Message / MYNAME
    2011 / 10 / 29 ( Sat )
    메시지 (Message) /마이네임(MYNAME)
    メッセージ     1st single album「Message」2011.10.28



    のる ひゃんはん めせじ っとぅごうん まうむる
    널 향한 메세지 뜨거운 마음을
    君へのメッセージ 熱い心を

    かどぅっ のろ だまそ ちぐん ねげ ぼねんだ
    가득 눌러 담아서 지금 네게 보낸다
    いっぱい込めて 今君に送る

    のる ひゃんはん めせじ あちんぶと ばんっかじ
    널 향한 메세지 아침부터 밤까지
    君へのメッセージ 朝から夜まで

    はなぶと よるっかじ もどぅ だま ぼねんだ
    하나부터 열까지 모두 담아 보낸다
    一から十まで 全部込めて送る

    hey hey hey ぱだったみょん ねげ まれじょ
    hey hey hey 받았다면 내게 말해줘
    hey hey hey 受け取ったなら僕に言ってくれよ

    へんよな しるたご no らん まるん まらじょ
    행여나 싫다고 no란 말은 말아줘
    もし嫌でも noという言葉は言わないで

    baby baby baby あらったみょぬん てだぺじょ
    baby baby baby 알았다면은 대답해줘
    baby baby baby 分かったなら答えてよ

    えたぬん ねまんど くまん じゅじょはる す いっけ
    애타는 내맘도 그만 주저할 수 있게
    焦がれる僕の心もためらわないでいられるように

    おっちょな そしごぷそ みょっしがん ちなど
    어쩌나 소식없어 몇시간 지나도
    もし連絡がなくて 何時間か過ぎても

    くまなるっか ぽぎはるっか まんそりだ
    그만할까 포기할까 망설이다
    やめようか あきらめようか ためらうよ

    you got a message

    ね まうむる ちょっち
    내 마음을 적지
    僕の気持ちを書いた

    a message

    なん おぬるど ばむる せじ
    난 오늘도 밤을 새지
    僕は今日も夜を明かす

    むんちゃ じょん っしっちまな たっちゃんうる なん きだりょ
    문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
    メール 焦らさないで 返事を待ってるんだ

    おおお おおお かんじょらげ ぼねぬん めせじ
    오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
    ああ 必死に送ったメッセージ

    おおお おおお たっちゃんうる なん きだりょ
    오오오 오오오 답장을 난 기다려
    返事を待ってる

    ばだじゅる す おっけんに ね まむる たむん めせじ
    받아줄 수 없겠니 내 맘을 담은 메세지
    受け取ってくれないの?僕の心を込めたメッセージ

    just ri gi ding ri gi ding ri gi dong dong

    ね まむる わんじょん さろじゃっこ
    내 맘을 완전 사로잡고
    僕の心を完全に奪って

    go to the top we ain't no stop

    に まめ ふぁりうぃるる だんぎょ
    니 맘에 활시위를 당겨
    僕の心に弦を引く

    just ri gi ding ri gi ding ri gi dong dong

    HOHO なん ちんしみにっか
    HOHO 난 진심이니까
    HOHO 僕は本気だから

    のる ひゃんはん めせじ っとぅごうん まうむる
    널 향한 메세지 뜨거운 마음을
    君へのメッセージ 熱い心を

    かどぅっ ぬろ だまそ ちぐん ねげ ぼねんだ
    가득 눌러 담아서 지금 네게 보낸다
    いっぱい込めて 今君に送る

    のる ひゃんはん めせじ あちんぶと ばんっかじ
    널 향한 메세지 아침부터 밤까지
    君へのメッセージ 朝から夜まで

    はなぶと よるっかじ もどぅ だま ぼねんだ
    하나부터 열까지 모두 담아 보낸다
    一から十まで 全部込めて送る

    おっちょな そしごぷそ みょっしがん ちなど
    어쩌나 소식없어 몇시간 지나도
    もし連絡がなくて 何時間か過ぎても

    くまなるっか ぽぎはるっか まんそりだ
    그만할까 포기할까 망설이다
    やめようか あきらめようか ためらうよ

    you got a message

    ね まうむる ちょっち
    내 마음을 적지
    僕の気持ちを書いた

    a message

    なん おぬるど ばむる せじ
    난 오늘도 밤을 새지
    僕は今日も夜を明かす

    むんちゃ じょん っしっちま たっちゃんうる なん きだりょ
    문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
    メール 焦らさないで 返事を待ってるんだ

    おおお おおお かんじょらげ ぼねぬん めせじ
    오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
    ああ 必死に送ったメッセージ

    おおお おおお たっちゃんうる なん きだりょ
    오오오 오오오 답장을 난 기다려
    返事を待ってる

    めいる めいる のる うぉなじゃな
    매일 매일 널 원하잖아
    毎日毎日 君が欲しいんだ

    のる いろっけ まに
    널 이렇게 많이
    君をこんなにもたくさん

    you got a message

    ね まうむる ちょっし
    내 마음을 적지
    僕の気持ちを書いた

    a message

    なん おぬるど ばむる せじ
    난 오늘도 밤을 새지
    僕は今日も夜を明かす

    むんちゃ じょん っしっちまな たっちゃんうる なん きだりょ
    문자 좀 씹지마 답장을 난 기다려
    メール 焦らさないで 返事を待ってるんだ

    おおお おおお かんじょらげ ぼねぬん めせじ
    오오오 오오오 간절하게 보내는 메세지
    ああ 必死に送ったメッセージ

    おおお おおお きだりげ はじま
    오오오 오오오 기다리게 하지마
    待たせないで





    2011년 가장 주목하는 신예 아이돌 MYNAME 첫 번째 싱글 앨범
    색다른 5색 매력의 그들이 온다!

    국내에 가요계의 새 바람을 몰고 올 5인조 그룹 MYNAME!!
    1세대 아이돌 가수 출신인 가수 환희가 직접 양성중인 아이돌 그룹으로 알려져 큰 화제를 모은 신예 남자 아이돌 그룹 “MYNAME이 [MESSAGE]첫 번째 싱글 앨범을 선보인다. 열정과 끼로 똘똘 뭉쳤으며 꾸준한 트레이닝과 각각의 보컬 실력을 겸비하여 준비된 가수로, 앨범 발매 전부터 가요 관계자들의 기대를 받고 있다. 출중한 보컬 실력만큼 MYNAME 만의 장점과 매력이 극대화 된 화려한 퍼포먼스까지 겸비하여 그만큼 신선하고 강한 충격을 안겨줄 것이다.

    # 타이틀곡“메시지(Message)" 는?
    MYNAME 의 첫 데뷔 타이틀 곡인 “MESSAGE" 는 보고싶은날엔(박지헌), UR MAN(SS501), 바다 (VIP MAD), 눈물로(J), BOO (아이유), 나이젠 흩어져 (먼데이키즈), 울고불고 (지아), 맘에 들면, 고고섬머 (카라) 등을 히트 시킨 작곡가 한상원의 곡으로 그룹 아이더트리탑스의 메인 보컬인 반형문과 함께 작업한 곡이다. 수많은 히트곡을 작곡한 그들이 심혈을 기울인 역작이라 말할 정도로 큰 기대를 모으는 곡이다. 초반부터 강하게 밀어붙이는 비트의 트렌디함과 직설적인 가사, 중독성 강한 후렴구의 멜로디로 무장한 곡이며, 그들의 남성미 넘치는 매력과 함께 강력하고 탄탄한 군무까지 더해져 카리스마의 정석을 보여줄 것이다. 가사의 내용은 MESSAGE 로 좋아하는 여자에게 마음을 표현한 남자의 애가 타는 마음을 표현한 곡으로 그녀에게 문자 메시지를 보낸 후 빨리 답이 오길 기다리지만 어쩐지 그녀는 대답이 없어 마음 졸이는 심정을 표현한 곡이다. 사랑을 해본 사람이라면 누구나 한번쯤 경험해 봤을 애타는 답 문자의 기다림. 언뜻 보기엔 소심한 남자의 기다림으로 볼 수 있지만 MYNAME 은 트렌디한 사운드와 강력한 비트에 맘을 담아 남자답게 전한다.

    뛰어난 실력과 개성, 외모 그리고 자신의 꿈에 대한 열정으로 똘똘 뭉친 MYNAME

    그들은 데뷔 전 이나 데뷔 후 대중들의 주목을 받는 그 순간 까지도 초심을 잃지 않고 달려 나갈 수 있는 한결 같은 마음 가짐으로 꾸준히 앞을 향해 나가갈 것이라고 다짐하고 가요계에 이제 출사표를 던진다. 올해 하반기에 큰 기대주로 2011년도에 가장 주목할만한 신인이 그들이 될 것이다.

    2011年に最も注目される新人アイドルMYNAME 1stシングルアルバム
    一味違う5色の魅力の彼らが来る!

    国内の歌謡界の新しい風を巻き起こす5人組グループMYNAME!
    第1世代のアイドル歌手出身の歌手ファニが直接育成中のアイドルグループとして知られ、大きな話題を集めた新人男性アイドルグループ"MYNAMEは、[MESSAGE]という1stシングルアルバムをリリースする。情熱と気で団結し 安定したトレーニングと、それぞれのボーカルの実力を兼ね備え準備された歌手で、アルバム発売前から歌謡関係者たちの期待を受けている。優れたボーカルの実力だけでなくMYNAMEならではの長所と魅力が極大化された派手なパフォーマンスまで兼備して、その分 新鮮で、強い衝撃を抱かせるだろう。

    #タイトル曲"メッセージ(Message)"とは?
    MYNAMEのデビュータイトル曲"MESSAGE"は、会いたい日には(パク・ジホン)、UR MAN(SS501)、海(VIP MAD)、涙で(J)、BOO(IU)、僕はもう消える(マンデーキッズ)、泣き喚いて(ジア)、気に入ったら、Go Go サマー! (KARA)などをヒットさせた作曲家ハン・サンウォンの曲で、グループのI The Tri Top'sのメインボーカルであるパン・ヒョンムンと一緒に作業した曲だ。幾多のヒット曲を作曲した彼らが心血を注いだ力作と言えるほどに大きな期待を集める曲だ。序盤から強く押し通すビートのトレンディーさとストレートな歌詞、中毒性の強いリフレーンのメロディを武器にした曲であり、彼らの男性美あふれる魅力と、強力でしっかりとした群舞でさらにカリスマの定石を示す。歌詞の内容は、MESSAGEで好きな女に心を表現した男の子の焦がれる気持ちを表現した曲で彼女にメールを送った後すぐに答えが来るのを待つが、すぐに彼女から返事がなく、焦れる心情を表現した曲だ。恋をした人ならば誰でも一度経験しただろう メールの返事を待つということ。一見非常に気弱な男に見えるがMYNAMEは、トレンディなサウンドとパワフルなビートに心を込めて男らしく伝える。

    優れた実力と個性、外見と自分の夢に対する情熱で固く団結したMYNAME

    彼らは、デビュー前やデビュー後の大衆の注目を浴びるその瞬間までも初心を失わないで走っていくことができる一途な心を持つことで、着実に前に向かって進んでいくと心に誓い歌謡界に今、出師表を投げる。今年下半期に大きな期待の主に2011年に最も注目すべき新人が彼らになるだろう。

       naver music より




    MYNAME(マイネイム) プロフィール

    myname.jpg

    所属事務所 H2メディア

    세용(セヨン)

    本名김세용(キム・セヨン)
    1991年11月20日生
    177cm, 59kg

    인수(インス)

    本名강인수(カン・インス)
    1988年3月10日生
    178cm, 58kg

    준Q(ジュンQ)

    本名강준규(カン・ジュンギュ)
    1993年8月9日生
    180cm, 58kg

    채진(チェジン)

    本名채진석(チェ・ジンソク)
    1995年12月26日生 
    176cm, 56kg

    건우(ゴヌ)

    本名이건우(イ・ゴヌ)
    1989年1月30日生
    181cm, 57kg


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | MYNAME | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<U Hoo Hoo / BlockB | ホーム | Run To The World / ZE:A 映画「the kick」OST >>
    コメント
    --いつも参考にしています--

    初めてコメントします。
    いつも参考にさせていただいています。
    B1A4とMYNAMEが好きなので、自分用にプリントして歌詞を覚えるのに大変役立ちます。
    大変だと思いますが、いつも拝見させていただいておりますので、頑張ってください。
    by: まっきぃ * 2011/11/28 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させていただいてます!!!!
    本当に感謝です(*^^*)
    これからもよろしくお願いします♪

    by: meg * 2011/12/19 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    my name むっちゃ好きです!!
    これからもよろしくです!
    by: myname * 2012/01/19 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2074-59edd006
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |