守ってあげる/ジェジュン  ドラマ「ボスを守れ」OST
    2011 / 08 / 11 ( Thu )
    じきょじゅるけ
    지켜줄게/재중(ジェジュン)
    守ってあげる

    ドラマ「보스를 지켜라(ボスを守れ)」 OST Part 3  2011.08.10



    ぬんっとぅごど のる ぱらぼじ もて
    눈뜨고도 널 바라보지 못해
    目を開けても 君のこと見つめられない

    じちん ちゅおげ ふりょじん のえ まむる なん ちゃっち もて
    지친 추억에 흐려진 너의 맘을 난 찾지 못해
    疲れた思い出に曇った君の心を 僕は探せない

    まに うるご じちょ ど いさん もて
    많이 울고 지쳐 더 이상 못해
    とても泣いて疲れて これ以上できない

    せんがけど のるる ぼみょん くぇんちゃぬる ごっ かた
    생각해도 너를 보면 괜찮을 것 같아
    考えても 君に会ったら 大丈夫になりそうだ

    じきょじゅご しぽ 
    지켜주고 싶어
    守ってあげたい

    のえ じゃるもってん なっぷん ぼるっとぅるっかじど 
    너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
    君の間違ってる悪い癖までも

    ひんどぅん なる うっけ まんどぅぬんごや
    힘든 날 웃게 만드는거야
    辛い僕を笑わせてくれるんだ

    ちょん ひんどぅるげっちまん
    좀 힘들겠지만
    少し辛いだろうけど

    のる さらんへ らご まるど はるこや
    널 사랑해 라고 말도 할거야
    君を愛してると言うよ

    もんじょ ね ぷめ おぬん なるっかじ
    먼저 내 품에 오는 날까지
    先に僕の胸に来る日まで

    うっち もて うそど きおっ もて
    웃지 못해 웃어도 기억 못해
    笑えない 笑っても覚えられない

    おぬる はるど っくんちょろん ぬんっとぅみょん さらじる ごっ かとぅん
    오늘 하루도 꿈처럼 눈뜨면 사라질 것 같은
    今日一日も 夢みたいに目を開けると消えるようだ

    のるぼごど ぎょて おんぬん ごっ がた
    널보고도 곁에 없는 것 같아
    君に会っても そばにいないみたいだ

    ぴょひょに そとぅるんがば のる さらんはぎえん
    표현이 서투른가봐 널 사랑하기엔
    表情が下手みたいだ 君を愛するには

    じきょじゅご しぽ 
    지켜주고 싶어
    守ってあげたい

    のえ じゃるもってん なっぷん ぼるっとぅるっかじど
    너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
    君の間違ってる悪い癖までも

    ひんどぅん なる うっけ まんどぅぬんごや
    힘든 날 웃게 만드는거야
    辛い僕を笑わせてくれるんだ

    ちょん ひんどぅるげっちまん
    좀 힘들겠지만
    少し大変だろうけど

    のる さらんへ らご まるど はるこや
    널 사랑해 라고 말도 할거야
    君を愛してると言うよ

    もんじょ ね ぷめ おぬん なるっかじ
    먼저 내 품에 오는 날까지
    先に僕の胸に来る日まで

    ほっし たるん おんぎるる ちゃじゃ 
    혹시 다른 온기를 찾아
    もしかして他のぬくもりを探して

    ねげ っとなが へんぼけ はるこに
    내게 떠나가 행복해 할거니
    僕から去って幸せになるというの?

    くれど のる ぼねる す おぷそ baby
    그래도 널 보낼 수 없어 baby
    だけど君を放せないよ baby

    ちゅっきぼだ ど あぷる てんで
    죽기보다 더 아플 텐데
    死ぬよりもっと痛むだろうに

    ねが のる さらんへ
    내가 널 사랑해..
    僕が君を愛してる

    たるん ぬぐど あに に あぺ いっちゃな
    다른 누구도 아니 네 앞에 있잖아
    他の誰でもなく 君の前にいるじゃない

    ねが に そぬる ちゃっこ いっちゃな
    내가 니 손을 잡고 있잖아
    僕が君の手をとっているじゃない

    ぬぐんがえ ぷめ じゅる す おぷそ
    누군가의 품에 줄 수 없어
    誰かの胸にあげられなくて

    えっそ うっこ いっちゃな ぼねる す おぷそはぬん まむる うぇ
    애써 웃고 있잖아 보낼 수 없어하는 맘을 왜

    無理に笑っているじゃない 手放せない気持ちを どうして





    他のOSTはこちら プロフィール

    ジェジュン プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    06 : 37 : 19 | JYJ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
    <<Heart For 2 / ZE:A | ホーム | オペラ(Opera) /Super Junior>>
    コメント
    ----

    はじめまして^^朝から感動をありがとうございます。韓国語を勉強中ですがなかなか進まなくて・・JJの声 癒されます。ありがとうございました。
    by: まりりん * 2011/08/11 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いい歌ですね><

    久しぶりにジェジュンの声聴いた感じです…

    訳も知れて余計感動しました

    ありがとうございました;;

    ブログにリンクさせていだたきます><
    by: nana * 2011/08/11 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    ステキな曲ですね(*^-^)
    和訳、ほんとに助かります。
    by: みこ * 2011/08/11 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --素敵です--

    はじめまして♪
    今朝ここを知り、覗かせてもらいました。初めて聞く「守ってあげたい」の歌声に感動!
    歌詞がわかって、またまた感動です!
    アリガトウございます。
    感謝!感謝!です
    by: モモマリ * 2011/08/15 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!2--

    ジェジュンドラマ頑張ってますね~
    今頃なんですが、やっと成均館見終わったんです~^^;;;
    このドラマもいつ私の手に入るかな~
    いい歌ですね~
    やっぱり5人でもソロでも
    歌声を聞くと色んな意味でホッとしますね・・
    歌ってくれて嬉しいです!
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2011/08/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストしたいです!--

    in heavenの和訳お願いします!!(>_<)
    by: m * 2011/09/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    訳ありがとうございます+。感動しました。よかったらTwitterにリンクを貼らせてください。(アカウントは名前と一緒です)
    by: aktftvxq5 * 2011/09/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして!
      東方神起とJYJはダイスキ・・・
    というか東方神起の5人がダイスキな中学生です^^

    kozueさんのブログには私がブログをする前から よく見させてもらってましたe-454
    東方神起の日本語訳があったり
    ハングル読みもあって とっても助かります!








    この曲いいですよねっe-266
      感動しますe-452
    いつも聞いてたいです☆
    by: トンペンちゃん * 2011/09/12 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --素敵です--

    kozueさん 

    はじめまして。junamと申します。
    韓国ドラマにはまるようになり、ドラマ中で素敵な曲が流れると、やはり歌詞の一つ一つの意味を知りたくなり、検索していたら こちらにたどり着きました。

    意味を知ると、また聴きなおすとより情緒を感じ取ることが、出来る気がします。

    キム・ナムギルssiの 『サラン ハミョン アン ドゥエニ』,キム・ジュンスssiの『you are so beautiful』 そしてこのジェジュンの曲。

    とても助かっています。有難うゴザイマス。
    by: junam * 2012/10/11 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1974-e4984544
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |