Somebody Else/SE7EN
    2012 / 02 / 12 ( Sun )
    Somebody Else/세븐(SE7EN) 「SE7EN New Mini Album」2012.02.01





    ね あぺ いんぬん のる ちゃま あぬる す おぷそ
    내 앞에 있는 널 차마 안을 수 없어
    僕の前にいる君をどうしても抱きしめられない

    はんまでぃる もて な めいる いろっけ
    한마딜 못해 나 매일 이렇게
    一言も言えない 僕は毎日こうして

    ばらぼごまん いっそ
    바라보고만 있어
    見つめるだけなんだ

    ちぐん に とぅ ぬねん いみ おれ じょん ぶと
    지금 니 두 눈엔 이미 오래 전 부터
    今 君の目には もうずっと前から

    ねが あにん たるん く さらみ
    내가 아닌 다른 그 사람이
    僕じゃない他の人が

    のる ぼみょ うっこ そいっそ
    널 보며 웃고 서있어
    君を見て笑って立っている

    もろじぬん に てぃん もすび なる ぶっちゃっこ いっそ
    멀어지는 네 뒷 모습이 날 붙잡고 있어
    遠ざかる君の後ろ姿が 僕を引きとめている

    てぃどらぼるっか ほってん きでるる あんこ
    뒤돌아볼까 헛된 기대를 안고
    振り返るかと空しい期待を抱き

    のる きだりょ おんじぇっかじな
    널 기다려 언제까지나
    君を待ってる いつまでも

    にが さらんはぬん somebody else
    니가 사랑하는 somebody else
    君が愛してる somebody else

    なん よぎ そいんぬんで
    난 여기 서있는데
    僕はここに立っているのに

    のる かじる す おんぬん ごらみょん
    널 가질 수 없는 거라면
    君を手に入れられないのなら

    に ぎおっくぁ ちゅんちゅご しぽ
    니 기억과 춤추고 싶어
    君の記憶と踊りたい

    Somebody else

    なん よぎ そいんぬんで
    난 여기 서있는데
    僕はここに立っているのに

    い もどぅんげ っくみんごらみょん
    이 모든게 꿈인거라면
    このすべてが夢ならば

    に ぎおっくぁ ちゅんちゅご しぽ
    니 기억과 춤추고 싶어
    君の記憶と踊りたい

    ぱらぼる す いっちまん たががる す おぷそ
    바라볼 수 있지만 다가갈 수 없어
    見つめられても近づけない

    よんぎが おぷそ もろじる ごっ かたそ
    용기가 없어 멀어질 것 같아서
    勇気がないよ 遠ざかりそうだから

    So I’m waiting and I’m waiting

    っくち おでぃんじ もるじまん
    끝이 어딘지 모르지만
    終わりがどこか分からないけど

    ちょんまる ぱぼ がったご もどぅ まるはじまん
    정말 바보 같다고 모두 말하지만
    ほんとに馬鹿みたいだとみんなが言うけど

    あむど ね まむる もら
    아무도 내 맘을 몰라
    誰も僕の気持ちを知らない

    おじっ のまぬる ひゃんへ ってぃおがぬん
    오직 너만을 향해 뛰어가는
    ただ君だけに向かって駆けていく

    ね しんじゃんうる もんちゅる すが おぷそ
    내 심장을 멈출 수가 없어
    僕の心臓を止められない

    もろじぬん に てぃん もすび なる ぶっちゃっこ いっそ
    멀어지는 네 뒷 모습이 날 붙잡고 있어
    遠ざかる君の後ろ姿が 僕を引きとめている

    てぃどらぼるっか ほってん きでるる あんこ
    뒤돌아볼까 헛된 기대를 안고
    振り返るかと空しい期待を抱き

    のる きだりょ おんじぇっかじな
    널 기다려 언제까지나
    君を待ってる いつまでも

    にが さらんはぬん somebody else
    니가 사랑하는 somebody else
    君が愛してる somebody else

    なん よぎ そいんぬんで
    난 여기 서있는데
    僕はここに立っているのに

    のる かじる す おんぬん ごらみょん
    널 가질 수 없는 거라면
    君を手に入れられないのなら

    に ぎおっくぁ ちゅんちゅご しぽ
    니 기억과 춤추고 싶어
    君の記憶と踊りたい

    Somebody else

    なん よぎ そいんぬんで
    난 여기 서있는데
    僕はここに立っているのに

    い もどぅんげ っくみんごらみょん
    이 모든게 꿈인거라면
    このすべてが夢ならば

    に ぎおっくぁ ちゅんちゅご しぽ
    니 기억과 춤추고 싶어
    君の記憶と踊りたい

    くじょ にぎょてまん いっけ へじゅれ
    그저 니곁에만 있게 해줄래
    ただ君のそばにだけ いさせてくれる?

    ちぐん いでろど なぬん へんぼけ
    지금 이대로도 나는 행복해
    今このままでも僕は幸せだよ

    のえ てぃえそ のるる うぃへそ
    너의 뒤에서 너를 위해서
    君の後ろで 君のために

    きだりるけ くなるっかじ
    기다릴게 그날까지
    待ってるよ その日まで

    にが さらんはぬん
    니가 사랑하는
    君が愛する

    にが さらんはぬん somebody else
    니가 사랑하는 somebody else
    君が愛する somebody else

    なん よぎ そいんぬんで
    난 여기 서있는데
    僕はここに立っているのに

    のる かじる す おんぬん ごらみょん
    널 가질 수 없는 거라면
    君を手に入れられないのなら

    に ぎおっくぁ ちゅんちゅご しぽ
    니 기억과 춤추고 싶어
    君の記憶と踊りたい

    Somebody else

    なん よぎ そいんぬんで
    난 여기 서있는데
    僕はここに立っているのに

    い もどぅんげ っくみんごらみょん
    이 모든게 꿈인거라면
    このすべてが夢ならば

    に ぎおっくぁ ちゅんちゅご しぽ
    니 기억과 춤추고 싶어
    君の記憶と踊りたい

    Somebody else





    SE7EN  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SE7EN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<Falling / パク・チニョン ドラマ「ドリームハイ2」OST | ホーム | 思い出すでしょう/DAVICHI>>
    コメント
    --^^*--

    お久しぶりです!

    和訳ありがとうございます。
    日本語ver.を何度も聴いていたので知らぬ間に歌詞も覚えていましたが、やはり韓国語ver.は韓国語ver.でいいですね(^^)
    こちらの歌詞も結構覚えてきましたw
    by: Naka * 2012/02/17 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
    --日本語の歌とはイメージが全く違います!--

    ♪君の記憶と踊りたい

    このフレーズが大好きです。このなんとも表現しがたいイメージが日本語の歌にはないような気がします。

    ♪니 기억과 춤추고 싶어

    いいですね~!!
    by: いわし雲 * 2012/02/28 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2185-2f802db2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |