Tell Me Why/Teen Top
    2012 / 02 / 15 ( Wed )
    Tell Me Why/Teen Top    1st mini album「Roman」2011.07.26



    Tell Me Why Oh Tell Me Why

    ほんじゃそ うるじまよ
    혼자서 울지마요
    一人で泣かないで

    くれよ なる ぼみょ うそよ
    그래요 날 보며 웃어요
    そうだよ 僕を見て笑ってよ

    Oh Paradise

    っくっくぉわっとん のわ な
    꿈꿔왔던 너와 나
    夢見てきた君と僕

    Everything will be all right

    に よりん かすめ く おっとん きぷん のえ さんちょが
    네 여린 가슴에 그 어떤 깊은 너의 상처가
    君のか弱い胸に どんな深い傷が

    まろぷし ぬっきょじぬん いすんがん さらんうる みどよ
    말 없이 느껴지는 이순간 사랑을 믿어요
    言葉なく感じられるこの瞬間 愛を信じて

    Oh Feel me now

    さんちょっぷにん せさん く あね うりん そろが
    상처뿐인 세상 그 안에 우린 서로가
    傷ばかりの世界 その中に僕らはお互いが

    Gonna be all right

    はじまん ひんどぅる ってみょん ね そぬる ちゃばよ
    하지만 힘들 때면 내 손을 잡아요
    だけど辛い時は僕の手をとってよ

    ほんじゃそ うるじまよ
    혼자서 울지마요
    一人で泣かないで

    くれよ なる ぼみょ うそよ
    그래요 날 보며 웃어요
    そうだよ 僕を見て笑ってよ

    Oh Paradise

    っくっくぉわっとん のわ な
    꿈꿔왔던 너와 나
    夢見てきた君と僕

    Everything will be all right

    Tonight Tonight

    きじょぎ いろなるこらご なん みど OOh
    기적이 일어날거라고 난 믿어 OOh~
    奇跡が起こると僕は信じてる OOh

    ふるぬん ぬんむる そげ たまどぅん のえ あぷん さんちょどぅる
    흐르는 눈물 속에 담아둔 너의 아픈 상처들
    流れる涙の中に込められた君の痛む傷

    いじぇぬん ねげ もどぅ まればよ さらんうる みどよ
    이제는 내게 모두 말해봐요 사랑을 믿어요
    もう僕に全部言ってみてよ 愛を信じて

    I can believe

    くでる うぃはん せさん っくんちょろん いろじんだご
    그댈 위한 세상 꿈처럼 이뤄진다고
    君のための世界 夢のように叶うと

    Everything all right

    へんぼかん ぐ しがんどぅる なわ はんっけ へよ
    행복한 그 시간들 나와 함께 해요
    幸せなその時間 僕と一緒に過ごそう

    ね さんそげそ そじゅんはん ごん はんさん ね ぎょて いんぬん の
    내 삶속에서 소중한 건 항상 내 곁에 있는 너
    僕の人生で大切なのはいつも僕のそばにいる君

    もんなん ね さるめ ひみでおじゅん
    못난 내 삶에 힘이되어준
    愚かな僕の人生に 力になってくれた

    ぽご だし ばど たし ぼご しぷん の
    보고 다시 봐도 다시 보고 싶은 너
    会っても会っても また会いたい君

    おりるじょっ ねが っくんっくぉ わっとん ね っくむん ばろ の いんごる
    어릴적 내가 꿈꿔 왔던 내 꿈은 바로 너 인걸
    幼い時僕が夢見てきた夢はまさに君なんだ

    じちん ね っくむる だし ばるきょじゅん
    지친 내 꿈을 다시 밝혀준
    くたびれた僕の夢をもう一度照らしてくれた

    ぽご だし ばど たし ぼご しぷん の
    보고 다시 봐도 다시 보고 싶은 너
    会っても会っても また会いたい君

    Tell Me Why Oh Tell Me Why

    ほんじゃそ うるじまよ
    혼자서 울지마요
    一人で泣かないで

    くれよ なる ぼみょ うそよ
    그래요 날 보며 웃어요
    そうだよ 僕を見て笑ってよ

    Oh Paradise

    っくっくぉわっとん のわ な
    꿈꿔왔던 너와 나
    夢見てきた君と僕

    Everything will be all right

    おんじぇな ね ぎょて はんさん そじゅんはん まうん
    언제나 네 곁에 항상 소중한 마음
    いつも君のそばで いつも大切な気持ち

    せさんえ びち でるこや
    세상에 빛이 될거야
    世界の光になるよ

    You Light Up My Life

    はんっけ うっとん のわ な
    함께 웃던 너와 나
    一緒に笑ってた君と僕

    Everything will be all right

    ね さんそげそ そじゅんはん ごん はんさん ね ぎょて いんぬん の
    내 삶속에서 소중한 건 항상 내 곁에 있는 너
    僕の人生の中で大切なのはいつも僕のそばにいる君

    くれ の の ばろ の の はんさん なる ばらぼぬん の
    그래 너 너 바로 너 너 항상 날 바라보는 너
    そう 君 まさに君 いつも僕を見ている君

    おりるじょっ ねが っくんっくぉ わっとん ね っくむん ばろ の いんごる
    어릴적 내가 꿈꿔 왔던 내 꿈은 바로 너 인걸
    幼い時僕が夢見てきた夢はまさに君なんだ

    くれ の の ばろ の の はんさん なる ばらぼぬん の
    그래 너 너 바로 너 너 항상 날 바라보는 너
    そう 君 まさに君 いつも僕を見ている君





    Teen Top プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Don't Say No/ユンゴン、ソヒョン | ホーム | 無断横断/ソンジュン ドラマ「黙れイケメンバンド」OST>>
    コメント
    --うわっ、有難うございます。--

    Teen Topはあれよあれよと云っている間に、今やミューバンで1位をとる存在になってしまいました。

    2nd miniを毎日聴いていましたので、このTell me Whyは久々です。

    神話のミヌのプレゼント曲なので、なんとなく好きでしたが、今こうして聴くとホッとするいい曲です。

    とても丁寧に歌っていて、こうして歌詞を書いていただくとなおのこと大切にしたい曲になりました。
    by: いわし雲 * 2012/02/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは(^▽^)
    いつもいつも翻訳ありがとうございます!!
    リクエストなんですがミリョとナルシャの
    Leggo の歌詞が知りたいです!
    おねがいします!
    by: あっき * 2012/02/20 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    TEENTOPお願いします!!
    by: ちんたぷ\(^o^)/ * 2012/02/21 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2188-afbe3903
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |