Virus/BEAST
    2011 / 07 / 09 ( Sat )
    Virus/비스트(BEAST) 1集「Fiction And Fact」2011.05.17



    きだりょど ちょあ あん ばじょど ちょあ
    기다려도 좋아 안 봐줘도 좋아
    待ってもいいよ 見てくれなくてもいいよ

    きょょてまん いっそじょ yeah 
    곁에만 있어줘 yeah
    そばにいてくれよ yeah

    よぐる へど ちょあ さんちょ じょど ちょあ
    욕을 해도 좋아 상처 줘도 좋아
    悪口を言ってもいいよ 傷つけられてもいいよ

    なん ねが ちゃらるけ
    난 내가 잘할게
    僕が尽くすよ

    ちゃむるけ なる みうぉへど
    참을게 날 미워해도
    耐えるよ 僕を憎んでいても

    よじょに なる みろねど
    여전히 날 밀어내도
    相変わらず僕を押し出しても

    っとながみょん あんで たるん なんじゃぬん あんで
    떠나가면 안돼 다른 남자는 안돼
    去っていったら駄目 他の男は駄目

    ねが だ ばだじゅる てんで
    내가 다 받아줄 텐데
    僕が全部受け入れてあげるのに

    のぬん なえ Virus ひんどぅるげ はげっち
    너는 나의 Virus 힘들게 하겠지
    君は僕の Virus 辛くさせるだろう

    のまん ぼみょん なん っと かすん あぷげっち
    너만 보면 난 또 가슴 아프겠지
    君さえ見れば 僕はまた胸が痛むのだろう

    くれど のる うぉね な あぷごお っと あぱど
    그래도 널 원해 나 아프고 또 아파도
    だけど君が欲しい 辛くても

    もどぅん ごる だ いんぬんだ へど
    모든 걸 다 잃는다 해도
    すべてを失うとしても

    のぬん なえ Virus あぷげ はげっち
    너는 나의 Virus 아프게 하겠지
    君は僕の Virus 苦しめるだろう

    うぉなご っと うぉね のる みちん どぅし うぉね
    원하고 또 원해 널 미친 듯이 원해
    欲しがって欲しがって 君を狂ったみたいに欲しがる

    のむな さらんへ あぷご っと あぱど
    너무나 사랑해 아프고 또 아파도
    とても愛してる とても辛くても

    ちゅんぬん なるっかじ さらんへ yeah
    죽는 날까지 사랑해 yeah
    死ぬ時まで 愛してる yeah

    Lead to me girl

    なる てりょが じょ こむん せびょぐる ぼそな
    날 데려가 저 검은 새벽을 벗어나
    僕を連れて行って あの暗い夜明けを抜け出し

    ちょ ふぁのん そぐろ のわ な さい がらぬん ことぅぬる こどね
    저 황혼 속으로 너와 나 사이 가리는 커튼을 걷어내
    あの 黄昏の中へ 君と僕の間を遮るカーテンをまくり上げて

    たぼりる ごっ かち っとぅごってど ってぃおどぅるけ
    타버릴 것 같이 뜨겁대도 뛰어들게
    焼けるように熱くても飛び込むよ

    のん あむごっと はる ぴりょ おっけ
    넌 아무것도 할 필요 없게
    君は何もしなくていいように

    ちょんちょに ちょぐんっしっ ねげ すみょどぅるけ
    천천히 조금씩 내게 스며들게
    ゆっくり 少しずつ僕に染み込むように

    ちゃむるけ なる みうぉへど
    참을게 날 미워해도
    耐えるよ 僕を憎んでいても

    よじょに なる みろねど
    여전히 날 밀어내도
    相変わらず僕を押し出しても

    っとながみょん あんで たるん なんじゃぬん あんで
    떠나가면 안돼 다른 남자는 안돼
    去っていったら駄目 他の男は駄目

    ねが じょんど だ さらんはるけ
    내가 좀 더 사랑할게
    僕がもっと愛するよ

    のぬん なえ Virus ひんどぅるげ はげっち
    너는 나의 Virus 힘들게 하겠지
    君は僕の Virus 辛くさせるだろう

    のまん ぼみょん なん っと かすん あぷげっち
    너만 보면 난 또 가슴 아프겠지
    君さえ見れば 僕はまた胸が痛むのだろう

    くれど のる うぉね な あぷご っと あぱど
    그래도 널 원해 나 아프고 또 아파도
    だけど君が欲しい 辛くても

    もどぅん ごる だ いんぬんだ へど
    모든 걸 다 잃는다 해도
    すべてを失うとしても

    のぬん なえ Virus あぷげ はげっち(I don't need)
    너는 나의 Virus 아프게 하겠지(I don't need)
    君は僕の Virus 苦しめるだろう(I don't need)

    うぉなご っと うぉね のる みちん どぅし うぉね(I want)
    원하고 또 원해 널 미친 듯이 원해(I want)
    欲しがって欲しがって 君を狂ったみたいに欲しがる(I want)

    のむな さらんへ あぷご っと あぱど(ey ey ey ey)
    너무나 사랑해 아프고 또 아파도(ey ey ey ey)
    とても愛してる とても辛くても(ey ey ey ey)

    ちゅんぬん なるっかじ さらんへ yeah
    죽는 날까지 사랑해 yeah
    死ぬ時まで 愛してる yeah

    くれど さらんへ いろっけ あぱど
    그래도 사랑해 이렇게 아파도
    だけど 愛してる こんなに辛くても

    のる ぱらぼみょんそ なん きだりょ っと
    널 바라보면서 난 기다려 또
    君を見つめながら 僕は待つよ また

    あるんだっち もたん さらんいらど 
    아름답지 못한 사랑이라도
    美しくなれない愛でも

    ちゅっぽっ ばっち もたん さらんいらど
    축복 받지 못한 사랑이라도
    祝福されない愛でも

    ねげ たうる す いったみょん
    네게 닿을 수 있다면
    君に届くのなら

    なん まんじょけ くれ くごみょん で
    난 만족해 그래 그거면 돼
    僕は満足だよ そう それでいい

    のまぬる さらんはご いんぬん ごる
    (너만을 사랑하고 있는 걸)
    君だけを愛してるんだ

    のぬん なえ Virus ひんどぅるげ はげっち
    너는 나의 Virus 힘들게 하겠지
    君は僕の Virus 辛くさせるだろう

    のまん ぼみょん なん っと かすん あぷげっち
    너만 보면 난 또 가슴 아프겠지
    君さえ見れば 僕はまた胸が痛むのだろう

    (I wanna love you oh my girl yeah yeah)

    くれど のる うぉね な あぷご っと あぱど
    그래도 널 원해 나 아프고 또 아파도
    だけど君が欲しい 辛くても

    もどぅん ごる だ いんぬんだ へど
    모든 걸 다 잃는다 해도
    すべてを失うとしても

    のぬん なえ Virus あぷげ はげっち
    너는 나의 Virus 아프게 하겠지
    君は僕の Virus 苦しめるだろう

    うぉなご っと うぉね のる みちん どぅし うぉね
    원하고 또 원해 널 미친 듯이 원해
    欲しがって欲しがって 君を狂ったみたいに欲しがる

    のむな さらんへ あぷご っと あぱど
    너무나 사랑해 아프고 또 아파도
    とても愛してる とても辛くても

    ちゅんぬん なるっかじ さらんへ yeah
    죽는 날까지 사랑해 yeah
    死ぬ時まで 愛してる yeah

    のぬん なえ Virus Virus Virus
    너는 나의 Virus Virus Virus

    君は僕の Virus Virus Virus





    BEAST(B2ST)  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<ありがとう/CNBLUE | ホーム | Electricity/2PM >>
    コメント
    --ありはとうございます。待ってました♪--

    あ~v-238待ってました~!!この曲大好きで、こんな歌詞だったんですね。和訳ありがとうございました♪すんごい自分主人公にした妄想劇が始まってしまうほどの内容の歌詞でしたv-10やっぱりBEAST最高です。泣かしますね。
    でも、Virusって意味がよく解らなくって...病原体(!?)って辞書に書いてあったんですけど、どう訳するのがいいんでしょうかね?
    by: ひろ * 2011/07/11 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
    --教えてくれたら嬉しいです!--

    とっても役にたつサイトですねe-349

    それで質問なんですけど……

    この曲BEASTのプロフィールから
    見る事って出来ないんですか??
    Virusってところクリック出来ないんです(涙)
    by: ココ * 2011/07/21 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させてもらってます!
    いきなりなんですが、faddy robot foundationの和訳って無いのでしょうか?
    by: * 2011/11/09 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1944-d6550306
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |