いつの間にか僕らは(Good Friends)/Super Junior
    2011 / 09 / 16 ( Fri )
    おぬせ うりん
    어느새 우린 (Good Friends)/슈퍼주니어(Super Junior)
    いつの間にか僕らは
                 5集「Mr. Simple 」2011.08.02



    きんじゃんへっとん ちょんなる なん あむ まる もってっち
    긴장했던 첫날 난 아무 말 못했지
    緊張していた初日 僕は何も言えなかったよね

    いろっけ うり まぬん なる はんっけ はるじ
    이렇게 우리 많은 날 함께 할지
    こんな風に僕らたくさんの日々を一緒に過ごすなんて

    くってん じょんまる もらっそ おぬせ うりん
    그땐 정말 몰랐어 어느새 우린
    あの時はほんとに分からなかった いつの間にか僕らは

    ぷんねぎよっそっち ほせど っとろっそっち
    풋내기였었지 허세도 떨었었지
    ひよっこだったよね 虚勢を張っても震えてた

    いろっけ うり そろるる あらがるじ
    이렇게 우리 서로를 알아갈지
    こんな風に僕らお互い知っていくなんて

    くってん じょんまる もらっそ おぬせ うりん
    그땐 정말 몰랐어 어느새 우린
    あの時はほんとに分からなかった いつの間にか僕らは

    なぬん げ まんちゃな Oh- Oh- ふりん ったん ぬんむる びみる
    *나눈 게 많잖아 Oh- Oh- 흘린 땀 눈물 비밀
    分け合ったものが多いじゃない Oh- Oh- 流した汗 涙 秘密

    みうぉへっとん しがんっかじ 
    미워했던 시간까지
    憎かった時間まで

    なん さらんはる す いっけっそ おぬせ うりん
    난 사랑할 수 있겠어 어느새 우린
    僕は愛せるよ いつの間にか僕らは

    っとろじる す おぷそ ぽごぷる こや
    떨어질 수 없어 보고플 거야
    離れられないよ 会いたくなるだろう

    くりうる こや I love my friends
    그리울 거야 I love my friends
    恋しく思うだろう I love my friends

    いっち もたる こや なる あなじょ
    잊지 못할 거야 날 안아줘
    忘れられないだろう 僕を抱きしめてよ

    なる いっちま びょんはじま
    날 잊지마 변하지마
    僕を忘れないで 変わらないで

    おるぐるど ぶるきょっち た ぽぎはる っぽん へっち
    얼굴도 붉혔지 다 포기할 뻔 했지
    顔も怒って赤くなったよね 全てあきらめてしまうところだった

    はじまん うり そぬる のっち あなっそ
    하지만 우리 손을 놓지 않았어
    だけど 僕ら手を離さなかった

    くってん ちょんまる こまうぉっそ おぬせ うりん おぬせ うりん
    그땐 정말 고마웠어 어느새 우린 어느새 우린
    あの時本当に感謝してた いつの間にか僕らは いつの間にか僕らは

    なぬん げ まんちゃな Oh- Oh- ふりん ったん ぬんむる びみる
    *나눈 게 많잖아 Oh- Oh- 흘린 땀 눈물 비밀
    分け合ったものが多いじゃない Oh- Oh- 流した汗 涙 秘密

    みうぉへっとん しがんっかじ 
    미워했던 시간까지
    憎かった時間まで

    なん さらんはる す いっけっそ 
    난 사랑할 수 있겠어
    僕は愛せるよ 

    おんじぇんが うりん いびょるる はげっち
    언젠가 우린 이별을 하겠지
    いつか僕らは別れるだろう

    Oh- Oh- もっ ぽる すど いっけっち
    Oh- Oh- 못 볼 수도 있겠지
    Oh- Oh- 会えなくもなるだろう

    くってん うり ちゅおっ ひみ でるっか
    그땐 우리 추억 힘이 될까
    あの時は僕らの思い出が 力になるかと

    たし まんなる ってっかじ おんじぇんが うりん
    다시 만날 때까지 언젠가 우린
    また会う日まで 僕らは

    나나나나나나나나나나나나나나나나나나나나나~

    おぬせ うりん
    어느새 우린
    いつの間にか 僕ら

    っとろじる す おぷそ ぽごぷる こや
    떨어질 수 없어 보고플 거야
    離れられないよ 会いたくなるだろう

    くりうる こや I love my friends
    그리울 거야 I love my friends
    恋しく思うだろう I love my friends

    いっち もたる こや なる あなじょ
    잊지 못할 거야 날 안아줘
    忘れられないだろう 僕を抱きしめてよ

    なる いっちま のる さらんへ
    날 잊지마 널 사랑해
    僕を忘れないで 君を愛してる




    Super Junior プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<そうだよ/CNBLUE | ホーム | In Heaven (Narr. キム・ジョンウン)/JYJ >>
    コメント
    --いつも読ませていただいてます--

    初めてコメントします

    朝から泣いてしまいました(;_;)
    ありがとうございました
    by: kawo * 2011/09/16 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
    --相互リンクのお願い--

    kozue様

    こんにちは。
    突然のコメントで大変失礼しますが、いつもお世話になっております。

    私は「ハングルマン」と申します。
    本日は相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

    私のブログでは、K-POPや韓国語に関する記事を動画付きで毎日アップしております。

    http://hangulman.com/ ⇒ 韓国語の達人「ハングルマン」 

    まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したブログのデザインと記事コンテンツには自信を持っています。

    お返事を頂き次第リンクを貼らせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします!
    ----

    和訳ありがとうございます!
    気になってたのでとっても嬉しいです~

    Super Juniorはいつ聞いてもいい曲です☆
    これからもよろしくお願いします^^
    by: あにゅ * 2011/09/16 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --kawoさんへ--

    ご訪問ありがとうございます♪
    素敵な曲ですよね(^-^)
    by: kozue * 2011/09/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
    --韓国語の達人「ハングルマン」さんへ--

    初めまして。ご訪問ありがとうございます。
    サイト拝見しました♪ 素敵ですね(^-^)
    私のサイトでお役に立てるか分かりませんが
    どうぞよろしくお願いします♪
    お互いサイト運営頑張りましょうね(^-^)
    by: kozue * 2011/09/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --あにゅさんへ--

    素敵な曲ですよね(^-^)
    このアルバムもリパケも全部アップしていきますので
    良かったらまた見にいらしてくださいね♪
    by: kozue * 2011/09/16 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもここのサイトを利用しています!SuperJuniorの今までを歌った曲ということでメンバーからの人気も高い曲だったので和訳が気になってました!ありがとうございます^^良い曲ですね^^
    by: mkyng * 2011/11/28 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    いい歌ですね(;_;)
    鳥肌たちました
    前から好きな曲だったけど、和訳見たら余計好きになりました 
    すじゅの今までの話だけど、自分と友達にも置き換えられることなのでとても共感できますね 
    いつも和訳感謝してます 
    by: まり * 2012/01/18 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2017-df30182d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |