星/カン・ミニョク(CNBLUE) ドラマ「オレのことスキでしょ」OST
    2011 / 08 / 03 ( Wed )
    びょる
    별/강민혁(カン・ミニョク)  ドラマ「넌 내게 반했어(オレのことスキでしょ)」OST Part 2 2011.07.06




    はぬれ びんなどん びょり
    하늘에 빛나던 별이
    空に輝いていた星が

    ちょ もり びんなどん びょり
    저 멀리 빛나던 별이
    あの遠くで輝いていた星が

    ね まめ ねりょわんなば
    내 맘에 내려왔나봐
    僕の心に降りてきたみたいだ

    かすめ せぎょじん びょり
    가슴에 새겨진 별이
    胸に刻まれた星が

    かすめ びんなどん びょり
    가슴에 빛나던 별이
    胸で輝いていた星が

    あま のいんごっ かた
    아마 너인것 같아
    まるで君のようだ

    っとりぬん そりが どぅりに
    떨리는 소리가 들리니
    震える音が聞こえる?

    Oh, star

    っとぅごうん しんじゃんうる ぬっきに
    뜨거운 심장을 느끼니
    熱い心臓を感じる?

    Your my star

    あじゅ おれん もん いぇんなるぶと な っくんっくぉわっとん さらんい
    아주 오랜 먼 옛날부터 나 꿈꿔왔던 사랑이
    とても遠い昔から 僕が夢見てきた愛が

    のいんごる あら
    너인걸 알아
    君だと分かった

    おんじぇな はんっけ へじょ
    언제나 함께 해줘
    いつも一緒にいてよ

    あじゅ おれん しがぬる のど
    아주 오랜 시간을 너도
    とても長い時間を 君も

    ぬる がとぅん じゃりえそ びんなじゅぎる
    늘 같은 자리에서 빛나주길
    いつもの場所で輝いて欲しい

    ねまん のえげまん びりょじゅるけ
    내맘 너에게만 빌려줄게
    僕の心 君にだけ貸してあげる

    かすめ せぎょじん びょり
    가슴에 새겨진 별이
    胸に刻まれた星が

    かすめ びんなどん びょり
    가슴에 빛나던 별이
    胸で輝いていた星が

    あま のいんごっ かた
    아마 너인것 같아
    まるで君のようだ

    っとりぬん そりが どぅりに
    떨리는 소리가 들리니
    震える音が聞こえる?

    Oh, star

    っとぅごうん しんじゃんうる ぬっきに
    뜨거운 심장을 느끼니
    熱い心臓を感じる?

    Your my star

    あじゅ おれん もん いぇんなるぶと な っくんっくぉわっとん さらんい
    아주 오랜 먼 옛날부터 나 꿈꿔왔던 사랑이
    とても遠い昔から 僕が夢見てきた愛が

    のいんごる あら
    너인걸 알아
    君だと分かった

    おんじぇな はんっけ へじょ
    언제나 함께 해줘
    いつも一緒にいてよ

    あじゅ おれん しがぬる ふろど
    아주 오랜 시간을 흘러도
    とても長い時間が流れても

    ぬる がとぅん じゃりえそ びんなじゅぎる
    늘 같은 자리에서 빛나주길
    いつもの場所で輝いて欲しい

    ねまん のえげまん じゅるけ
    내맘 너에게만 줄게
    僕の心 君にだけあげる

    にまんそげ せぎょじん びょるど
    니맘속에 새겨진 별도
    君の心の中に刻まれた星も

    にまんそっ びんなどん びょるど
    니맘속 빛나던 별도
    君の心の中で輝いていた星も

    ないぎるばれ よんうぉに のる さらんへ
    나이길바래 영원히 널 사랑해
    僕であって欲しい 永遠に君を愛してる

    ねまん のまん ばらぼるこや
    내맘 너만 바라볼거야
    僕の心は 君だけを見つめるよ

    っと のど なまぬる ばらば じゅれ
    또 너도 나만을 바라봐 줄래
    君も僕だけを見つめてくれる?

    うり そろえ びょり で じゅぎる
    우리 서로의 별이 되~ 주길

    僕らお互いの星になればいいな




    他のOSTは こちら

    カン・ミニョク(CNBLUE)  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<Stand Up!/f(x) | ホーム | Mr. Simple/Super Junior>>
    コメント
    ----

    同じバンドのメンバーがドラマに出るってすごいですよね!
    CNBLUEはヨンファさんが好きでしたけどミニョクさんも好きになりました!wかわいいです。

    もしよろしければFTの「the angels and the woodman」和訳おねがいします。
    by: seon * 2011/08/08 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いや~っこの曲すっごく大好きなんで和訳されてて嬉しいです。ドラマを視聴していてOSTで聴いてから一目ぼれならぬ一耳(
    ひとみみ)ぼれv-344でした。
    ありがとうございます。
    by: み~ちゃん * 2011/10/13 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲すごく気になってたのでupありがとうございました(´v`*)聞きたくなったらまた来ますw
    by: ハイ * 2012/01/05 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    you're my star
    じゃないと、意味的におかしくないですか?
    by: ミニョク * 2012/03/07 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1966-2f7c4ff3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |