Crying (Infinite H Feat. Baby Soul)/INFINITE
    2011 / 09 / 21 ( Wed )
    Crying (Infinite H Feat. Baby Soul)/INFINITE  1集「OVER THE TOP」2011.07.21





    おるまな と うろや うり ちゅおぎ
    얼마나 더 울어야 우리 추억이
    どれだけもっと泣けば 僕らの思い出が

    ぴんむれ きおっ ぽんじなよ
    빗물에 기억 번지나요 ?
    雨に記憶がにじむかな

    よっし あんでなばよ
    역시 안되나봐요
    やっぱり駄目みたいだ

    くで おるっかば なん
    그대 올까봐 난
    君が来るかと思って 僕は

    ちゃんむぬる たっち もて のるる くりょ
    창문을 닫지 못해 너를 그려
    窓を閉められない 君が恋しい

    I crying I crying I crying

    くで うぉなんだみょん
    그대 원한다면
    君が望むなら

    I'll flying I'll flying I'll flying
    I'll flying..

    ぱらんせびょっ に っくめそ っけお なっちまん
    H.Rap)파란새벽 니 꿈에서나 깨어 났지만
    青い明け方 君の夢から目覚めたけど

    すぃっけな ぬんっとぅじ もたね
    쉽게나 눈뜨지 못하네
    簡単に目を開けられない

    へんぼかげ うっこいんぬん っくんそっくぁぬん たるげ
    행복하게 웃고있는 꿈속과는 다르게
    幸せに笑っている夢の中とは違って

    もりそっ じうげ(please again)
    머리속 지우개 (please again)
    頭の中の消しゴム (please again)

    ひょんしれそ のん っけっくったげ じうぉじょ ぼりね
    현실에서 넌 깨끗하게 지워져 버리네
    現実から君は綺麗に消えてしまう

    ぬん っとぅげ でみょん っと なん ほんじゃ いっけで
    눈 뜨게 되면 또 난 혼자 있게돼
    目を開けたらまた僕は一人になる

    ぬんむる さんきごね おんぬん のる ちゃっけで
    (눈물 삼키곤해 없는 널 찾게돼)
    涙をこらえたりする いない君を探す

    いろんな かっちゃな ぼよど なん くぇんちゃな
    이런나 같잖아 보여도 난 괜찮아
    こんな僕が 何もないように見えても僕は平気

    いろっけ にが あに びが おみょん なん
    이렇게 니가 아니 비가 오면 난
    こうして君じゃなく雨が来ても僕は

    ぬっきょじょ ばだげ っとろじょ がぬん びんばんうるそっ
    느껴져 바닥에 떨어져 가는 빗방울속
    感じられる 地面に落ちていく雨粒の中

    に もすった ぶしょじょ
    니 모습다 부숴져
    君の姿が壊れる

    うぇ こいん びんむるそっ に もすぶん よじょね
    (왜) 고인 빗물속 니 모습은 여전해?
    どうして たまった雨水の中君の姿は相変わらずなの?

    せんがげ ちゃんぎご おどぅみ ねりんなる
    D.Rap)생각에 잠기고 어둠이 내린날
    物思いに沈んで暗闇が降りた日

    たんしに ぎっとぅぬん ばんうるど ねりるごっ かた
    당신이 깃든 방울도 내릴것 같아
    あなたが宿ったしずくも降りるようだ

    くで はん さらんぐぁ はん さらんど ねりるっか
    그대 한 사람과 한 사랑도 내릴까?
    あなた 一人の人と 一つの愛も降りるかな  

    ちゃった ぼみょん もっかじ ちゃ おら
    찾다 보면 목까지 차 올라
    探してみれば喉まで上がってくる

    びたね ほらんぐぁ ちゃんぎょ
    비탄에 혼란과 잠겨
    悲嘆に混乱と浸り

    びちゃまん ぬんむるまに たんぎょ
    비참한 눈물만이 당겨
    みじめな涙だけが出て

    いるさんうる っくめ よんそぐろ あんぎょ じょっとん
    일상을 꿈의 연속으로 안겨 줬던
    日常を夢の連続として抱かれてくれた

    さじんそっ かちん みそまに ばんぎょ
    사진속 갇힌 미소만이 반겨
    写真の中に閉じ込められた微笑みだけが喜んでる

    ゆりしんじゃん っけじるっか ぽじゃんへ かんっさご
    유리심장 깨질까 포장해 감싸고
    ガラスの心臓が壊れるかと 包みこみ

    いせさん びょるびっくぁ おうろじん のるる ぼみょん
    이세상 별빛과 어울어진 너를 보면
    この世で 星明かりとともにいる君を見ると

    むはに じよんでん あぷめ おるっ
    무한이 지연된 아픔에 얼룩
    無限に長引く痛みに染まる

    ちょるて じうじ もて ちょるて びうじ もて
    절대 지우지 못해 절대 비우지 못해
    絶対消せない 絶対空けられない

    おるまな と うろや うり ちゅおぎ
    얼마나 더 울어야 우리 추억이
    どれだけもっと泣けば 僕らの思い出が

    ぴんむれ きおっ ぽんじなよ
    빗물에 기억 번지나요 ?
    雨に記憶がにじむかな

    よっし あんでなばよ
    역시 안되나봐요
    やっぱり駄目みたいだ

    くで おるっかば なん
    그대 올까봐 난
    君が来るかと思って 僕は

    ちゃんむぬる たっち もて のるる くりょ
    창문을 닫지 못해 너를 그려
    窓を閉められない 君が恋しい

    I crying I crying I crying

    くで うぉなんだみょん
    그대 원한다면
    君が望むなら

    I'll flying I'll flying I'll flying
    I'll flying..

    びっそりえ むどがぬん なえ び
    D.Rap)빗소리에 묻어가는 나의 비
    雨音に埋まっていく僕の雨

    もんごしめ っとながぬん のえ でぃ
    먼곳임에 떠나가는 너의 뒤
    遠い場所へ去って行く君の後姿

    っくちおんぬん とのるちょろん まんまけ
    H.Rap)끝이없는 터널처럼 막막해
    終わりのないトンネルのように漠然としてる

    うりさいん こんのるす おんぬん まんまんでへ
    우리사인 건널수 없는 망망대해
    僕らの仲は超えられない大海

    のるる すぃっけ のあじゅじ もたん じぇ
    D.Rap)너를 쉽게 놓아주지 못한 죄
    君のことを簡単に放してあげられなかった罪

    なぬん きっけ もどぅ かんちゅん ぬんむり で
    나는 깊게 모두 감춘 눈물이 되
    僕は深くすべて隠した涙になる

    のわ なん っくぬる す おんぬん っくん
    H.Rap)너와 난 끊을 수 없는 끈
    君と僕は切ることのできない絆

    はじまん のむるす おっとん びょっ
    하지만 넘을수 없던 벽
    だけど越えられなかった壁

    いせさんえ さらじん もっそり だま
    D.Rap)이세상에 사라진 목소리 담아
    この世界に消えた声を入れて

    ねもまね くでん そに たっち あな
    내몸안에 그댄 손이 닿지 않아
    僕の身体の中に君の手が届かない

    そろえげ かりょじん まぐる こどぅぉ
    서로에게 가려진 막을 거둬
    お互いに遮られていた幕を外す

    くでえげ がぬん ぎるる まんぬん びょぐる のも
    그대에게 가는 길을 막는 벽을 넘어
    君へと行く道を塞ぐ壁を越えて

    ちょろっとん のわな さいえ ばっちゃ
    H.Rap)절었던 너와나 사이의 박자
    引きずっていた君と僕の間の拍子

    いじぇらど まっちょぼりょ うぃろ おらが
    이제라도 맞춰보려 위로 올라가
    今からでも合わせてみようと 上へ上がっていく

    はぬり ふりん な ぬんむるぐぁ っとろじょ
    하늘이 흘린 나 눈물과 떨어져
    空が落とした僕 涙と落ちて

    にすむる じょいん い せさんぐぁ もろじょ cry
    니숨을 조인 이 세상과 멀어져 cry
    君の息をつまらせるこの世界と遠ざかる cry

    ほんじゃ なむん うり きおっ
    혼자 남은 우리 기억
    一人残る 僕らの記憶

    ぼいじ あんちょ な
    보이지 않죠 나
    見えないでしょう 

    くで おでぃえ いんなよ
    그대 어디에 있나요?
    君はどこにいるの?

    ねげ とらおぎる ばれ
    내게 돌아오길 바래
    僕のところに戻ってきてほしい

    きょんでぃるす おっちょ なん
    견딜수 없죠 난
    耐えられないんだ

    くでが ぼいねよ
    그대가 보이네요

    君が見えるよ

    I crying oh ~

    I'll flying oh ~
    I crying.





    INFINITE プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<少年の手紙(The Boy's Letter)/JYJ | ホーム | A-CHa/Super Junior >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2023-110c59ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |