分からないの?/2PM
    2011 / 07 / 28 ( Thu )
    もるに
    모르니/2PM 2集「HANDS UP」2011.06.20
    分からないの?



    のまん ぼみょん とぅぐんどぅぐん っとりょおぬん
    너만 보면 두근두근 떨려오는
    君さえ見れば ドキドキ震えてくる

    ね まむる あじっと もるに
    내 맘을 아직도 모르니
    僕の気持ちをまだ知らないの?

    はん ごるん かっかい ねげ たがわ じょ
    한 걸음 가까이 내게 다가와 줘
    一歩近く 僕のところへ来てくれよ

    もどぅん ごる のえげ た じゅるけ
    모든 걸 너에게 다 줄게
    すべてを君にあげるから

    ちょぐんっしっ たが がぬんで のん ぬんち ちぇじ もたご
    조금씩 다가 가는데 넌 눈치 채지 못하고
    少しずつ近づくのに 君は気づかないで

    な あにん たるん なんじゃどぅる ちゃっこ いんぬん ごや たったぺ
    나 아닌 다른 남자를 찾고 있는 거야 답답해
    僕じゃない他の男を探してるなんて もどかしいよ

    おっとけ まむる ぴょひょねや
    어떻게 맘을 표현해야
    どうやって気持ちを表現したら

    い さらんうる ある すが いっするっか
    이 사랑을 알 수가 있을까
    この愛に気づいてくれるだろうか

    と いさん ちゃむる すが おぷそ
    더 이상 참을 수가 없어
    これ以上 耐えられないよ

    いじぇぬん だ まれ じゅるけ
    이제는 다 말해 줄게
    もう 全部言うよ

    のまん ぼみょん とぅぐんどぅぐん っとりょおぬん
    너만 보면 두근두근 떨려오는
    君さえ見れば ドキドキ震えてくる

    ね まむる あじっと もるに
    내 맘을 아직도 모르니
    僕の気持ちをまだ知らないの?

    はん ごるん かっかい ねげ だがわ じょ
    한 걸음 가까이 내게 다가와 줘
    一歩近く 僕のところへ来てくれよ

    もどぅん ごる のえげ た じゅるけ
    모든 걸 너에게 다 줄게
    すべてを君にあげるから

    Baby ね まむる あら じょ
    Baby 내 맘을 알아 줘
    Baby 僕の気持ちに気づいてくれよ

    Lady あるげったご まれ じょ
    Lady 알겠다고 말해 줘
    Lady 分かったと言ってくれよ

    めいるめいる へんぼかげ へ じゅるけ
    매일매일 행복하게 해 줄게
    毎日毎日 幸せにしてあげるから

    くろに ちぐん おそ ねげ てだぺ じょ
    그러니 지금 어서 내게 대답해 줘
    だから さあ 今 僕に答えてくれよ

    はんさん のる ぽご いんぬんで
    항상 널 보고 있는데
    いつも君を見ているのに

    く ごる あるじど もたご
    그 걸 알지도 못하고
    それに気づきもしないで

    な あにん ったん なんじゃえげ
    나 아닌 딴 남자에게
    僕じゃない他の男に

    うっこ いんぬん ごや みちげっそ
    웃고 있는 거야 미치겠어
    笑っているんだ おかしくなりそうだよ

    おっとけ まむる ぴょひょんねや
    어떻게 맘을 표현해야
    どうやって気持ちを表現すれば

    い さらんうる ちょなる す いっするっか
    이 사랑을 전할 수 있을까
    この愛を伝えられるだろうか

    と いさん きだりる す おぷそ
    더 이상 기다릴 순 없어
    これ以上待てないんだ

    いじぇぬん た まれ じゅるけ
    이제는 다 말해 줄게
    もう 全部言うよ

    のまん ぼみょん とぅぐんどぅぐん っとりょおぬん
    너만 보면 두근두근 떨려오는
    君さえ見れば ドキドキ震えてくる

    ね まむる あじっと もるに
    내 맘을 아직도 모르니
    僕の気持ちをまだ知らないの?

    はん ごるん かっかい ねげ たがわ じょ
    한 걸음 가까이 내게 다가와 줘
    一歩近く 僕のところへ来てくれよ

    もどぅん ごる のえげ た じゅるけ
    모든 걸 너에게 다 줄게
    すべてを君にあげるから

    Baby ね まむる あら じょ
    Baby 내 맘을 알아 줘
    Baby 僕の気持ちに気づいてくれよ

    Lady あるげったご まれ じょ
    Lady 알겠다고 말해 줘
    Lady 分かったと言ってくれよ

    めいるめいる へんぼかげ へ じゅるけ
    매일매일 행복하게 해 줄게
    毎日毎日 幸せにしてあげるから

    くろに ちぐん おそ ねげ てだぺ じょ
    그러니 지금 어서 내게 대답해 줘
    だから さあ 今 僕に答えてくれよ

    Hey うぇ あぺ いんぬん なるる もるに
    Hey 왜 앞에 있는 나를 모르니
    Hey どうして前にいる僕が分からないの

    のまん ばらぼみょ きだりぬん ね まん もるじ
    너만 바라보며 기다리는 내 맘 모르지
    君だけを見て待っている僕の心を知らないでしょ

    にが のもじみょん ぶっちゃば じゅる ごりえ
    니가 넘어지면 붙잡아 줄 거리에
    君が倒れれば支えてあげられる距離に

    ねが いったぬん ごる why! Let me say
    내가 있다는 걸 why! Let me say
    僕がいるんだよ why! Let me say

    たるん さらん さぐぃんだみょん くごん ぼだ まな
    다른 사람 사귄다면 그건 보나 마나
    他の人と付き合ったって そんなの見るまでもなく

    くにゃん っけじる こや くろにっか はな まな
    그냥 깨질 거야 그러니까 하나 마나
    ただ駄目になるよ だから そんなことしなくても

    ねが いっちゃな く のん さぐぃな まな
    내가 있잖아 그 놈 사귀나 마나
    僕がいるじゃないか そんな奴と付き合わなくたって

    Trust in me let me be The one baby

    のまん ぼみょん とぅぐんどぅぐん っとりょおぬん
    너만 보면 두근두근 떨려오는
    君さえ見れば ドキドキ震えてくる

    ね まむる あじっと もるに
    내 맘을 아직도 모르니
    僕の気持ちをまだ知らないの?

    はん ごるん かっかい ねげ たがわ じょ
    한 걸음 가까이 내게 다가와 줘
    一歩近く 僕のところへ来てくれよ

    もどぅん ごる のえげ た じゅるけ
    모든 걸 너에게 다 줄게
    すべてを君にあげるから

    Baby ね まむる あら じょ
    Baby 내 맘을 알아 줘
    Baby 僕の気持ちに気づいてくれよ

    Lady あるげったご まれ じょ
    Lady 알겠다고 말해 줘
    Lady 分かったと言ってくれよ

    めいるめいる へんぼかげ へ じゅるけ
    매일매일 행복하게 해 줄게
    毎日毎日 幸せにしてあげるから

    くろに ちぐん おそ ねげ てだぺ じょ
    그러니 지금 어서 내게 대답해 줘
    だから さあ 今 僕に答えてくれよ





    2PM プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2PM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<Ugly/2NE1 | ホーム | 香水をつけないで/Teen Top>>
    コメント
    ----

    2PM、、、いいですねぇ、、、
    とってもカッコいいです。
    この和訳、待ってました^^
    ありがとうございます。

    またお邪魔しますので・・・
    その時は宜しくお願いしますe-419
    by: あにゅ * 2011/07/31 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    翻訳の動画に使わせていただきます!!

    載せてくれてありがとうございます!
    by: mako * 2011/11/19 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1941-8c5ee668
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |