Falling / パク・チニョン ドラマ「ドリームハイ2」OST
    2012 / 02 / 13 ( Mon )
    Falling/박진영(パク・チニョン) 
        ドラマ「드림하이2(ドリームハイ2)」 OST Part 1 2012.01.31



    な さらんえ っぱじぬん ごっ かた
    나 사랑에 빠지는 것 같아
    僕は恋に落ちるようだ

    のるる ぼる ってまだ かすみ ってぃお
    너를 볼 때마다 가슴이 뛰어
    君を見るたび胸が躍り

    おんじぇんがぶと それいどん かすみ
    언젠가부터 설레이던 가슴이
    いつからかときめいていた胸が

    いじぇん ちょぐんっしっ あぷぎ しじゃけ
    이젠 조금씩 아프기 시작해
    今は少しずつ痛み始める

    のん いろん ね まうむる もらそ
    넌 이런 내 마음을 몰라서
    君はこんな僕の気持ちを知らないから

    おぬるど ねげ うすみょ たがわ
    오늘도 내게 웃으며 다가와
    今日も僕に笑いながら近づく

    くろん のえげ なぬん あむろん まるど 
    그런 너에게 나는 아무런 말도
    そんな君に僕は何も

    はる す おぷそそ ぱらまん ぼみょんそ
    할 수 없어서 바라만 보면서
    言えなくてて 見つめるだけ

    I’m falling in love

    しがに かるすろっ
    시간이 갈수록
    時が経つほど

    I’m falling in love

    ね まうみ ちゃらな
    내 마음이 자라나
    僕の心が育っていく

    にが おぷそど はる じょんいる に せんがんまん はぬん な
    니가 없어도 하루 종일 니 생각만 하는 나
    君がいなくても 一日中君を想ってばかり

    よぎそ なぬん おっとけ はみょん ちょうんじ
    여기서 나는 어떻게 하면 좋은지
    ここで僕はどうしたらいいのか

    なる ぱらぼぬん のえ ぬん そげ
    날 바라보는 너의 눈 속에
    僕を見つめる君の目の中で

    ね まうんぐぁ かとぅん まみ おぷそそ
    내 마음과 같은 맘이 없어서
    僕の気持ちと同じ気持ちがないから

    おらおぬん まる っくとぷし さんきご さんきょ
    올라오는 말 끝없이 삼키고 삼켜
    上がってくる言葉 果てしなく飲み込む

    くろるすろっ ね まうむん ど こじょ
    그럴수록 내 마음은 더 커져
    そうするほど 僕の心はもっと大きくなる

    I’m falling in love

    しがに かるすろっ
    시간이 갈수록
    時が経つほど

    I’m falling in love

    ね まうみ ちゃらな
    내 마음이 자라나
    僕の心が育っていく

    にが おぷそど はる じょんいる に せんがんまん はぬん な
    니가 없어도 하루 종일 니 생각만 하는 나
    君がいなくても 一日中君を想ってばかり

    よぎそ なぬん おっとけ はみょん ちょうんじ
    여기서 나는 어떻게 하면 좋은지
    ここで僕はどうしたらいいのか

    いろっけ じねじる もたる ごっ かとぅんで
    이렇게 지내질 못할 것 같은데
    こんな風に過ごせなくなりそうだけど

    なり かるすろっ ひんどぅろじょ がそ
    날이 갈수록 힘들어져 가서
    時が経つほど辛くなっていって

    ほっし ね まみ ちょねじみょん のえ くまうんど
    혹시 내 맘이 전해지면 너의 그 마음도
    もし僕の気持ちが伝わったら君のその心も

    たらじじん あぬるじ ばれぼみょ
    달라지진 않을지 바래보며
    変わらないかと願ってみながら

    I’m falling in love

    しがに かるすろっ
    시간이 갈수록
    時が経つほど

    I’m falling in love

    ね まうみ ちゃらな
    내 마음이 자라나
    僕の心が育っていく

    にが おぷそど はる じょんいる に せんがんまん はぬん な
    니가 없어도 하루 종일 니 생각만 하는 나
    君がいなくても 一日中君を想ってばかり

    よぎそ なぬん おっとけ はみょん ちょうんじ
    여기서 나는 어떻게 하면 좋은지
    ここで僕はどうしたらいいのか






    4話まで見ました♪ 面白いです^^
    まだラブラインは目立ってないですけど
    この先どう本気になっていくかが楽しみですよね~♪







    パク・チニョン  プロフィール



    ドリームハイ2 

    dreamhigh2

    キャスト

    カン・ソラ、2AMチョン・ジヌン、T-ARAジヨン、ユ・ソヨン、キム・ジス、ジヨン、キム・ジョンテ、After Schoolカヒ、パク・チニョン、JB、SISTARヒョリン、パク・ソジュン、ユ・ソヨン、キム・ジス、エイリー、Jr、チョン・ヨンジュ、クォン・ヘヒョ、チェ・ヨジン、パク・ホンジュ、パク・スンドン など


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<無断横断/ソンジュン ドラマ「黙れイケメンバンド」OST | ホーム | Somebody Else/SE7EN>>
    コメント
    ----

    Togetherできますでしょうか?

    どこをさがしても読み仮名とかなくて(T_T)
    by: * 2012/04/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    このあいだTogether できますか?と言ったものです。

    きちんと書いてもいないのにお願いしちゃってもうしわけありません。

    JB,とジヨンが歌っているドリームハイ2のtogetherという曲です。

    できたらお願いいたします。<(_ _)>


    by: コメントした者です。 * 2012/05/06 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2186-822e80d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |