芸術だ/PSY
    2012 / 02 / 01 ( Wed )
    いぇすりや
    예술이야/싸이(Psy)    5集「PSYFIVE」2010.10.20
    芸術だ



    のわ な どぅり ちょんしんのぷし がぬん ごっ
    VERSE) 너와 나 둘이 정신없이 가는 곳
    君と二人 夢中で行く場所

    ちょんちょ おぷし がぬん ごっ
    정처 없이 가는 곳
    当てもなく行く場所

    ちょんへじじ あぬん ごっ
    정해지지 않은 곳
    決まっていない場所

    こぎそ うり そろるる ちぇうぉじゅご
    거기서 우리 서로를 재워주고
    そこで僕ら お互いを寝かしつけて合って

    そろるる っけうぉじゅご
    서로를 깨워주고
    お互いを起こし合って

    そろるる ちぇうぉじゅご
    서로를 채워주고
    お互いを満たし合って

    EXCUSE ME ちゃんしまん あじっかじん うりん なん
    RAP) EXCUSE ME 잠시만 아직까진 우린 남
    EXCUSE ME しばらく 今まで僕らは他人

    はじまん じょまんがん じゅんどっそんうる ちゃらんはぬん じゃんなんがん
    하지만 조만간 중독성을 자랑하는 장난감
    だけどいつかは中毒性を誇るおもちゃ

    ちぐん い ぬっきんじょぎん ぬっきみ とんはぬん ぬっきん
    지금 이 느낌적인 느낌이 통하는 느낌
    今この感覚的なフィーリングが通じる感じ

    のがぼりる あいすくりん
    녹아버릴 아이스크림
    溶けてしまうアイスクリーム

    ちぐみ うりえげぬん っくみや
    SONG) 지금이 우리에게는 꿈이야
    今が 僕らにとっては夢だ

    のわ な どぅりそ ちゅぬん ちゅみや
    너와 나 둘이서 추는 춤이야
    君と僕 二人で踊るダンスだ

    きぶぬん みちん どぅし いぇすりや
    기분은 미친 듯이 예술이야
    気分は狂ったように芸術だ

    WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH

    はぬるる ならがぬん きぶにや
    하늘을 날아가는 기분이야
    空を飛んで行く気分だ

    ちゅごど さんぐぁんのんぬん ちぐみや
    죽어도 상관없는 지금이야
    死んでも関係ない今だ

    しんじゃんうん とじる どぅし いぇすりや
    심장은 터질 듯이 예술이야
    心臓は張り裂けるくらい芸術だ

    WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH

    いぇすりや
    HOOK) 예술이야 (예술이야) 예술이야 (예술이야)
    芸術だ

    いぇすりや(いぇすりや)いろん なり おる じゅりや
    예술이야 (예술이야) 이런 날이 올 줄이야
    芸術だ(芸術だ)こんな日が来るとは

    예술이야 (예술이야) 예술이야 (예술이야) WOO-WHE-OH

    のわ な どぅり ばんせ じゃぬる ぶでぃちょ
    VERSE) 너와 나 둘이 밤새 잔을 부딪혀
    君と僕 二人 一晩中杯を交わし

    ばんせ っぴゃむる ぶびみょ ばんせどろっ どぅりそ
    밤새 뺨을 부비며 밤새도록 둘이서
    一晩中頬を合わせ 一晩中二人で

    ぬに じょんじょん ぷりんだ たりど ったら ぷりんだ っくりんだ
    RAP) 눈이 점점 풀린다 다리도 따라 풀린다 끌린다
    目がだんだんとろんとする 足も続いてだらんとする 引きずる

    のえ てはん すすっけっきが ぷりんだ
    너에 대한 수수께끼가 풀린다
    君に対するなぞなぞが解ける

    ちぐみ い ちゅめ のえ かっぱじん すめ すじゅぶめ
    지금 이 춤에 너의 가빠진 숨에 수줍음에
    今このダンスに 君の苦しい息に はにかみに

    YOU KNOW WHAT I MEAN

    ちぐみ うりえげぬん っくみや
    SONG) 지금이 우리에게는 꿈이야
    今が 僕らにとっては夢だ

    のわ な どぅりそ ちゅぬん ちゅみや
    너와 나 둘이서 추는 춤이야
    君と僕 二人で踊るダンスだ

    きぶぬん みちん どぅし いぇすりや
    기분은 미친 듯이 예술이야
    気分は狂ったように芸術だ

    WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH

    はぬるる ならがぬん きぶにや
    하늘을 날아가는 기분이야
    空を飛んで行く気分だ

    ちゅごど さんぐぁんのんぬん ちぐみや
    죽어도 상관없는 지금이야
    死んでも関係ない今だ

    しんじゃんうん とじる どぅし いぇすりや
    심장은 터질 듯이 예술이야
    心臓は張り裂けるくらい芸術だ

    WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH

    よぎそ うり かとぅん ごする ちゅるぎご
    VERSE) 여기서 우리 같은 것을 즐기고
    ここで僕ら 同じものを楽しみ

    かとぅん ごする ぬっきご うったが ふぬっきご
    같은 것을 느끼고 웃다가 흐느끼고
    同じことを感じ 笑ってはすすり泣き

    あがっし まんなぎ じょねん なん こんだる
    RAP) 아가씨 만나기 전엔 난 건달
    お嬢さんに会う前は 僕はチンピラ

    みにょ まんなぎ じょねん
    미녀 만나기 전엔
    美女に会う前は

    やすよっとん なる ばっくぉ ぼりょっそ
    야수였던 날 바꿔 버렸어
    野獣だった僕を変えてしまった

    ねが ちゃっとん さらん のよっそ いぇすりよっそ
    내가 찾던 사람 너였어 예술이였어
    僕が探した人 君だった 芸術だった

    ちぐみ うりえげぬん っくみや
    SONG) 지금이 우리에게는 꿈이야
    今が 僕らにとっては夢だ

    のわ な どぅりそ ちゅぬん ちゅみや
    너와 나 둘이서 추는 춤이야
    君と僕 二人で踊るダンスだ

    きぶぬん みちん どぅし いぇすりや
    기분은 미친 듯이 예술이야
    気分は狂ったように芸術だ

    WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH WOO-WHE-OH

    はぬるる ならがぬん きぶにや
    하늘을 날아가는 기분이야
    空を飛んで行く気分だ

    ちゅごど さんぐぁんのんぬん ちぐみや
    죽어도 상관없는 지금이야
    死んでも関係ない今だ

    しんじゃんうん とじる どぅし いぇすりや
    심장은 터질 듯이 예술이야
    心臓は張り裂けるくらい芸術だ

    いぇすりや
    HOOK) 예술이야 (예술이야) 예술이야 (예술이야)
    芸術だ

    いぇすりや(いぇすりや)いろん なり おる じゅりや
    예술이야 (예술이야) 이런 날이 올 줄이야
    芸術だ(芸術だ)こんな日が来るとは

    예술이야 (예술이야) WOO-WHE-OH





    PSY(サイ) プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | PSY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<僕が歌えなくても/SE7EN | ホーム | What Is Love/EXO-K>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2173-1feb1bfc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |