悲しい歌は/ホ・ヨンセン ドラマ「ボスを守れ」OST
    2011 / 09 / 05 ( Mon )
    するぷん のれぬん
    슬픈 노래는/허영생(ホ・ヨンセン)
    悲しい歌は   ドラマ「보스를 지켜라(ボスを守れ)」OST Part 7  2011.08.31



    かんかんまん ばん うぇろうん ばん
    캄캄한 밤 외로운 밤
    真っ暗な夜 寂しい夜

    なん じゃっくまん じゃっく ぬぐんがるる っとおりょよ
    난 자꾸만 자꾸 누군가를 떠올려요
    僕は何度も誰かを思い出す

    さらん さらん くろん さらん のん さらんへ
    사랑 사랑 그런 사랑 넘 사랑해
    愛 愛 そんな愛 とても愛してる

    ちょだぼぎ じょちゃ ひんどぅん さらん
    쳐다보기 조차 힘든 사랑
    見つめるのさえ辛い愛

    するぷん のれぬん うぇ はぴる いろる って 
    슬픈 노래는 왜 하필 이럴 때
    悲しい歌は どうしてよりによってこんな時

    たちん ね まん ど うぇ あぷげ はぬんじ
    다친 내 맘 더 왜 아프게 하는지
    傷ついた心を どうしてもっと苦しませるのか

    とぅっき しろ しるてど じゃっく じゃっくまん 
    듣기 싫어 싫테도 자꾸 자꾸만
    聞きたくない 嫌でも 何度も 

    くぇい きうりぬん ね まん なん もら
    귀 기울이는 내 맘 난 몰라
    耳を傾ける自分の気持ち 僕は分からない

    はんさん ぎょて もらっそっちょ
    항상 곁에 몰랐었죠
    いつもそばで分からなかったんだ

    さらん ったうぃ すぃっけ さる す いんぬん じゅる あらっちょ
    사랑 따위 쉽게 살 수 있는 줄 알았죠
    愛なんて 簡単に生きられると思ってた

    さらん さらん もんなん さらん
    사람 사람 못난 사람
    愚かな奴

    くろん さらん ばろ ならぬんごる っけだらよ
    그런 사람 바로 나라는걸 깨달아요
    そんな奴がまさに自分だって気付いたよ

    するぷん のれぬん うぇ はぴる いろる って 
    슬픈 노래는 왜 하필 이럴 때
    悲しい歌は どうしてよりによってこんな時

    たちん ね まん ど うぇ あぷげ はぬんじ
    다친 내 맘 더 왜 아프게 하는지
    傷ついた心を どうしてもっと苦しませるのか

    とぅっき しろ しるてど じゃっく じゃっくまん 
    듣기 싫어 싫테도 자꾸 자꾸만
    聞きたくない 嫌でも 何度も 

    くぇい きうりぬん ね まん なん もら
    귀 기울이는 내 맘 난 몰라
    耳を傾ける自分の気持ち 僕は分からない

    よじゅむん な じゃっくまん ばまぬるえ びょるる せおばよ
    요즘은 나 자꾸만 밤하늘에 별을 세어봐요
    最近僕は何度も夜空の星を数える

    はん け とぅ げ もどぅもどぅ
    한 개 두 개 모두모두
    一つ 二つ 全部

    ぱんっちゃぎぬん びょるどぅるん ふろ ねりぬん い ぬんむるん
    반짝이는 별들은 흘러 내리는 이 눈물은
    輝く星達は 流れ落ちるこの涙は

    もどぅ くでる ひゃんはん ねさらん
    모두 그댈 향한 내사랑
    みな 君への僕の愛

    するぷん のれぬん うぇ はぴる いろる って 
    슬픈 노래는 왜 하필 이럴 때
    悲しい歌は どうしてよりによってこんな時

    うるご いんぬん なるる ど うりぬんじ
    울고 있는 나를 더 울리는지
    泣いている僕ももっと泣かせるのか

    ぼる ばだよ いろっけ く ぬぐる うりみょん
    벌 받아요 이렇게 그 누굴 울리면
    罰を受けるよ こうして誰かを泣かせたら

    ねが ど まに うるげ でんだぬん ごる
    내가 더 많이 울게 된다는 걸
    僕の方がもっと泣くことになったこと

    なん いじぇ あらよ
    난 이제 알아요
    やっと分かったよ

    たちん ね まん ど うぇ あぷげ はぬんじ
    다친 내 맘 더 왜 아프게 하는지
    傷ついた心を どうしてもっと苦しませるのか

    とぅっき しろ しるてど じゃっく じゃっくまん 
    듣기 싫어 싫테도 자꾸 자꾸만
    聞きたくない 嫌でも 何度も 

    くぇい きうりぬん ね まん なん もら
    귀 기울이는 내 맘 난 몰라
    耳を傾ける自分の気持ち 僕は分からない

    するぷん のれぬん はぴる いろる って
    슬픈 노래는 하필 이럴 때….

    悲しい歌は よりによってこんな時・・





    他の「ボスを守れ」OSTはこちら プロフィール

    ホ・ヨンセン   プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<言わなければよかった/MBLAQ | ホーム | Baby Love/FTIsland>>
    コメント
    --ありがとうございます--

    初めまして・・。 いつも立ち寄らせて頂いています。 歌えなかった歌が唄えるようになり嬉しいです。  この曲も大好きです。少し歌い方を変えていますね。 昨日、生でこの曲を聞いてきました♪ いきいきしたヨンセン。ミュージカルへの意気込みを語っていたヨンセン。 本当に素敵で、今はもうセクシーなひとりのナムジャでしたv-238
    by: ベルモット * 2011/11/05 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2002-28a062c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |