時間が止まった日Time Is (L)over/チャン・ウヒョク
    2011 / 08 / 17 ( Wed )
    しがに もんちゅん なる
    시간이 멈춘 날 Time Is (L)over/장우혁(チャン・ウヒョク)  
    時間が止まった日
                  3rd mini album「I Am The Future」2011.05.25



    wanna tell u but ,

    あむろん まるど もたご に ぬんちまん ぼご いっそ っと
    아무런 말도 못하고 네 눈치만 보고 있어 또
    何も言えず 君の目を気にしてばかりで また

    いろっけ しがに かるすろっ(ね ねが ど)
    이렇게 시간이 갈수록 (내 내가 더)
    こうして時間が経つほど(僕がもっと)

    い せさんい っくんなぬん ごっ がた girl
    이 세상이 끝나는 것 같아 girl
    この世が終わるようだ girl

    うり しがんどぅり な じょんちょろん ふろがじ あな
    우리 시간들이 나 전처럼 흘러가지 않아
    僕らの時間が 前のように流れていかない

    のわ どぅり きおっと ふりょじょが
    너와 둘의 기억도 흐려져가
    君と二人の記憶も流れて行く

    はな どぅるっしっ ぶり っこじぬん ばん い おご
    하나 둘씩 불이 꺼지는 밤 이 오고
    ひとつふたつ日が消える夜が来て

    はよん もぷし くりうぉへっとん しがんど っくんながげっち
    하염 없이 그리워했던 시간도 끝나가겠지
    果てしなく恋しがっていた時間も終わっていくだろう

    What should I do baby What do I do Now Ah Ah Ah Ah

    おんじょんいる のえ じばぺそ きだりぬん しがんど
    온종일 너의 집 앞에서 기다리는 시간도,
    一日中君の家の前で待つ時間も

    はんっけはん さじん そげ うり どぅり しがんどぅるど
    함께한 사진 속에 우리 둘의 시간들도
    一緒に写った写真の中で 僕ら二人の時間も

    と いさん かじる あな もんちょぼりん しがん あれ そ いっそ
    더 이상 가질 않아 멈춰버린 시간 아래 서 있어
    これ以上も進まない 止まってしまった時間の下に立っている

    いろっけ っくんなん ごんまん がた いでろん みちる ごんまん がた
    이렇게 끝난 것만 같아, 이대론 미칠 것만 같아
    こうして終わりそうで このままじゃ狂いそうだった

    the way we are the where we are the time is over~

    ね もどぅん げ もんちゅん ごっ かた 
    내 모든 게 멈춘 것 같아,
    僕の全てが止まったみたいだ

    い せさんい っくんなん ごっ かた
    이 세상이 끝난 것 같아
    この世界が終わったみたいだ

    the way we are the where we are the time is over~ (time is over)

    いじぇ じばっ べんちえど かろどぅん あれえそど
    이제 집 앞 벤치에도 가로등 아래에서도
    もう家の前にベンチにも 街灯の下にも

    うりぬん おぷそ するぷん きおんまん いっそ
    우리는 없어 슬픈 기억만 있어
    僕らはいない 悲しい記憶だけがある

    っくみおぷすん ちょっけっそ くげ まん ぴょんはげっそ
    꿈이었음 좋겠어 그게 마음 편하겠어
    夢がなければいい 心が軽くなるだろうから

    はじまん ぬんる っとぼみょん (time is over)
    하지만 눈을 떠보면 (time is over)
    だけど目を開けると (time is over)

    っくんなる ごっ かっち あな ぬじゅん ばんど ねげん あちみんで
    끝날 것 같지 않아 늦은 밤도 내겐 아침인데
    終わりそうにない 遅い夜も僕には朝なのに

    い きおっ うりが まんどぅん ちゅおっ じうじん あぬれ Yeah ae ae
    이 기억 우리가 만든 추억, 지우진 않을래 Yeah ae ae
    この記憶 僕らが作った思い出 消さないよ Yeah ae ae

    おんじょんいる のえ じばぺそ きだりぬん しがんど
    온종일 너의 집 앞에서 기다리는 시간도,
    一日中君の家の前で待つ時間も

    はんっけはん さじん そげ うり どぅり しがんどぅるど
    함께한 사진 속에 우리 둘의 시간들도
    一緒に写った写真の中で 僕ら二人の時間も

    と いさん かじる あな もんちょぼりん しがん あれ そ いっそ
    더 이상 가질 않아 멈춰버린 시간 아래 서 있어
    これ以上も進まない 止まってしまった時間の下に立っている

    いろっけ っくんなん ごんまん がた いでろん みちる ごんまん がた
    이렇게 끝난 것만 같아, 이대론 미칠 것만 같아
    こうして終わりそうで このままじゃ狂いそうだった

    the way we are the where we are the time is over~

    ね もどぅん げ もんちゅん ごっ かた 
    내 모든 게 멈춘 것 같아,
    僕の全てが止まったみたいだ

    い せさんい っくんなん ごっ かた
    이 세상이 끝난 것 같아
    この世界が終わったみたいだ

    the way we are the where we are the time is over~ (time is over)

    GIRL しがに でんなば と いさん ぎょて どぅる すが おんなば
    GIRL 시간이 됐나봐 더 이상 곁에 둘 수가 없나봐
    GIRL 時間になったみたいだ これ以上そばに置けないみたいだ

    Girl I’m so sorry

    のん あるんだっきえ なぼだ もっちん なんじゃえげ さらんばどぅみょ さら
    넌 아름답기에 나보다 멋진 남자에게 사랑받으며 살아

    君は美しいから僕より素敵な男に愛されて生きて




    リクエストいただいた曲です




    チャン・ウヒョク  プロフィール

    img_495542_27994728_1.jpg

    H.O.T のメンバー 

    1978年 5月 8日生 176cm,60kg



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 男性ソロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<My Style/ f(x) | ホーム | 釜山の女/ピ(Rain)>>
    コメント
    --ありがとうございます!--

    kozueさん
    ありがとうございます。
    うれしいです・・
    歌詞がわかるってほんとにスバラシイです。
    リクエストのお返事をいただいた時も HAPPYになりました。
    タァーマニマニ コマッスミダァ!
    by: soni * 2011/08/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1976-1c6291e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |