Believe/G.O(MBLAQ) 映画「Mr. アイドル」OST
    2011 / 10 / 26 ( Wed )
    Believe/지오(엠블랙) 映画「Mr.아이돌(Mr. アイドル) OST Part 3 (Believe)」2011.10.25



    believe.. なる ちぐんっこっ ぼりょどぅん せさんど
    believe.. 날 지금껏 버려둔 세상도
    believe.. 僕を今まで捨てておいた世界も

    believe.. た ねあね ぷむんちぇ さるこや
    believe.. 다 내안에 품은채 살거야
    believe.. すべて僕の中に抱いたまま生きるよ

    believe.. なる ちぐんっこっ うるげはん せさんど
    believe.. 날 지금껏 울게한 세상도
    believe.. 僕を今まで泣かせた世界も

    believe.. た もるんちぇ よんそへ じゅるこや
    believe.. 다 모른체 용서해 줄거야
    believe.. すべて知らないまま許してあげるよ

    I believe.. な ひんどぅろ ぽぎはん っくんどぅるど
    I believe.. 나 힘들어 포기한 꿈들도
    I believe.. 大変で諦めた夢も

    believe.. っと いろな ぶでぃちょ ぼるこや
    believe.. 또 일어나 부딪혀 볼거야
    believe.. また立ち上がりぶつかってみるよ

    believe.. な ひんどぅろ しろじん さらんど
    believe.. 나 힘들어 싫어진 사랑도
    believe.. 辛くて嫌になった愛も

    believe.. っと おんじぇんが なる ちゃじゃ おるこら みどぅるこや
    believe.. 또 언젠가 날 찾아 올거라 믿을거야
    believe.. またいつか僕に訪れると信じるよ

    ちょぎ ちょ はぬろ ならおら ぬぐぼだ と のっけ ならおら
    저기 저 하늘로 날아올라 누구보다 더 높게 날아올라
    あの空へ飛び上がれ 誰よりもっと高く飛び上がれ

    く ぬぐど たっちど もたるまんくん ならおら
    그 누구도 닿지도 못할만큼 날아올라
    誰も届かないほどに飛び上がれ

    believe I can fly

    ちょぎ ちょ せさんえ ね のれが
    저기 저 세상에 내 노래가
    あの世界に僕の歌が

    ぬぐらど とぅりげ ね のれが
    누구라도 들리게 내 노래가
    誰にも聞こえるように 僕の歌が

    ちゅじょあんじゃ いっそど ぬっきるまんくん ね のれが
    주저앉아 있어도 느낄만큼 내 노래가
    座り込んでいても感じられるくらい 僕の歌が

    believe I can fly high

    I believe.. な じぎょっけ しろっとん せさんど
    I believe.. 나 지겹게 싫었던 세상도
    I believe.. くたびれ嫌いだった世界も

    believe.. っこっ ぽんなげ さらんへ じゅるこや
    believe.. 꼭 폼나게 사랑해 줄거야
    believe.. 必ずカッコよく 愛してあげるよ

    believe.. な じぎょっけ うぉんまんはん せさんど
    believe.. 나 지겹게 원망한 세상도
    believe.. くたびれて恨んだ世界も

    believe.. っこっ ねぎょて へんぼげ っぱじげ まんどぅるこや
    believe.. 꼭 내곁에 행복에 빠지게 만들거야
    believe.. きっと僕のそばに 幸せにさせるだろう

    ちょぎ ちょ はぬろ ならおら ぬぐぼだ と のっけ ならおら
    저기 저 하늘로 날아올라 누구보다 더 높게 날아올라
    あの空へ飛び上がれ 誰よりもっと高く飛び上がれ

    く ぬぐど たっちど もたるまんくん ならおら
    그 누구도 닿지도 못할만큼 날아올라
    誰も届かないほどに飛び上がれ

    believe I can fly

    ちょぎ ちょ せさんえ ね のれが
    저기 저 세상에 내 노래가
    あの世界に僕の歌が

    ぬぐらど とぅりげ ね のれが
    누구라도 들리게 내 노래가
    誰にも聞こえるように 僕の歌が

    ちゅじょあんじゃ いっそど ぬっきるまんくん ね のれが
    주저앉아 있어도 느낄만큼 내 노래가
    座り込んでいても感じられるくらい 僕の歌が

    believe I can fly high

    たし ちょ はぬろ ならおら ばろ ちぐん と のっけ ならおら
    다시 저 하늘로 날아올라 바로 지금 더 높게 날아올라
    もう一度あの空へ飛び上がれ まさに今 もっと高く飛び上がれ

    く ぬぐど おるじ もたるまんくん ならおら believe I can fly
    그 누구도 오르지 못할만큼 날아올라 believe I can fly
    誰も上がれないくらい飛び上がれ believe I can fly

    ちょ はぬる っくっかじ ならおら
    저 하늘 끝까지 날아올라
    あの空の果てまで飛び上がれ

    はぬるぼだ と のっけ ならおら
    하늘보다 더 높게 날아올라
    空よりもっと高く飛び上がれ

    い せさんい もどぅ だ ぼいるまんくん ならおら
    이 세상이 모두 다 보일만큼 날아올라
    この世界がすべて見えるくらい 飛び上がれ

    believe I can fly high




    G.O(MBLAQ) プロフィール



    映画「Mr. アイドル(미스터 아이돌)」


    8ae556a595ca767961dd0c8b97f08a8e.jpg

    歌しか知らない彼らが、スターしか必要ない歌謡界に勝負を挑む!

    リアルな歌“だけ”しか知らないリーダー、ユジン、グループで唯一無二のアイドルフォース、ダンス・ジオ、元カラオケCEOのボーカル、ヒョニ、ハングルをラップで学ぶラッパーリッキー!
    アイドルになるには2%以上不足した「ミスター・チルドレン」は、毒舌プロデューサー、オ・グジュの苛酷なトレーニングを通じて、2011年最も注目される新人に浮上する!

    しかし「ミスター・チルドレン」を邪魔者扱いする歌謡界の大物サ・ヒムンは、彼らを舞台から追い出すために手段と方法を選ばない。歌謡大典D7! ユジンの昔の動画が流出して解散説が流れるが…。果たして「ミスター・チルドレン」はセレンゲティの草原よりさらに殺伐とした歌謡界で生き残り、五千万人の「国民ドル」になることができるだろうか? 

       作品概要 innolifeさんより
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | MBLAQ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<悪夢/ファニ | ホーム | MR.TAXI(Korean ver.)/少女時代>>
    コメント
    ----

    可愛い曲で癒されますV(^-^)V
    by: hanaa * 2011/12/01 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2067-9f4d3af1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |