Top Secret / 少女時代 
    2012 / 01 / 15 ( Sun )
    Top Secret/少女時代  3集「The Boys」2011.10.19



    Listen up きが ちゃ ちょんまる そるぎて ねみぬん じゅんご
    Listen up 기가 차 정말 솔깃해 내미는 증거
    Listen up あきれるわ 本当に 乗り気になって 突き付ける証拠

    はんちゃん どんあん なる っちょちゃ みへんはん
    한참 동안 날 쫓아 미행한
    しばらく私を追って尾行した

    のる だし ばっそ うぇんじ にが そもっそもっ
    널 다시 봤어 왠지 네가 서먹서먹
    あなたにまた会った なぜかあなかが気まずそう

    のん な もれ でぃるる けっち なえ Privacy
    넌 나 몰래 뒤를 캤지 나의 Privacy
    あなたはこっそり調べたでしょ 私のPrivacy

    じゃっく うぇ とぅるちょ ちぎょうぉ
    자꾸 왜 들춰 지겨워
    どうしてしきりに探るの? うんざりよ

    なるる ひゃんへ ねみん とっぽぎ
    나를 향해 내민 돋보기
    私に差し出されたルーペ

    さらんうろ ぽじゃんでん Hysterie
    사랑으로 포장된 Hysterie
    愛で包装された Hysterie

    Oh no こぼぷし まに あるみょん だちょ
    Oh no 겁 없이 많이 알면 다쳐
    Oh no 怖いもの知らずで多くを知ったら怪我する

    Top Top Top Secret

    ぬぐわ まんなそ のるどぅん もり Style おでぃそ はどぅん
    누구와 만나서 놀든 머리 Style 어디서 하든
    誰と会って遊ぼうと ヘアスタイルをどこでしようと

    た とろば もんじ はな あんな
    다 털어봐 먼지 하나 안나
    すべてはたいてみなさいよ 埃ひとつ出ないわ

    なん じゃゆろっけ すんすぃぬん げ そうぉん そうぉん
    난 자유롭게 숨쉬는 게 소원 소원
    私は自由に息をすることが望み

    こじっ じょんぼるる じぇごんへっち
    거짓 정보를 제공했지
    嘘の情報を提供したのよ

    よじゃん ちょったんひ かんちょや ふぉるっしん せろっけ
    여잔 적당히 감춰야 훨씬 새롭게
    女は適当に隠さなきゃ とても新しく

    に ぬなぺん おんじぇな びんなじ
    네 눈앞엔 언제나 빛나지
    あなたの目の前ではいつでも輝く

    むぎょるちょめ わんびょかん Mystery
    무결점의 완벽한 Mystery
    欠点のない完璧なMystery

    Oh boy な おぷし ぷろや はる すっちぇ
    Oh boy 나 없이 풀어야 할 숙제
    Oh boy 私なしで解かなきゃいけない宿題

    Top Top Top Secret

    の あんぼる ってん きんじゃん ぷるご いっそ
    너 안볼 땐 긴장 풀고 있어
    あなたに会わない時は緊張を解いているの

    にが おぷする ってん そんぎょっと じょん いっこ
    네가 없을 땐 성격도 좀 있고
    あなたがいない時は 性格もちょっと違って 

    の もれ にが もるげ はんぬん ぱん じょっ いっそ
    (너 몰래) 네가 모르게 한눈 판 적 있어
    あなたに内緒で よそ見したこともある

    の もれ のわ まんなる って たんじょん っさっ じうぉっそ
    (너 몰래) 너와 만날 때 단점 싹 지웠어
    あなたに内緒で あなたと会う時は短所をさっと消した

    くまんどぉ check check check check
    그만둬 check check check check
    やめてよ check check check check

    check check check check

    ちょぐん そぎょっちまん そっ っくるこ っちゃりたん
    조금 속였지만 속 끓고 짜릿한
    少し騙したけど 心の中は興奮してぴりっとした

    みるご たんぎむん さらんえ ますとぷれん
    밀고 당김은 사랑의 마스터플랜
    駆け引きは恋のマスタープラン

    のえ ぐ ちょぐぱん た あら こっちょん ま
    너의 그 조급함 다 알아 걱정 마
    あなたのその焦り みんな分かってる 心配しないで

    なえ ぴみるん ちょぐんっしっ っこねじゅるけ
    나의 비밀은 조금씩 꺼내줄게
    私の秘密は少しずつ出してあげる

    なるる ひゃんへ ねみん とっぽぎ
    나를 향해 내민 돋보기
    私に差し出されたルーペ

    さらんうろ ぽじゃんでん Hysterie
    사랑으로 포장된 Hysterie
    愛で包装された Hysterie

    Oh no こぼぷし まに あるみょん だちょ Top Top Top
    Oh no 겁 없이 많이 알면 다쳐Top Top Top
    Oh no 怖いもの知らずで多くを知ったら怪我する Top Top Top

    よじょに に ぬなぺん おんじぇな びんなじ
    여전히 네 눈앞엔 언제나 빛나지
    いつもあなたの目の前ではいつも輝く

    むぎょるちょめ わんびょかん Mystery
    무결점의 완벽한 Mystery
    欠点のない完璧なMystery

    Oh boy な おぷし ぷろや はる すっちぇ
    Oh boy 나 없이 풀어야 할 숙제
    Oh boy 私なしで解かなきゃいけない宿題

    Top Top Top Secret





    少女時代 プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<おしゃれ紳士(Hip Hop Gentlemen)/Y.G.Familly | ホーム | キリギリス讃歌/Sunny Hill>>
    コメント
    ----

    こういう意味だったんですね!!
    ランデビ、Wake Upに似てます。
    by: パ二 * 2012/01/16 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
    --(=´∀`)人(´∀`=)--

    私は、このMR.TAXIのアルバムを買ったのでとても歌詞があると助かります!ありがとうこざいます(*^^*)
    by: Ruru♪ * 2012/07/29 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2155-fa25fb94
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |