とんでもない想像(White Christmas) / Super Junior
    2011 / 12 / 01 ( Thu )
    おんっとぅんはん さんさん
    엉뚱한 상상 (White Christmas)/ Super Junior 5集「Mr. Simple 」2011.08.02
    とんでもない想像



    おんじぇぶといんじ など ある すぬん おっちまん
    언제부터인지 나도 알 수는 없지만
    いつからなのか僕も分からないけど

    そんたんじょれ ぬに おじ あんき しじゃけっそ
    성탄절에 눈이 오지 않기 시작했어
    クリスマスに雪が降らなくなった

    めにょん くってが でみょん うりん きではじ
    매년 그때가 되면 우린 기대하지
    毎年その時になると僕らは期待する

    おりないがち それいぬん まうむろ
    어린아이같이 설레이는 마음으로
    幼い子供みたいにときめく心で

    いるぎえぼえそど ぬに おる こら はじまん
    일기예보에서도 눈이 올 거라 하지만
    天気予報でも雪が降るって言うけど

    ぼるっそ みょん にょんっちぇ とぅりぬんじ ちょんまる もるげっそ
    벌써 몇 년째 틀리는지 정말 모르겠어
    もう何年間違ってるのか本当に分からない

    せさん さらんどぅる もどぅが ばらご いっする こや
    세상 사람들 모두가 바라고 있을 거야
    世界中の人々みなが願ってるだろう

    おれ そんたんじょれぬん はやん ぬぬる ぼる こらご
    올해 성탄절에는 하얀 눈을 볼 거라고
    今年のクリスマスには白い雪を見られると

    おっちょみょん あのるじど もら
    *어쩌면 안 올지도 몰라
    もしかしたら降らないかもしれない

    のむ じょばしんねはみょん はぬるん
    너무 조바심내하면 하늘은
    とても焦ると 天は

    ちゃかげ さぬん ごせまん
    착하게 사는 곳에만
    真面目に生きてる場所にだけ

    ちゅっぽぐる ねりょ じゅるこら はじ
    축복을 내려 줄거라 하지
    祝福を降らせるというでしょう

    ちゃん ばっくる ば ぬに わ
    **창 밖을 봐 눈이 와
    窓のを外を見て 雪が降ってる

    くろっけ きだりどん はやん ぬに わ
    그렇게 기다리던 하얀 눈이 와
    あんなにも待っていた白い雪が降ってる

    おん せさんうる はやっけ とぽじゅぬん はやん ぬに わ
    온 세상을 하얗게 덮어주는 하얀 눈이 와
    全世界を白く覆う白い雪が降ってる

    おんじぇぶといんじ など ある すぬん おっちまん
    언제부터인지 나도 알 수는 없지만
    いつからなのか僕も分からないけど

    そんたんじょれ ぬに おじ あんき しじゃけっそ
    성탄절에 눈이 오지 않기 시작했어
    クリスマスに雪が降らなくなった

    せさん さらんどぅる もどぅが ばらご いっする こや
    세상 사람들 모두가 바라고 있을 거야
    世界中の人々みなが願ってるだろう

    おれ そんたんじょれぬん はやん ぬぬる ぼる こらご
    올해 성탄절에는 하얀 눈을 볼 거라고
    今年のクリスマスには白い雪を見ると

    おっちょみょん あのるじど もら
    *어쩌면 안 올지도 몰라
    もしかしたら降らないかもしれない

    のむ じょばしんねはみょん はぬるん
    너무 조바심내하면 하늘은
    とても焦ると 天は

    ちゃかげ さぬん ごせまん
    착하게 사는 곳에만
    真面目に生きてる場所にだけ

    ちゅっぽぐる ねりょ じゅるこら はじ
    축복을 내려 줄거라 하지
    祝福を降らせるというでしょう

    ちゃん ばっくる ば ぬに わ
    **창 밖을 봐 눈이 와
    窓のを外を見て 雪が降ってる

    くろっけ きだりどん はやん ぬに わ
    그렇게 기다리던 하얀 눈이 와
    あんなにも待っていた白い雪が降ってる

    おん せさんうる はやっけ とぽじゅぬん はやん ぬに わ
    온 세상을 하얗게 덮어주는 하얀 눈이 와
    全世界を白く覆う白い雪が降ってる

    さんさんはだ ぼに もどぅん げ おぬせんが
    Rap> 상상하다 보니 모든 게 어느샌가
    想像してみる すべてがいつの間にか

    ひょんしり で さんた はらぼじ
    현실이 돼 산타 할아버지
    現実になる サンタのおじさんが

    おしぬん ぎれん ぬに ねりょや で
    오시는 길엔 눈이 내려야 돼
    来る道には雪が降らなきゃいけない

    ぽんなげ っちゅっ みっくろじげ
    폼나게 쭉 미끄러지게
    格好よく まっすぐなめらかに

    っそるめ っくろじゅれ
    썰매 끌어줄래?
    そりをひいてくれる?

    るどるぷ さすんこ O.K
    루돌프 사슴코 O.K?
    赤鼻のトナカイ O.K?

    いわん おる って そんむるん みょんぷむろ おって
    이왕 올 때 선물은 명품으로 어때?
    どうせ来るなら プレゼントはブランド品はどう?

    めいる なん さんさんうろ ばんせ
    매일 난 상상으로 밤새
    毎日僕は想像で一晩中

    まんじょけ いろっけ きだりご
    만족해 이렇게 기다리고
    満足する こうして待って

    きだりどん ひん ぬんまん ねりょじゅみょん O.K
    기다리던 흰 눈만 내려주면 O.K?
    待っていた白い雪だけ 降らしてくれたら O.K?

    ちゃん ばっくる ば ぬに わ
    **창 밖을 봐 눈이 와
    窓のを外を見て 雪が降ってる

    くろっけ きだりどん はやん ぬに わ
    그렇게 기다리던 하얀 눈이 와
    あんなにも待っていた白い雪が降ってる

    おん せさんうる はやっけ とぽじゅぬん はやん ぬに わ
    온 세상을 하얗게 덮어주는 하얀 눈이 와
    全世界を白く覆う白い雪が降ってる

    ちゃん ばっくる ば(ちゃん ばっくる ば)
    창 밖을 봐 (창 밖을 봐)
    窓の外を見て(窓の外を見て)

    くろっけ きだりどん はやん ぬに わ
    그렇게 기다리던 하얀 눈이 와
    あんなに待っていた白い雪が降ってる

    ちぐん わ おん せさんうる(おん せさんうる)
    지금 와 온 세상을 (온 세상을)
    今全世界を(全世界を)

    はやっけ とぽじゅぬん はやん ぬに わ
    하얗게 덮어주는 하얀 눈이 와
    白く覆ってくれる白い雪が降ってる




    Super Junior プロフィール 




    原曲 JINUの 엉뚱한 상상



    Andyの 엉뚱한 상상




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<Trouble Maker / ヒョナ、チャン・ヒョンスン | ホーム | あなたと私 / IU>>
    コメント
    --はじめましてw--

    はじめましてww
    先日ツイッターでもご挨拶いたしました^^

    この曲カバーだったのですね!!
    まだまだ勉強不足だなぁと思いました^^;
    原曲もいいですが、ANDYさんのもいいですね!

    いつも翻訳ありがとうございます^^
    by: まよっこ * 2011/12/01 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2106-41d440ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |