思い出すでしょう/DAVICHI
    2012 / 02 / 11 ( Sat )
    せんがんなるっこや
    생각날거야/다비치(DAVICHI) 「Love Call With 다비치」2012.02.07
    思い出すでしょう



    いんさ もてっそ
    인사 못했어
    挨拶できなかたった

    っと あんぎご しぽそ
    또 안기고 싶어서
    また抱きしめられたくて

    っと うるご しぽじょそ くれ
    또 울고 싶어져서 그래
    また泣きたくなったから

    こるもっ でぃろ おるん すもっそ
    골목 뒤로 얼른 숨었어
    路地の後ろへ急いで隠れた

    ぬんむるん さちや
    눈물은 사치야
    涙はぜいたく

    い くりうむん じぇや
    이 그리움은 죄야
    この恋しさは罪

    ね もりろ かすめ まれ
    내 머리로 가슴에 말해
    私の頭へ 胸へ 言う

    とぬん のるる ちゃっち まらご
    더는 너를 찾지 말라고
    これ以上あなたを探さないでと

    うううう っと せんがぎ なげっち
    우우우우 또 생각이 나겠지
    また思い出すでしょう

    おっとけ く じょっとん のるる もどぅ じうるっか
    어떻게 그 좋던 너를 모두 지울까
    どうやってあの素敵だったあなたをすべて消せるかな

    い ばみ じなご たし あちみ おみょん
    이 밤이 지나고 다시 아침이 오면
    この夜が過ぎ また朝が来れば

    く って っと なん のわ まじゅちるこや
    그 때 또 난 너와 마주칠거야
    その時 また私はあなたと出会うわ

    さらん もてっそ
    사랑 못했어
    恋が出来なかった

    ちんっちゃ さらんうん よぎ
    진짜 사랑은 여기
    本当の愛は ここに

    ね がすみ もりえ まれ
    내 가슴이 머리에 말해
    私の胸が 頭に言う

    ちぐんぶと さらんはんだご
    지금부터 사랑한다고
    今から愛すると

    うううう っと せんがぎ なげっち
    우우우우 또 생각이 나겠지
    また思い出すでしょう

    おっとけ く じょっとん のるる もどぅ じうるっか
    어떻게 그 좋던 너를 모두 지울까
    どうやってあの素敵だったあなたをすべて消せるかな

    い ばみ じなご たし あちみ おみょん
    이 밤이 지나고 다시 아침이 오면
    この夜が過ぎ また朝が来れば

    く って っと なん のわ まじゅちるこや
    그 때 또 난 너와 마주칠거야
    その時 また私はあなたと出会うわ

    ぴっばんうる っとろじぬん そり そり そり
    빗방울 떨어지는 소리 소리 소리
    雨粒が落ちる音

    かすむる ぱごどぅぬん そり そり そり
    가슴을 파고드는 소리 소리 소리
    胸に染み込む音

    ぬんかるる たご ふろ ねりぬん のぬん の
    눈가를 타고 흘러 내리는 너는 너
    目元を 流れ落ちる あなたはあなた

    にが ふろ ねりんだ
    니가 흘러 내린다
    あなたが流れ落ちる

    うううう せんがぎ なるこや
    우우우우 생각이 날거야
    思い出すでしょう

    なん もて ね さらん のるる もんにじょ もんにじょ
    난 못해 내 사랑 너를 못잊어 못잊어
    私は出来ない 私の愛 あなたを忘れられない

    い だうん せさんえ だし ておなんでど
    이 다음 세상에 다시 태어난데도
    次の世界で生まれ変わっても

    く って っと なん のわ さらんはるこや
    그 때 또 난 너와 사랑할거야
    その時 また私はあなたと恋をするわ

    うううう
    우우우우






    DAVICHI  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | DAVICHI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<Somebody Else/SE7EN | ホーム | 足踏み(Sunflower)/少女時代>>
    コメント
    --嬉しいです--

    大好きなDAVICHIの新曲でしょうか?
    早速のアップありがとうございます。
    相変わらず伸びのある声と美しい歌声最高です。
    去年の暮れに韓国で行われたコンサート行きたかったのですが、年末押し詰まった時のスケジュールではとてもとても無理でした(泣
    いつかは2人の歌声を生で聴いてみたいです。
    by: genki * 2012/02/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2184-ee0e5deb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |