私達愛し合ってたじゃない / DAVICHI,T-ARA
    2011 / 12 / 25 ( Sun )
    うり さらんへっちゃな
    우리 사랑했잖아 / DAVICHI,T-ARA   2011.12.23
    私達愛し合ってたじゃない



    うり さらんへっちゃな ちぇばる なる うりじま
    우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
    私達愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで

    おじっ ねげん の はなっぷにゃ
    오직 내겐 너 하나뿐야
    ただ私には あなた一人だけ

    ぬぬる かまど ぼよ くぃるる まがど どぅりょ
    눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
    目を閉じても見える 耳を塞いでも聞こえる

    ちぇばる なる っとながじま
    제발 날 떠나가지마
    お願い 私から去って行かないで

    おどぅうぉっとん ね さるめ びち でおじゅん さらん
    어두웠던 내 삶에 빛이 되어준 사람
    暗かった私の人生の光になってくれた人

    のむな そじゅんはん さらん
    너무나 소중한 사람
    とても大切な人

    はる じなご っと じなど と くりうぉじょ
    하루 지나고 또 지나도 더 그리워져
    一日が過ぎ また過ぎても もっと恋しくなる

    い のれる はぬん ちぐんど
    이 노랠 하는 지금도
    この歌を歌う今も

    うり さらんへっちゃな ちぇばる なる うりじま
    우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
    私達愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで

    おじっ ねげん の はなっぷにゃ
    오직 내겐 너 하나뿐야
    ただ私には あなた一人だけ

    ぬぬる かまど ぼよ くぃるる まがど どぅりょ
    눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
    目を閉じても見える 耳を塞いでも聞こえる

    ちぇばる なる っとながじま
    제발 날 떠나가지마
    お願い 私から去って行かないで

    とらおるごっ かたそ たし おるじ もらそ
    돌아올것 같아서 다시 올지 몰라서
    戻ってきそうで また戻ってくるか分からなくて

    おぬるど のるる きだりょ
    오늘도 너를 기다려
    今日もあなたを待つ

    のぬん もるじ のん もるじ あぱはぬん なる
    너는 모르지 넌 모르지 아파하는 날
    あなたは知らないでしょう 苦しがる私のこと

    い のれる はぬん ちぐんど
    이 노랠 하는 지금도
    この歌を歌う今も

    うり さらんへっちゃな ちぇばる なる うりじま
    우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
    私達愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで

    おじっ ねげん の はなっぷにゃ
    오직 내겐 너 하나뿐야
    ただ私には あなた一人だけ

    ぬぬる かまど ぼよ くぃるる まがど どぅりょ
    눈을 감아도 보여 귀를 막아도 들려
    目を閉じても見える 耳を塞いでも聞こえる

    ちぇばる なる っとながじま
    제발 날 떠나가지마
    お願い 私から去って行かないで

    せさんぐぁ の どぅるじゅんえ てからみょん はな
    RAP] 세상과 너 둘중에 택하라면 하나
    世界とあなたの二つのうち 選べというなら ひとつ

    ね じょんぶる ぺあっさど のらみょん なん ちょあ
    내 전불 빼앗아도 너라면 난 좋아
    私の全てを奪っても あなたなら私はいいの

    なじな ばみな さらんえん なん もんまるん じゃ
    낮이나 밤이나 사랑에 난 목마른 자
    昼でも夜でも 愛に私は飢えてる人

    のる いじぇん いっちゃ
    널 이젠 잊자
    あなたをもう忘れよう

    いろん なえ かちゃぬん たじみ っと だし なるる うりょどぅりょ
    이런 나의 같잖은 다짐이 또 다시 나를 울려 들려
    こんな私の馬鹿な決意が また私を泣かせる

    のえげ ばらぬんごん おじっ のや
    너에게 바라는건 오직 너야
    あなたに望むのは ただ あなた

    の おぷしん あむごっと はるす おんぬん なや
    너 없인 아무것도 할수 없는 나야
    あなたなしじゃ何もできない私なの

    い のれる どぅるみょん ちぇばる の どらわ どらわ
    이 노랠 들으면 제발 너 돌아와 돌아와
    この歌を聞いたら どうか戻って来て

    さらんはみょん はるすろっ ちょんじょん やうぃおまん が
    사랑하면 할수록 점점 야위어만 가
    愛せば愛するほど だんだんやつれていく

    おじっ ねげん の はなっぷにゃ
    오직 내겐 너 하나뿐야
    ただ私には あなた一人だけなの

    うり さらんへっちゃな ちぇばる なる うりじま
    우리 사랑했잖아 제발 날 울리지마
    私達愛し合ってたじゃない お願い私を泣かせないで

    なる とぅご っとながじま
    날 두고 떠나가지마
    私を置いて行かないで

    RAP] Yeah uh uh

    きょるぐっ のん どらそ なぬん っと まがそ
    결국 넌 돌아서 나는 또 막아서
    結局あなたは背を向けて 私はまた止めて

    ちゃじょんしん た ぼりご みちんちょっ のる ったらそ
    자존심 다 버리고 미친척 널 따라서
    プライドをすべて捨てて 狂ったようにあなたについて

    かすみ でりょ なるる だぐちご まれっそ
    가슴이 되려 나를 다그치고 말했어
    胸になろうと 自分を急きたててしまった

    せさんえ はなっぷにん のる いっちぬん まれっそ
    세상에 하나뿐인 널 잃지는 말랬어
    世界に一人だけのあなたを忘れては駄目だといった

    なぬん っと うんぬんちょっ くにゃん もるっちょんはんちょっ
    나는 또 웃는척 그냥 멀쩡한척
    私はまた笑うふり ただ元気なふり

    のえげ ぶるぬん まじまっ なえ い のれ
    너에게 부르는 마지막 나의 이 노래
    あなたに歌う 最後の私のこの歌

    ちぇばる なる っとながじま
    제발 날 떠나가지마
    どうか私から去って行かないで






    DAVICHI  プロフィール

    T-ARA  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 女性グループ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<聞きたくない言葉/ヒョナ、ヒョンスン | ホーム | 有難い息(Feat.Yankie,ポン・テギュ)/tablo >>
    コメント
    ----

    最初のジヨンと、ヒョミン、ファヨンのラップが大好きです^^3
    by: k-lala * 2011/12/31 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    よく歌の練習に使わせていただいてます。
    見やすくて助かります><ありがとうございます
    by: ヨコヤマ * 2012/04/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    とても助かりますi-1

    他の歌詞も見さしていただいてます!
    by: zu * 2012/04/30 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
    --有難うございます--

    練習にとても役立ってます?ラップのところは、どうしたらうまく歌えるんだろう?
    by: 薔弱Й * 2012/05/21 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2138-2bec8334
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |