夢を見る/BEAST ドラマ「私も、花」OST
    2011 / 12 / 28 ( Wed )
    っくむる っくんだ
    꿈을 꾼다/비스트(Beast)   ドラマ「나도 꽃 OST」 Part 1   2011.11.17
    夢を見る



    ねばんえ ぶり っこじみょん
    내방에 불이 꺼지면
    僕の部屋の明かりが消えると

    じゃっくまん なるる ちゃじゃわ
    자꾸만 나를 찾아와
    何度も僕を訪れる

    ちゃらり ぬぬる がむりょ あんがんひむる っそばど
    차라리 눈을 감으려 안간힘을 써봐도
    いっそ目を閉じようと頑張っても

    なる うんきょじゅぬん ごん
    날 움켜쥐는 건
    僕を握りしめるのは

    hu my heart かるすろっ っとりょてじぬん のるる
    hu my heart 갈수록 또렷해지는 너를
    hu my heart 進むほど 鮮やかになる君から

    ぼそ なるすが おぷそ
    벗어 날수가 없어
    抜け出せない

    baby u

    きおぎ っぷよっけ ふりょじるってっちゅん
    기억이 뿌옇게 흐려질때쯤
    記憶が白くぼやけていく頃

    baby u

    おぬせんが ちゃじゃわ きょとぅる めんどら
    어느샌가 찾아와 곁을 맴돌아
    いつのまにか訪れて そばをぐるぐる回る

    Just the way u are にが なん ぴりょへ
    Just the way u are 니가 난 필요해
    Just the way u are 僕は君が必要だ

    にが あにん はるぬん だ っとかた
    니가 아닌 하루는 다 똑같아
    君じゃない一日は みんな同じ

    おんじぇっちゅみみょん のわ っくむる っくるすいっするっか
    언제쯤이면 너와 꿈을 꿀수있을까
    いつ頃なら 君と夢を見られるだろうか

    かとぅん はぬる あれ うり
    같은 하늘 아래 우리
    同じ空の下 僕ら

    おぬどっ ぷり きょじご
    어느덧 불이 켜지고
    いつのまにか 明かりがついて

    はるが じょよんひ がご
    하루가 조용히 가고
    一日が静かに過ぎて

    あむ いるど おったんどぅし
    아무 일도 없단듯이
    何もなかったように

    っと だし にが ちゃじゃわ
    또 다시 니가 찾아와
    また君が訪れる

    なぬん おっとけへ
    나는 어떻게해
    僕はどうしたらいい

    hu my love おぬるん に ひゃんぎえ ちゅぃへそ
    hu my love 오늘은 니 향기에 취해서
    hu my love 今日は君の香りに酔って

    ぼそ なるすが おぷそ
    벗어 날수가 없어
    抜け出せない

    baby u

    きおぎ っぷよっけ ふりょじるってっちゅん
    기억이 뿌옇게 흐려질때쯤
    記憶が白くぼやけていく頃

    baby u

    おぬせんが ちゃじゃわ きょとぅる めんどら
    어느샌가 찾아와 곁을 맴돌아
    いつのまにか訪れて そばをぐるぐる回る

    Just the way u are にが なん ぴりょへ
    Just the way u are 니가 난 필요해
    Just the way u are 僕は君が必要だ

    にが あにん はるぬん だ っとかた
    니가 아닌 하루는 다 똑같아
    君じゃない一日は みんな同じ

    おんじぇっちゅみみょん のわ っくむる っくるすいっするっか
    언제쯤이면 너와 꿈을 꿀수있을까
    いつ頃なら 君と夢を見れるだろうか

    かとぅん はぬる あれ うり
    같은 하늘 아래 우리
    同じ空の下 僕ら

    ぱみ ちゃじゃおぬんげ しろ
    밤이 찾아오는게 싫어
    夜が訪れるのが嫌だ

    とぅりうん おどぅん うぃろ
    드리운 어둠 위로
    垂れる暗闇の上に

    のらぬん だり っとおるじゃな いごん むぉ
    너라는 달이 떠오르잖아 이건 뭐
    君という月が昇る これは何か

    ぬってちょろん く ごする ひゃんへ うるぶじじょ
    늑대처럼 그 곳을 향해 울부짖어
    オオカミのようにその場所に向かって吠えたける

    なぎんちょろん っちきょぼりん のるる おっとけ じうぇお
    낙인처럼 찍혀버린 너를 어떻게 지워
    烙印のように押されてしまった君を どうやって消す

    Tell me what to do
    Baby tell me what to do

    ちぐん にが のむな ぼご しぽ ちゅっけったご
    지금 니가 너무나 보고 싶어 죽겠다고
    今君にとても会いたくて死にそうだと

    おりねちょおrん ってらど っすご しぽ
    어린애처럼 떼라도 쓰고 싶어
    子供のようにわがままを言いたい

    おっちろらど おぐんなん とぅん めうご しぽ
    억지로라도 어긋난 틈 메우고 싶어
    無理にでも 行き違った隙間を埋めたい

    Just the way u are にが なん ぴりょへ
    Just the way u are 니가 난 필요해
    Just the way u are 僕は君が必要だ

    にが あにん はるぬん だ っとかた
    니가 아닌 하루는 다 똑같아
    君じゃない一日は みんな同じ

    おんじぇっちゅみみょん のわ っくむる っくるすいっするっか
    언제쯤이면 너와 꿈을 꿀수있을까
    いつ頃なら 君と夢を見られるだろうか

    かとぅん はぬる あれ うり
    같은 하늘 아래 우리
    同じ空の下 僕ら




    MBCドラマ『私も、花!』

    nadoko.jpg

    初放送:2011年11月2日午後9時55分
    放送時間:水、木曜午後9時55分
    演出:コ・ドンソン
    脚本:キム・ドウ
    登場人物:イ・ジア、ユン・シユン、ソ・ヒョリム、イ・ギグァン、ハン・ゴウン、チョ・ミンギ

    ■ チャ・ボンソン役(イ・ジア)

    大きな存在感。美しい顔の裏側は偽悪で言いがかりをつける女警官。

    友人はいない。同僚警察たちには爪の下のトゲのような存在。一言だけ言葉を交わしても撃ち抜かれる大きな存在感の彼女はうつ病を病んでいる。人と人とのすべての関係を疑い、儀礼的な形式や飾りと偽善におう吐が出る。その理由は母は出て行き、父まで去った家に一人で育ったためか? 大人になっても恋愛や友人などの関係を結ぶことは簡単ではないが、そんな彼女に愛が訪ねてくる。

    ■ソ・ジェヒ役(ユン・シユン)

    3人の女の愛を受ける、しかし自由なアンダーカバーボス。

    13歳で父母を亡くし、その後新聞配達、ジャージャー麺配達、カバン工場の補助をして生きてきた。そんな彼にパク・ファヨンという女との出会いを通じてペルケを創業する。しかし彼のミスでファヨンの夫は亡くなり、その後ファヨンに対する罪悪感を持つようになる。そんなある日、1人の女性に会って恋をする。その女性がボンソンだ。

    ■ パク・ファヨン役(ハン・ゴウン)

    欲望の化身、嫉妬の化身、ペルケの女CEO。

    ホットな女丈夫で抜け目ない事業家気質の女。衣類学を専攻し、確かな財力を持った父の支援で。小さな衣類業を引き受けたとき、偶然ジェヒを発見する。なんてこと? とんでもない。その後は外国業者との接触は、ジェヒが具体的な実務は自身に任せる。その間に夫はジェヒのミスで命を失い、娘を一人で育てている。しかし彼女はジェヒが持つ才能と情熱を愛し、彼に愛という感情を感じるようになるが…

    ■ チョ・マル役(イ・ギグァン)

    お姉さんは! お姉さんは僕の女…!!!!

    ボンソンの唯一のファン。僕は特異な女が好き! 堂々と人々をいじめるあの猟奇的な姿を見よ! 男~チョ・マルに「遅れてる」と言える女がいるなら出て来い! それでイ・スンギでもないのにこの姿。姉さん! 姉さんは僕の女! 僕の女だ?!

    ■■ 企画意図 ■■うつ病にかかった気難しい女警官が、貧しい駐車場の係員と知り会って恋をしたが、実は数百億ウォンの資産家だということを知ってはねつける。あらあら、ありがとうございます! おおらかに受け入れてこそ正常なのではないか。チャ・ボンソンは時代に逆流する無作法な女で、ソ・ジェヒは無作法な女を愛する根本のない男だ。二人が交際して少しずつ狂っていく。なぜ?…愛は人を狂わせるから…
      
     作品概要 innolifeさんより



    BEAST  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<星/パク・ジェボム | ホーム | OSCAR / 少女時代  >>
    コメント
    ----

    BEASTとA-PinkのSkinny Babyを
    御願いします!!
    by: スカリー * 2012/01/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして。
    今更のようですが、このドラマっと~、この曲と~、シユン氏にはまってしまいましたぁ~。
    和訳ありがとうございます。
    by: マユリン * 2012/11/02 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2135-79b65d16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |