愛して終わった/ブライアン
    2011 / 10 / 10 ( Mon )
    さらんはだ っくんなっそ
    사랑하다 끝났어/브라이언(Brian)   mini album「Unveiled」2011.04.07
    愛して終わった



    もろじょ かんだ に まみ っとなんだ
    멀어져 간다 니 맘이 떠난다
    遠ざかる 君の心が去っていく

    ちゃがじょ かんだ ね もそっ のぼだ
    작아져 간다 내 모습 너보다
    小さくなる 僕の姿 君より

    ちゃがうぉじんだ っとぅごっとん story
    차가워진다 뜨겁던 story
    冷たくなる 熱かった story

    あじっ なん の ばっけ もるぬんで
    아직 난 너 밖에 모르는데
    まだ僕は君しか知らないのに

    うそぼんだ のる ぷろぼんだ 
    웃어본다 널 불러본다
    笑ってみる 君を呼んでみる

    ほっし にが たし とら おるっかば
    혹시 니가 다시 돌아 올까봐
    もしかして君がまた戻ってくるかもしれないから

    うるじど もたん ちぇ ね まん そぎん ちぇ
    울지도 못한 채 내 맘 속인 채
    泣くこともできないまま 僕の心を騙したまま

    に いるん たし ぷろぼんだ
    니 이름 다시 불러본다
    君の名前をもう一度呼んでみる

    さらんはだ っくんなっそ
    사랑하다 끝났어
    愛して終わった

    のむ すぃっけ っとなぼりょっそ
    너무 쉽게 떠나버렸어
    あまりに簡単に去ってしまった

    と まんとん うり ちゅおっと はんっけはん やっそっと
    그 많던 우리 추억도 함께한 약속도
    あのたくさんの僕らの思い出も 一緒に交わした約束も

    のえ みょんまでぃえ た っくんなっそ
    너의 몇 마디에 다 끝났어
    君の言葉いくつかで すべて終わった

    ったっとぅてっとん へっされ
    따뜻했던 햇살에
    暖かかった陽射しに

    なまん ほんじゃ おろ ぼりょっそ いじぇん
    나만 혼자 얼어 버렸어 이젠
    僕一人凍ってしまった もう

    ちゃがうぉじん ぴょじょんぐぁ くぱげ とらそん
    차가워진 표정과 급하게 돌아선
    冷たくなった表情と 急に背を向けた

    まじまっ てぃんもすべ くんなぼりょっそ
    마지막 뒷모습에 끝나버렸어
    最後の後ろ姿に 終わってしまった

    うそぼんだ のる ぶろぼんだ
    웃어본다 널 불러본다
    笑ってみる 君を呼んでみる

    ほっし にが たし とら おるっかば
    혹시 니가 다시 돌아 올까봐
    もしかして君がまた戻ってくるかもしれないから

    うるじど もたん ちぇ ね まん そぎん ちぇ
    울지도 못한 채 내 맘 속인 채
    泣くこともできないまま 僕の心を騙したまま

    に いるん たし ぷろぼんだ
    니 이름 다시 불러본다
    君の名前をもう一度呼んでみる

    さらんはだ っくんなっそ
    사랑하다 끝났어
    愛して終わった

    のむ すぃっけ っとなぼりょっそ
    너무 쉽게 떠나버렸어
    あまりに簡単に去ってしまった

    と まんとん うり ちゅおっと はんっけはん やっそっと
    그 많던 우리 추억도 함께한 약속도
    あのたくさんの僕らの思い出も 一緒に交わした約束も

    のえ みょんまでぃえ た っくんなっそ
    너의 몇 마디에 다 끝났어
    君の言葉いくつかで すべて終わった

    ったっとぅてっとん へっされ
    따뜻했던 햇살에
    暖かかった陽射しに

    なまん ほんじゃ おろ ぼりょっそ いじぇん
    나만 혼자 얼어 버렸어 이젠
    僕一人凍ってしまった もう

    ちゃがうぉじん ぴょじょんぐぁ くぱげ とらそん
    차가워진 표정과 급하게 돌아선
    冷たくなった表情と 急に背を向けた

    まじまっ てぃんもすべ くんなぼりょっそ
    마지막 뒷모습에 끝나버렸어
    最後の後ろ姿に 終わってしまった

    ちょんまる なん もん みっけんぬんで
    정말 난 못 믿겠는데
    本当に僕は信じられないのに

    ぬる くれわっとん ごっちょろん
    늘 그래왔던 것처럼
    いつもそうだったように

    たし とらおぎる ばらるけ
    다시 돌아오길 바랄게
    もう一度戻ってきてほしい

    おっとけ のるる じうぉ
    어떻게 너를 지워
    どうやって君を消せる

    すまぬん さらんそげ なまん ほんじゃ なんぎょじんちぇろ
    수많은 사람속에 나만 혼자 남겨진채로
    たくさんの人の中で 僕だけ一人残されたまま

    はんごるんど こっち もて
    한걸음도 걷지 못해
    一歩も歩けない

    もんはに くでが っとながん くじゃりまん ぼあっそ
    멍하니 그대가 떠나간 그자리만 보았어
    ぼうっと君が去って行ったその場所だけが見えた

    てどりる す いったみょん 
    되돌릴 수 있다면
    戻れるのなら

    ちぐん よぎそ もんちょそるけ ねが
    지금 여기서 멈춰설게 내가
    今ここで立ち止まるよ 僕が

    ちょぐむん こんなじまん みりょんはげっちまん
    조금은 겁나지만 미련하겠지만
    少し怖いけど 未練がましいだろうけど

    いろっけ へそらど のる きだりるけ
    이렇게 해서라도 널 기다릴게

    こんなにしてでも 君を待っているよ




    リクエストいただいた曲です





    ブライアン プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | FLY TO THE SKY | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<決闘(Feels Good)/Super Junior | ホーム | ハッピーバースデー/ヤン・ヨソプ(BEAST)シットコム「見るほどに愛嬌満点」OST>>
    コメント
    ----


    ありがとうございました(>_<)!

    この曲、とてもMVが強烈で、
    そういう感じの曲だと思っていたのですが、ちょっと違うみたいですね。
    やっぱり、日本語を知ってから聞くと
    曲の解釈も180度変わっておもしろいです^^

    これからもがんばってください!!!!
    by: みずきち * 2011/10/10 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2046-80c89ca2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |