また会おう (With PARAN) /U-KISS
    2012 / 02 / 08 ( Wed )
    たし まんなよ
    다시 만나요 (With PARAN) /U-KISS   2集「NEVERLAND」2011.09.01
    また会おう


     歌は2:50くらいから

    たし まんなる っこや くって うるじゃ
    다시 만날 꺼야 그때 울자
    また会おう その時泣こう

    ちょぐんまん ど ちゃんこ くって うっちゃ
    조금만 더 참고 그때 웃자
    もう少しだけ我慢して その時笑おう

    たん なん ばんうれ ぬんむるど っこっ ちゃまね じょ
    단 한 방울의 눈물도 꼭 참아내 줘
    たった一粒の涙も 我慢して

    うるみょん よんうぉに いびょりん ごや
    울면 영원히 이별인 거야
    泣いたら永遠に別れだよ

    のるる まに さらんはんだん するぷん まるん ななるけ
    너를 많이 사랑한단 슬픈 말은 안 할게
    君をとても愛してるという悲しい言葉は言わないよ

    たし まんなる って
    (다시 만날 때)
    また会う時

    のるる のむ さらんへそ ちゃまったご まらるけ
    너를 너무 사랑해서 참았다고 말할게
    君をとても愛してるから我慢してたと言うよ

    く なり おみょん
    (그 날이 오면)
    その日が来れば

    うり ちぐん ちゃんこ いんぬん ぬんむる もどぅ ふりみょん
    우리 지금 참고 있는 눈물 모두 흘리면
    僕ら今耐えている涙 みな流せば

    とぅ そぬる じゃっこ
    (두 손을 잡고)
    両手を握って

    とぅ ぼん だし へおじじ まるじゃん やっそぐる はじゃ
    두 번 다시 헤어지지 말잔 약속을 하자
    二度と別れないと約束をしよう

    くってっかじ
    (그때까지)
    その時まで

    あじゅ ちょぐん まん ちぇばる ちょぐんまん あぱはる す いっけんに
    아주 조금 만 제발 조금 만 아파할 수 있겠니
    ほんの少しだけ どうか少しだけ 辛い思いできる?

    うり たし まんな さらん はじゃ
    우리 다시 만나 사랑 하자
    僕らまた出逢って愛し合おう

    あんにょんいらぬん するぷん まるん はじ まるご
    안녕이라는 슬픈 말은 하지 말고
    さよならという悲しい言葉は言わないで

    たし まんなる って うすみょ へじょ
    다시 만날 때 웃으며 해줘
    また会う時に笑いながら言ってよ

    のるる まに さらんはんだん するぷん まるん ななるけ
    너를 많이 사랑한단 슬픈 말은 안 할게
    君をとても愛してるという悲しい言葉は言わないよ

    たし まんなる って
    (다시 만날 때)
    また会う時

    のるる のむ さらんへそ ちゃまったご まらるけ
    너를 너무 사랑해서 참았다고 말할게
    君をとても愛してるから我慢してたと言うよ

    く なり おみょん
    (그 날이 오면)
    その日が来れば

    うり ちぐん ちゃんこ いんぬん ぬんむる もどぅ ふりみょん
    우리 지금 참고 있는 눈물 모두 흘리면
    僕ら今耐えている涙 みな流せば

    とぅ そぬる じゃっこ
    (두 손을 잡고)
    両手を握って

    とぅ ぼん だし へおじじ まるじゃん やっそぐる はじゃ
    두 번 다시 헤어지지 말잔 약속을 하자
    二度と別れないと約束をしよう

    くってっかじ
    (그때까지)
    その時まで

    あじゅ ちょぐん まん ちぇばる ちょぐんまん あぱはる す いっけんに
    아주 조금 만 제발 조금 만 아파할 수 있겠니
    ほんの少しだけ どうか少しだけ 辛い思いできる?

    うるじまよ はなっぷにん ね さらん 
    울지마요 하나뿐인 내 사랑
    泣かないで 一人だけの僕の愛する人 

    きだりょよ たし とらおるけよ
    기다려요 다시 돌아올게요
    待ってて また戻ってくるから

    く なる うり するぷん きおっ もどぅ じうぉぼりご たし まんなよ
    그 날 우리 슬픈 기억 모두 지워버리고 다시 만나요
    その日 僕らの悲しい記憶すべて消してしまって また会おう

    のるる まに さらんはんだん するぷん まるん ななるけ
    너를 많이 사랑한단 슬픈 말은 안 할게
    君をとても愛してるという悲しい言葉は言わないよ

    たし まんなる って
    (다시 만날 때)
    また会う時

    のるる のむ さらんへそ ちゃまったご まらるけ
    너를 너무 사랑해서 참았다고 말할게
    君をとても愛してるから我慢してたと言うよ

    く なり おみょん
    (그 날이 오면)
    その日が来れば

    うり ちぐん ちゃんこ いんぬん ぬんむる もどぅ ふりみょん
    우리 지금 참고 있는 눈물 모두 흘리면
    僕ら今耐えている涙 みな流せば

    とぅ そぬる じゃっこ
    (두 손을 잡고)
    両手を握って

    とぅ ぼん だし へおじじ まるじゃん やっそぐる はじゃ
    두 번 다시 헤어지지 말잔 약속을 하자
    二度と別れないと約束をしよう

    くってっかじ
    (그때까지)
    その時まで

    あじゅ ちょぐんまん ちぇばる ちょぐん まん
    아주 조금 만 제발 조금 만
    ほんの少しだけ どうか少しだけ

    あぱはみょ きだりょ じょよ
    아파하며 기다려 줘요
    辛い思いをして待ってて





    U-KISS  プロフィール

    PARAN プロフィール


    PARAN の다시 만나요 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | U-Kiss | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<いつまでも/Wonder Girls | ホーム | YOU & I/Boyfriend >>
    コメント
    ----

    この曲 大好きです、ホント良い曲。。。  和訳 ありがとうございます*^^*尊敬してます!!
    by: 美奈 * 2012/02/13 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2181-5ed19086
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |