スポンサーサイト
    -- / -- / -- ( -- )
    -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
    Cover Girl/INFINITE
    2011 / 10 / 07 ( Fri )
    Cover Girl/인피니트(INFINITE) 1集 Repackage 「Paradise」 2011.09.26



    まじゅはご しっち あな
    Rap> 마주하고 싶지 않아
    向き合いたくないよ

    く おっとん あるんだうん いびょるど
    그 어떤 아름다운 이별도
    どんな美しい別れも

    おんじぇんがん っとろじげっち
    언젠간 떨어지겠지
    いつかは離れるんだろう

    たしん ぼる す おっけっち
    다신 볼 수 없겠지
    二度と会えないんだろう

    いろん えぎはぎえん っちゃんち love journey
    이런 얘기하기엔 짧지 love journey
    こんな話しをするには短い love journey

    たっ とぅいん きるごりえ すまぬん
    탁 트인 길거리에 수많은
    ぱっと広がる道にたくさんの

    "love is pain" むんとっと た のむん
    "love is pain" 문턱도 다 넘을
    "love is pain" 敷居をまたぐ

    ほんじゃ かんだご た でる いり あにとら
    혼자 간다고 다 될 일이 아닌터라
    一人で行ってもできることじゃない

    おせかげ ちゃぶん そん ねごや
    어색하게 잡은 손 네거야
    ぎこちなく握った手 君の手

    のぬん のむ いぇっぽ のぬん ちょんまる びんな
    너는 너무 예뻐 너는 정말 빛나
    君はとても可愛い 君はとても輝いてる

    め すんがん のぬん なえ Cover girl
    매 순간 너는 나의 Cover girl
    毎瞬間 君は僕の Cover girl

    なまん ぼみょん うっち ふぁるる ねど うっち
    나만 보면 웃지 화를 내도 웃지
    僕さえ見れば笑う 怒っても笑う

    おっとけ ねが のる しるた はげっそ
    어떻게 내가 널 싫다 하겠어
    どうして僕が君を嫌いだって言える?

    なん はなみょん で なん はなみょん だ で
    난 하나면 돼 난 하나면 다 돼
    僕は一人でいい 一人ですべて

    のど だ あるじ っぽなんごる
    너도 다 알지 뻔한걸
    君も全部分かってるでしょ 当たり前だって

    わんびょき みど なまん みどぅみょん で
    완벽히 믿어 나만 믿으면 돼
    完璧に信じて 僕さえ信じてくれればいい

    くろん なん に こや はんさん
    그럼 난 니 거야 항상
    そしたら僕は君のものだよ いつも

    あぱ ぼん じょっ おんぬん ちょっ
    Rap> 아파 본 적 없는 척
    辛くても見ないふり

    さらんはご ふへ
    사랑하고 후회
    愛して後悔すること

    なまのっち あぬん ちょっ
    남아놓지 않은 적
    残しておかないふり

    せんがかだ ぴへ
    생각하다 피해
    考えては避けて

    じゅる ぴりょ おっちゃな のわ なや
    줄 필요 없잖아 너와 나야
    あげる必要ないじゃない 君と僕だから

    ったっ とりみょん でじゃな baby love ya
    딱 둘이면 되잖아 baby love ya
    ただ二人でいいじゃない baby love ya

    あじっと もりが けさぬる へ
    아직도 머리가 계산을 해 ?
    まだ頭が計算するの?

    むぉが ちょんだびんじ ほらんすろうぉ へ
    뭐가 정답인지 혼란스러워 해
    何が正答なのか混乱してるの?

    かんたね ちょるて のっち もて
    간단해 절대 놓지 못해
    簡単だよ 絶対離せない

    そろが あにみょん あん でぬん げ へだび で
    서로가 아니면 안 되는 게 해답이 돼
    お互いじゃなきゃ駄目だっていうのが答えだよ

    はん ぬん ぱるみょん あるじ(bebe)
    한 눈 팔면 알지 (bebe)
    目をそらしたら分かる (bebe)

    ったん まん もぐん あるじ(bebe)
    딴 맘 먹음 알지(bebe)
    他に心を決めたら分かる(bebe)

    くってぬん など おっちょるじ もら
    그때는 나도 어쩔지 몰라
    その時は僕もどうなるか分からない

    のぬん なえ Cover girl
    (너는 나의 Cover girl)
    君は僕の Cover girl

    さらん はぬん まんくん さらん ばどぅん まんくん
    사랑 하는 만큼 사랑 받은 만큼
    愛するほど 愛されるほど

    さんちょど くまんくん ど こ じるここや
    상처도 그만큼 더 커 질거야
    傷もその分もっと大きくなっていくだろう

    なん はなみょん で なん はなみょん だ で
    난 하나면 돼 난 하나면 다 돼
    僕は一人でいい 一人ですべて

    のど だ あるじ っぽなんごる
    너도 다 알지 뻔한걸
    君も全部分かってるでしょ 当たり前だって

    わんびょき みど なまん みどぅみょん で
    완벽히 믿어 나만 믿으면 돼
    完璧に信じて 僕さえ信じてくれればいい

    くろん なん に こや はんさん
    그럼 난 니 거야 항상
    そしたら僕は君のものだよ いつも

    いごみょん で おりょうん ごっ おぷそ
    이거면 돼 어려울 것 없어
    これでいい 難しいことじゃない

    そろ まじゅはん しんじゃんい ってぃおじゅんだみょん
    서로 마주한 심장이 뛰어준다면
    お互い向かい合う心臓が跳ねるなら

    なえ もっそりろ のえ いるむる ぶろじゅみょん しじゃって
    나의 목소리로 너의 이름을 불러주면 시작돼
    僕の声で君の名前を呼んであげれば始まる

    のん なえ ちょんさ なまね Cover girl
    넌 나의 천사 나만의 Cover girl
    君は僕の天使 僕だけの Cover girl

    なえ Cover girl ねが がじるけ
    (나의 Cover girl 내가 가질게)
    僕の Cover girl 僕が手に入れる

    と くげ うぇちょ ね こや
    더 크게 외쳐 내 거야
    もっと大きく叫ぶよ 僕のものだと

    くげ まれど で
    (크게 말해도 돼)
    大声で言ったっていい

    たぬん ね しんじゃん ねげ しそん こじょん
    타는 내 심장 네게 시선 고정
    燃える僕の心臓 君に視線を固定

    ね ぬねん のまん たむるけ
    내 눈엔 너만 담을게
    僕の目には 君だけを入れるよ

    ね まうめん の はなまん
    (내 마음엔 너 하나만)
    僕の心には 君一人だけ

    なん はなみょん で なん はなみょん だ で
    난 하나면 돼 난 하나면 다 돼
    僕は一人でいい 一人ですべて

    きおけや へ
    (기억해야 해)
    忘れないで

    のど た あるじ っぽなんごる(baby my girl)
    너도 다 알지 뻔한걸(baby my girl)
    君も全部分かってるでしょ 当たり前だって(baby my girl)

    わんびょき みど なまん みどぅみょん で
    완벽히 믿어 나만 믿으면 돼
    完璧に信じて 僕さえ信じてくれればいい

    くろん なん に こや はんさん
    그럼 난 니 거야 항상
    そしたら僕は君のものだよ いつも






    INFINITE プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<愛愛愛/comeback madonna band ドラマ「私は伝説だ」OST | ホーム | Let's Talk About/ Sunny Hill>>
    コメント
    ----

    リクエストした者です!
    本当にありがとうございます\(^o^)/!!
    嬉しいです~(つД`)
    これからも訳楽しみにしています(*´∇`*)
    頑張ってください!!
    by: ありがとうございます! * 2011/10/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも拝見させてもらってます!!

    ぴにのを頻繁にあげてくれてるのでとっても嬉しいです!

    この曲.よるくんのRAPが愛らしくてすごい好きです

    これからもぴにの曲たくさんあげてくれたらいいなぁって思います^^
    by: ∞INFINITE.iuki * 2011/10/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    L君のパートの
    「なまん みょん うっち ふぁるる ねど うっち」の部分
    「みょん」の前に「ぼ」が入ってると思うんですが・・・。
    by: ウヒョンlove * 2012/05/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    出だしにすっかり萌えてしまってソンヨル可愛いすぎです(>_<)
    ダンスが印象的でそこにもキュンキュンしてました 
    いつも、これを見て覚えて歌ってます!(^^)!
    これから、よろしくお願いします!
    by: ホヤLove * 2012/09/07 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2040-f0b923cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
