私の気持ちを込めて (Dear Kamilia) / KARA 
    2011 / 11 / 29 ( Tue )
    ね まうむる だまそ
    내 마음을 담아서 (Dear Kamilia)/카라(Kara)  
    私の気持ちを込めて   「KARA 3rd Album STEP」2011.09.06



    うり ちょうん ぼん なるぶと
    우리 처음 본 날부터
    私達初めて逢った日から

    いじぇっこっ かんちょ どぅおっとん はんまでぃ
    이제껏 감춰 두었던 한마디
    今まで隠しておいた一言

    すじゅぶん まうめ っと えっそ すんぎょどぅん びみるん あにじょ
    수줍은 마음에 또 애써 숨겨둔 비밀은 아니죠
    はにかむ心に また頑張って隠しておいた秘密ではないの

    っくみらん ごん おんじぇな
    꿈이란 건 언제나
    夢というのはいつでも

    いるる すん おったご た まるはじまん
    이룰 순 없다고 다 말하지만
    叶えられないとみんな言うけど

    くでわ な よんうぉなるこらん そまんうん
    그대와 나 영원할거란 소망은
    あなたと私永遠に一緒にいたいという願いは

    っこっ いろじぎるばれよ
    꼭 이뤄지길바래요
    きっと叶うと願ってる

    ちょぐんっしっ ちょぐんっしっ いせさんうん びょなんだへど
    조금씩 조금씩 이세상은 변한다해도
    少しずつ少しずつ この世界は変わるとしても

    さるみょし さるみょし みそじんぬん くで はなろ
    살며시 살며시 미소짓는 그대 하나로
    そっと そっと微笑むあなた一人で

    しがに じなご たがおる うりえ みれそげど
    시간이 지나고 다가올 우리의 미래속에도
    時が過ぎて 近づく私達の未来の中でも

    はんっけらんごる なん みどぅる すが いっそよ
    함께란걸 난 믿을 수가 있어요
    一緒だって私信じられるよ

    ね まうむる たまそ
    *내 마음을 담아서
    私の気持ちを込めて

    いろっけ こまうん さらんうる ちょねよ
    이렇게 고마운 사랑을 전해요
    こうして有難い愛を伝える

    ね まうみ どぅりなよ
    내 마음이 들리나요
    私の気持ちが聞こえる?

    めいる めいる なる うぃへ いじゃりる じきょ おん くでらん ごる
    매일 매일 날 위해 이자릴 지켜 온 그대란 걸
    毎日毎日私のためにこの場所を守ってきたあなた

    Baby, I just want to tell you how much I love you

    うり やっそけよ
    우리 약속해요
    私達約束しよう

    まぬん しがに じながど っこっ くでわ
    많은 시간이 지나가도 꼭 그대와
    たくさんの時間が過ぎても きっとあなたと

    はんっけ ころがれよ
    함께 걸어갈래요*
    一緒に歩いて行くわ

    うり ちぐん まじゅはんごん 
    우리 지금 마주한건
    私達今向かい合ってるのは

    はぬり ちょんへじゅん うんみょんいらんごる
    하늘이 정해준 운명이란걸
    天が定めてくれた運命だということ

    ほっし たし てよなんだみょん
    혹시 다시 태어난다면
    もし生まれ変わったら

    くでるる ちゃじゃそ まんなるこえよ
    그대를 찾아서 만날거예요
    あなたを探して会うわ

    かっくんっしっ かっくんっしっ あぱ ぬんむる ふりんだへど
    가끔씩 가끔씩 아파 눈물 흘린다해도
    時々は辛くて 涙が出るとしても

    さるみょし さるみょし かんっさぬん ぬんぶしん みそろ
    살며시 살며시 감싸는 눈부신 미소로
    そっと包み込む 眩しい微笑みで

    かんちゅぎじょちゃど ひみ どぅん くでえ く かすみ
    감추기조차도 힘이 든 그대의 그 가슴이
    隠すことさえも大変な あなたのその胸が

    なる っと はんぼん いるきょじゅご いっそよ
    날 또 한번 일으켜주고 있어요
    私をもう一度 起こしてくれている

    ね まうむる たまそ
    *내 마음을 담아서
    私の気持ちを込めて

    いろっけ こまうん さらんうる ちょねよ
    이렇게 고마운 사랑을 전해요
    こうして有難い愛を伝える

    ね まうみ どぅりなよ
    내 마음이 들리나요
    私の気持ちが聞こえる?

    めいる めいる なる うぃへ いじゃりる じきょ おん くでらん ごる
    매일 매일 날 위해 이자릴 지켜 온 그대란 걸
    毎日毎日私のためにこの場所を守ってきたあなた

    Baby, I just want to tell you how much I love you

    うり やっそけよ
    우리 약속해요
    私達約束しよう

    まぬん しがに じながど っこっ くでわ
    많은 시간이 지나가도 꼭 그대와
    たくさんの時間が過ぎても きっとあなたと

    はんっけ ころがれよ
    함께 걸어갈래요*
    一緒に歩いて行くわ

    ね まうむる たまそ
    *내 마음을 담아서
    私の気持ちを込めて

    いろっけ こまうん さらんうる ちょねよ
    이렇게 고마운 사랑을 전해요
    こうして有難い愛を伝える

    ね まうみ どぅりなよ
    내 마음이 들리나요
    私の気持ちが聞こえる?

    まろ た はる す おんぬん くでるる ひゃんはん なえ さらんうん
    말로 다 할 수 없는 그대를 향한 나의 사랑은
    言葉じゃ言い尽くせないあなたへの私の愛は

    Baby, I just want you to know my only true love is you

    のむな さらんへよ
    너무나 사랑해요
    とても愛してる

    おれんしがに ふろがど っこっ くでわ
    오랜시간이 흘러가도 꼭 그대와
    長い時が流れても きっとあなたと

    よんうぉに はんっけへよ
    영원히 함께해요
    永遠に一緒にいるわ






    KARA   プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | KARA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<あなたと私 / IU | ホーム | Wonderful Tonight/B1A4 >>
    コメント
    ----

    ありがとうございます。
    この曲は、今 贈りたい「ありがとう」の韓国語versionで 韓国のファンミの時に 初披露した曲だったんです。
    単語 単語しか意味がわからなかったので 今日やっと意味がわかりました。
    きっと KARAの本当の気持ちを歌詞にしたのかな?と思うと 胸が痛みます。

    本当に ありがとうございますm(__)m
    by: ピコ * 2011/11/30 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --突然すいません(>_--

    いつも歌詞を覚えるために拝見させてもらってます♪

    突然ですが、stepの歌詞を書いてくれませんか?
    とっても好きなんですけど、歌詞がわからないから歌えないんです(T-T)
    お願いいたします!
    by: おかわり君 * 2012/01/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --突然ですが・・・--

    いつも拝見させてもらってます(^-^)

    突然ですがRevolutionに収録されている
    Let It Go というを訳していただけませんか?
    by: 大爆笑君 * 2012/05/06 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2105-b28ec07d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |