You Are So Beautiful/ジュンス  ドラマ「女人の香り」OST
    2011 / 08 / 08 ( Mon )
    You Are So Beautiful/준수(ジュンス)

     ドラマ「여인의 향기(女人の香り)」 OST Part 2  2011.08.05



    ちぐん なん のえ ぬぬる ぼみょ うんだ
    지금 난 너의 눈을 보며 운다
    今僕は あなたの目を見て泣く

    に まむる ぼみょ うんだ 
    네 맘을 보며 운다
    あなたの心を見て泣く 

    えっそ へまるけど っすんうっすん じんぬん く ぴょじょんえ
    애써 해맑게도 쓴웃음 짓는 그 표정에
    無理に明るく苦笑いを浮かべるその表情に

    のるる たまどぅご しった
    너를 담아두고 싶다
    あなたを入れておきたい

    く ぱぼがち いぇっぷん っくんどぅるぐぁ おそるぷん もすぶる
    그 바보같이 예쁜 꿈들과 어설픈 모습을
    その馬鹿みたいに美しい夢と愚かな姿を

    はるはる に もすび ちゅおぐる まんどぅろ
    하루하루 네 모습이 추억을 만들어
    一日一日 あなたの姿が思い出を作り

    な きおけ に よりん そん ふとじん もるっかじど
    나 기억해 네 여린 손 흩어진 머리까지도
    僕は忘れない あなたの か弱い手 乱れた髪までも 

    (Forever you) You are so beautiful

    ね がすめ みりょわ すみょわ だがわ
    내 가슴에 밀려와 스며와 다가와
    僕の胸に押し寄せ染み込み近づいてくる

    ぽんじん に さんちょど
    번진 네 상처도
    広がったあなたの傷も

    (Forever you) You are so wonderful

    しりん に さらんど に ぬんむるど 
    시린 네 사랑도 네 눈물도
    冷たいあなたの愛も あなたの涙も

    ね あぷん さんちょるる じうじょ
    내 아픈 상처를 지우죠
    僕の冷たい傷を消す

    のる さらんはんだ のる さらんはんだ
    널 사랑한다 널 사랑한다
    あなたを愛してる あなたを愛してる

    いじぇぬん のるる あなじゅご しった
    이제는 너를 안아주고 싶다
    今 あなたを抱きしめたい

    く ちゃがうん せさん っくて ほろ そそんいどん のる
    그 차가운 세상 끝에 홀로 서성이던 널
    その冷たい世界の果てで 独り彷徨っていたあなたを

    はるはる ね さらんい に まむる うぃろへ
    하루하루 내 사랑이 네 맘을 위로해
    一日一日 僕の愛があなたの心を慰める

    さんちょなん に がすめ ね きおっとぅるる たんぬんだ
    상처난 네 가슴에 내 기억들을 담는다
    傷ついたあなたの胸に 僕の記憶を入れる

    (Forever you) You are so beautiful

    ね がすめ みりょわ すみょわ たがわ
    내 가슴에 밀려와 스며와 다가와
    僕の胸に押し寄せ染み込み近づいてくる

    ぽんじん に さんちょど
    번진 네 상처도
    広がったあなたの傷も

    (Forever you) You are so wonderful

    しりん に さらんど に ぬんむるど 
    시린 네 사랑도 네 눈물도
    冷たいあなたの愛も あなたの涙も

    ね あぷん さんちょるる じうじょ
    내 아픈 상처를 지우죠
    僕の冷たい傷を消す

    のる さらんはんだ のる さらんはんだ
    널 사랑한다 널 사랑한다
    あなたを愛してる あなたを愛してる

    はんすんがん じょちゃ いっち まらよ
    한순간 조차 잊지 말아요
    一瞬でさえ忘れないで

    おるまな おるまな さらんへんぬんじ きおけよ for you
    얼마나 얼마나 사랑했는지 기억해요 for you
    どんなに どんなに愛していたか忘れないで for you

    You are so beautiful

    ね かすめ みりょわ すみょわ たがわ
    내 가슴에 밀려와 스며와 다가와
    僕の胸に押し寄せ染み込み近づいてくる

    ぽんじん に さんちょど
    번진 네 상처도
    広がったあなたの傷も

    (Forever you) You are so wonderful

    しりん に さらんど に ぬんむるど 
    시린 네 사랑도 네 눈물도
    冷たいあなたの愛も あなたの涙も

    ね あぷん さんちょるる じうじょ
    내 아픈 상처를 지우죠
    僕の冷たい傷を消す

    のる さらんはんだ のる さらんはんだ
    널 사랑한다 널 사랑한다
    あなたを愛してる あなたを愛してる

    に きおぐろ さるごしった
    네 기억으로 살고싶다.

    あなたの記憶として生きたい





    ドラマ「女人の香り」

    yoninehyangi.jpg

    ・ 放送局 : SBS
    ・ 製作年度 : 2011年
    ・ 放送期間 : 2011-07-23 ~
    ・ 放送時間 : 毎週土・日曜日 夜9時55分から

    ホームページ : http://tv.sbs.co.kr/scent/

    出演者 : キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリム、キム・ヘオク、サ・ヒョンジン、チェ・ジョンフン、イ・ジョンギル、パク・ジョンソン、ナム・グンウォン、キム・グァンギュ、シン・ジョングンなど

    あらすじ
    末期ガンで残された人生は6ヶ月と宣告された旅行会社の末端女子社員がハンサムでお金持ちだが人生に対する意欲がない男に会って真の人生の意味を悟ることになるロマンチックコメディー

    登場人物
    イ・ヨンジェ (俳優:キム・ソナ)

    ラインツアー手配チーム職員。
    働きに行く時は肝臓も胆嚢も家において出る。
    自尊心? ご飯に混ぜて食べるかもしれない。学歴も家柄も容姿も平均値を下回る何一つ自慢できることのない人生。世の中で一番恐い事は会社を首になる事。
    月給も月給だが、それよりもっと恐いのは’この年で無職になったら結婚が永遠にできなくなるかも知れない’と言う不安感から部長の人格冒涜とセクハラにも’あら! 関心を持ってくださってありがとうございます’にっこり笑いながら言える忍耐心の持ち主になった。
    わずかばかりの月給で母親まで扶養しているうえ、老後の備え、結婚資金、家賃まで...
    心配は山のよう。職場ではビーグル女、家ではオックチォク女、身なりは見窄らしくて日常は汚くても屈せずに耐える。必ず今日よりより良い未来があると信じるから...
    そうしたある日ヨンジェは胆嚢癌末期で残された人生は6ヶ月だと言われる。食べず、着ず、使わず暮して来た人生を後悔する。死ぬ前にしなければならないことがあまりにも多いのに... その中で一番切実なのが恋愛だ。

    カン・ジウク (俳優:イ・ドンウク)

    ラインツアー戦略企画本部本部長。
    売上げ500億代の大韓民国最高の旅行グループ’ラインツアー’代表カン・チョルマンの一人息子。
    こしらえたような顔と体、あふれる金、父親が育て上げたしっかりとした会社にのっかりさえすればいい人生。出勤と同時にオフィスレディーには渇望の対象、男性職員たちのあこがれの対象になる。
    ところが十人に九人は羨ましがるこの人生が退屈だ。ジウクは用意された食膳に箸を持つためだけには基本的にあきらめなければならないことがある。言わば... 魂?
    自分の人生を生きるのではなく、父が願う人生を生きている彼。
    礼儀正しくて丁寧なほほ笑み、クールで柔軟な話し方... しかし吐き出す言葉はすべて冷たくて傾きかげんで冷笑的だ。ダンディな都会貴族の姿で彼は毎日人々に警告する。願えばなんでもしてくれる... 代わりに私に最善、熱心、本気みたいなものは期待するな、ソジングループの三女であるセギョンと結婚しろ、と言われた時も反抗みたいなことはしなかった。自暴自棄状態のジウクに人生は本当に退屈なものだった。海外出張でヨンジェに会うまでは...

    チェ・ウンソク (俳優:オム・ギジュン)

    韓国医療院腫瘍内科医者。
    患者を二度驚かす。ハンサムな顔で一回、無愛想な態度でもう一回。
    医師仲間、看護婦、患者たちとなかなか親しくなることができない。

    自分の短所を知ってはいるが直そうという努力はした事がない。別に不便に感じない。患者たちと親しいからと実力のある医者になるのではないじゃないか? 自分のつまらない過去を隅隅まで知っているヨンジェとの突然の再会に狼狽するのに癌宣告までしなければならないという事が負担。ヨンジェに会ったその日以後から平穏だった日常にヒビが入る。
    患者たちには良い医師、ヨンジェには良い男になりたいという欲望が沸き始める。

    イム・セギョン (俳優:ソ・ヒョリム)

    ソジングループの末娘と同時にソジンカード経営戦略担当常務。
    神は不公平だということを立証しようとしたのか、神はセギョンにだけすべてを一度にあたえた。頭脳と各種才能はもちろんソジングループ一家の中で一番ずば抜けた容姿を持つ。そんな彼女が財界20位圏内の男たちそっちのけでジウクと政略結婚をすることになった理由は’キズ’のため。
    5年前、交通事故にあって生死を行き交ったと言論に報道されたが実は自殺を試みた。彼女は愛、特に貧富の格差を越える愛を信じない。
    それでも愛されたくないのではない。いくら戦略結婚でもジウクが自分を愛してくれることを望む。私は彼を愛さなくても、彼は私を愛さなければならない。

    キム・スンジョン (俳優:キム・ヘオク)

    ヨンジェの母親。
    醸造元の一人娘に生まれお姫様のように育ったせいで生活感が劣る。
    深刻な更年期障害で気持ちが梅雨の天気よりもっと気まぐれ。
    ケチのしっかり者の娘がある日変わってプレゼントも買ってくれて、旅行にも行かせてくれると理由もしらないまま思いきり喜ぶ分別のない母親。
    ドンミョンに会って恋愛をすることになって人生の最後に星回りが回ってきたみたい!と喜んだのに、母親を再婚させることが死を控えた娘の願いだったという事を知って胸を痛める。

    ユ・ヘウォン (俳優:サ・ヒョンジン)

    ラインツアー職員。
    中学校の時からのヨンジェの仲良し。
    ケチなヨンジェからまともな誕生日プレゼントを一度ももらったことがない。
    ヨンジェより暮らし向きが爪の先ほどいいという理由でオールド・チョンガー末端公務員であるジョンギと恋愛を始めるが理想のタイプは別にいる。本部長であるジウク。チーム長であるサンウ... あ! 10年さえ若ければダッシュして見るのに...

    オ・サンモク (俳優:チェ・ジョンフン)

    ヨンジェ家の家主。
    子供たちと縁を切って暮す一人住まいの年寄りで家に対する愛情が特別深い。
    事あるごとにいいがかりを付けてヨンジェ親子に借り家暮らしの悲しみをたっぷり教えるものの、実は睦まじそうな親子に焼いている。

    カン・チョルマン (俳優:イ・ジョンギル)

    ジウクの父親と同時にラインツアー会長。
    一坪サイズの事務室から始めて職員千数人を従えた屈指の会社に成長させた旅行業界の生きた成功神話。厳格な自分管理、1分1秒の時間も百ウォンの小銭一つも無駄にしないで猛烈に駆けてきた。自己愛が強く野望も大きい。世界市場進出のためにソジングループと姻戚関係になっことに血眼になっている。

    パク・サンウ (俳優:パク・ジョンソン)

    ラインツアー戦略企画チームチーム長。
    ジウクの高校の同級生。成績はもちろんすべての面で常にジウクに勝っていたが、会長の息子である彼に仕えることになる。常に丁寧で正しいが実は何を考えているかわからない人物。

    イム・ジュンヒ (俳優・ナム・グンウォン)

    ソジングループ会長と同時にセギョンの父親。
    存在だけで一座を圧倒させる強いカリスマの持ち主。
    自分の娘を拒否したジウクを徹底的に戒める。

    ユン・ボンギル (俳優:キム・グァンギュ)

    ラインツアー手配チーム課長。
    ラインツアー自他共に認めるマイナスの手。引き受ける国ごとに奇跡のように収益がマイナスになると意欲も自信感も皆喪失したまま、一人ぼっちで静かに生活している。

    ノ・ソンシク (俳優:シン・ジョングン)

    ラインツアー旅行事業部部長。
    得意は上司の機嫌を取ること、趣味は仕事のできる部下職員いじめ。
    常にさびしい雁パパで、男性職員には酒の席で酒を注がせるのが習慣で、末端女子社員には人格冒涜とセクハラを事とする公共の敵。

      作品概要 bunkakoreaさんより
     



    ジュンス プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<分かっていながら/MBLAQ | ホーム | Hot/2PM >>
    コメント
    ----

    ジュンスの曲!
    一緒に歌ってみま~す
    ありがとうございます^^
    by: haruちゃん * 2011/08/11 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!3--

    おお~ジュンスだ~!!
    歌詞といい曲といい
    ジュンス向きですよね~
    ドラマにもちょこっと出演してるようですね~
    これも私が見るにはいつかしら・・・
    ジュンスの声・・
    やっぱいいっすね~
    スキ~♪
    by: sadayan * 2011/08/28 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --ブラボー!!--

    いつも勉強させてもらっています。
    伸びのあるメロディーがジュンスにぴったりですよね。
    この歌をライブで聴けるといいなぁ。

    by: myahtic * 2011/10/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
    --こういう歌詞なんですねぇ、涙--

    こんにちは^^ ブログへのコメントは初めてかもしれません。
    いま、どっぷりハマっている女の香りで聴いて、歌詞が知りたくてこちらへ♫切ないぃ~。(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。ゥゥ… いつも歌詞訳、ありがとうございます!
    by: Haru * 2012/03/05 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして!--

    はじめまして!
    コメントするのははじめてですが、いつも勉強させてもらってました!
    リクエストとかも受け付けてたりしますか!?
    もし大丈夫だったら『女の香り』OST/イ・ヨンヒョンssiの【肯定的回答】の和訳が知りたいです!
    by: chaki * 2012/05/16 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --質問です--

    네の発音は"ね"ではないのでしょうか?

    細かくてすみませんが教えてください。
    by: 사나 * 2013/03/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1970-cfb325ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |