Try again, Smile again/CNBLUE
    2011 / 07 / 18 ( Mon )
    Try again, Smile again/씨엔블루(CNBLUE)

    1集 repackage「FIRST STEP +1 THANK YOU」 2011.04.26



    ぬぐんがえ しそに ぬぐんがえ うぇちみ
    누군가의 시선이 누군가의 외침이
    誰かの視線が 誰かの叫びが

    ね っため いゆるる ぬっきげへ
    내 땀의 이유를 느끼게해
    僕の汗の理由を感じさせる

    のりょじん めも そげそ いっすかん うんまっそげそ
    널려진 메모 속에서 익숙한 음악속에서
    散らばったメモの中で 聞きな慣れた音楽の中で

    ね さるめ いゆるる ぬっきごね
    내 삶의 이유를 느끼곤해
    僕の人生の理由を 感じたりする

    ふぁりょはん ねおん ぶるびっ もどぅ だ ねげん むいみへじょ
    화려한 네온 불빛 모두 다 내겐 무의미해져
    華やかなネオンの明かり すべてが僕には無意味になる

    なるぐん ぎたわ のれはる す いんぬん ひまんい いっちゃな
    낡은 기타와 노래할 수 있는 희망이 있잖아
    古いギターと 歌える希望があるじゃないか

    I am gonna Try again Try again Back again

    とらがれ ちょうめ く まうむろ
    돌아갈래 처음의 그 마음으로
    戻るよ 最初のあの気持ちへ

    Smile again Smile again Back again

    ならが なる いっくる もん ごする ぼみょ
    날아가 날 이끌 먼 곳을 보며
    飛んで行くよ 僕を導く遠い場所を見ながら

    ぬぐんがえ ぬん そげ ぬぐんがえ まん そげ
    누군가의 눈 속에 누군가의 맘 속에
    誰かの目の中に 誰かの心の中に

    ね っため いゆが ちょねじぎる
    내 땀의 이유가 전해지길
    僕の汗の理由が伝わるように

    すまぬん ななるそげそ く ふなん ちゅおっそげそ
    수많은 나날속에서 그 흔한 추억속에서
    たくさんの日々の中で ありふれた思い出の中で

    ね さるめ いゆるる せんがけば
    내 삶의 이유를 생각해봐
    僕の人生の理由を考えてみる

    そばかん かろどぅんど もどぅ た かとぅん ちょみょんいるごや
    소박한 가로등도 모두 다 같은 조명일거야
    素朴な街の明かりも みんな同じ照明なんだ

    なえげん くじょ ね っくんぐぁ さらんうる のれはる す いったみょん
    나에겐 그저 내 꿈과 사랑을 노래할 수 있다면
    僕がただ 僕の夢と愛を歌えることができるなら

    I am gonna Try again Try again Back again

    とらがれ ちょうめ く まうむろ
    돌아갈래 처음의 그 마음으로
    戻るよ 最初のあの気持ちへ

    Smile again Smile again Back again

    ならが なる いっくる もん ごする ぼみょ
    날아가 날 이끌 먼 곳을 보며
    飛んで行くよ 僕を導く遠い場所を見ながら

    I am gonna Smile again Smile again Back again

    ちゃゆろっけ ふるぬん ちょ かんうる ぼみょ
    자유롭게 흐르는 저 강을 보며
    自由に流れる あの川を見ながら

    Smile again Smile again Back again

    うすれ なる いっくる ちょ もん ごっ ぼみょ
    웃을래 날 이끌 저 먼 곳 보며
    笑うよ 僕を導く あの遠い場所を見ながら

    Try again Try again Back again

    とらがれ ちょうめ く まうむろ
    돌아갈래 처음의 그 마음으로
    戻るよ 最初のあの気持ちへ

    Smile again Smile again Back again

    ならが なる いっくる もん ごする ぼみょ
    날아가 날 이끌 먼 곳을 보며
    飛んで行くよ 僕を導く遠い場所を見ながら







    CNBLUE  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<愛 (Love)/ f(x) | ホーム | 愛することになる日/パク・シネ ドラマ「オレのことスキでしょ」OST>>
    コメント
    ----

    いつも見させてもらってます☆ここで歌詞を見て好きになった歌がたくさんあります!これからもよろしくお願いします♪
    by: しほ * 2011/07/19 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --a.ri.ga.tou--

    本当にいつもありがとうございます!!
    ドラマ放送checkに追われてこちらの訪問が遅くなってしまいました><
    kozue様、私にとって韓国語はとてもむずかしいです(T_T)
    いつか理解できるようになるまで(そんな時が来るのだろうか?)お世話になります。
    これからもよろしくお願いします☆
    by: Curiosity * 2011/08/14 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんばんは。--

    「初心を忘れないよ、大丈夫」というメッセージが込められていたのですね。
    ファンに向けての歌詞、ファンは嬉しいだろうなぁ。

    私はJP ver.(英語詞)の方がメッセージがダイレクトで、それでいて清々しくて好きです。
    メンバーの野望が思われて、微笑ましくなります。

    KR ver.は日本語の歌詞でありそうな書き方で、意外と言えば意外、なるほど~でした。
    by: yoomee * 2011/08/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1952-7d1a6955
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |