バケットリスト/JKキム・ドンウク  ドラマ「女の香り」OST
    2011 / 09 / 15 ( Thu )
    ぼきっりすとぅ
    버킷리스트/JK 김동욱(JK キム・ドンウク)
    バケットリスト

    ドラマ「여인의 향기(女の香り)」OST2011.08.19



    ぽごしぷる ってん ぬる はんっけへじゅぎ
    보고싶을 땐 늘 함께해주기
    会いたい時はいつも一緒にいてくれること

    ねが きっぷる ってん かち うそじゅぎ
    내가 기쁠 땐 같이 웃어주기
    私が嬉しい時は 一緒に笑ってくれること

    ね するぷん さらんど ちぐん い しがんど
    내 슬픈 사랑도 지금 이 시간도
    私の悲しい愛も 今この時間も

    じきょじゅぎる
    지켜주길
    守ってくれること

    くじょ ばらまん ぼる す ばっけ
    그저 바라만 볼 수 밖에
    ただ見つめること以外

    あむごっと へ じゅる す おんぬん なん
    아무것도 해 줄 수 없는 난
    何もしてあげられない私は

    ちゃん ばぼがっちょ ちゃん みりょなじょ
    참 바보같죠 참 미련하죠
    とても馬鹿みたいでしょう とても未練たらしいでしょう

    いろん ねが くでるる さらんへよ
    이런 내가 그대를 사랑해요
    こんな私があなたを愛してます

    かすんうぇんぴょね もむん ひゃんぎ
    가슴왼편에 머문 향기
    胸の左側に留まる香り

    なえげまん ほらけ じゅん さらん
    나에게만 허락해 준 사랑
    私にだけ許された愛

    ちゃん こまうぉよ ちゃん かんさへよ
    참 고마워요 참 감사해요
    ありがとう 感謝してる

    いろん ねが くでまん ばらぼじょ
    이런 내가 그대만 바라보죠
    こんな私が あなただけを見つめてる

    ぽごしぷる ってん ぬる はんっけへじゅぎ
    보고싶을 땐 늘 함께해주기
    会いたい時はいつも一緒にいてくれること

    ねが きっぷる ってん かち うそじゅぎ
    내가 기쁠 땐 같이 웃어주기
    私が嬉しい時は 一緒に笑ってくれること

    たしぬん そりおぷし くろっけ するぽはみょ
    다시는 소리없이 그렇게 슬퍼하며
    二度と 声も出さず そうして悲しみながら

    うろそど あんでよ
    울어서도 안돼요
    泣いては駄目

    ぬる ねぎょてそ なまん ばらぼぎ
    늘 내곁에서 나만 바라보기
    いつも私のそばで 私だけを見ること

    おんじぇっかじな ちぐんちょろん いでろ
    언제까지나 지금처럼 이대로
    いつまでも 今のように このまま

    ね するぷん さらんど ちぐん い しがんど
    내 슬픈 사랑도 지금 이 시간도
    私の悲しい愛も 今この時間も

    じきょじゅぎる
    지켜주길
    守ってくれること

    ぽごしぷる ってん ぬる はんっけへじゅぎ
    보고싶을 땐 늘 함께해주기
    会いたい時はいつも一緒にいてくれること

    ねが するぷる ってん かち うろじゅぎ
    내가 슬플 땐 같이 울어주기
    私が悲しい時は 一緒に泣いてくれること

    たしぬん そりおぷし くろっけ あぱはみょ
    다시는 소리없이 그렇게 아파하며
    二度と 声を出さず そうして苦しみながら

    うろそど あんでよ
    울어서도 안돼요
    泣いても駄目

    ぬる ねぎょてそ なまん ばらぼぎ
    늘 내곁에서 나만 바라보기
    いつも私のそばで 私だけを見ること

    おんじぇっかじな ちぐんちょろん いでろ
    언제까지나 지금처럼 이대로
    いつまでも 今のように このまま

    ね するぷん さらんど ちぐん い しがんど
    내 슬픈 사랑도 지금 이 시간도
    私の悲しい愛も 今この時間も

    じきょじゅぎる
    지켜주길
    守ってくれること

    おんじぇな ねぎょて いろっけ もむろ じゅぎる
    언제나 내곁에 이렇게 머물러 주길

    いつも私のそばで こうして留まってくれること






    JK キム・ドンウク  プロフィール

    jkkimdonguk_20110912222623.jpg

    1975年12月11日生 182cm, 80kg




    女の香り 他のOST は こちら 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<In Heaven (Narr. キム・ジョンウン)/JYJ | ホーム | Rider/KARA>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2015-7506116f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |