君のための空席/パク・ユチョン ドラマ「ミス・リプリー」OST 
    2011 / 06 / 22 ( Wed )
    のるる うぃはん びんじゃり
    너를 위한 빈자리/박유천(パク・ユチョン)
    君のための空席  ドラマ「미스 리플리(ミス・リプリー) Part 3 2011.06.21



    さらんい あにおっすん ちょっけっそ
    사랑이 아니었음 좋겠어
    愛じゃなければ良かった

    ちゃっく たがおぬん いびょるん のむ あぷじゃな
    자꾸 다가오는 이별은 너무 아프잖아
    何度も近づく別れはあまりに辛いじゃないか

    にが へんぼかる す いったみょん くまん いじぇ くまん
    니가 행복할 수 있다면 그만 이제 그만
    君が幸せになれるなら もう終わりにする

    ねげ へじゅる す いんぬん ごん いごっぷん
    네게 해줄 수 있는 건 이것뿐
    君にしてあげられるのはこれだけ

    ね さらん のまぬる のまぬる のまぬる のるる うぃはん びんじゃり
    내 사랑 너만을 너만을 너만을 너를 위한 빈자리
    僕の愛 君だけの 君だけの 君のための空席

    ぬんち ちぇじ もたげ えっそ うぇみょなみょ うっこ いんぬんだ
    눈치 채지 못하게 애써 외면하며 웃고 있는다
    気付かれないように無理に顔を背けて笑っているんだ

    にが あぷみょん なん しろ いびょるん しろ
    니가 아프면 난 싫어 이별은 싫어
    君が苦しむのは嫌だ 別れは嫌だ

    なる さらんはみょん あんでよ
    날 사랑하면 안돼요
    僕を愛しては駄目だよ

    くでが あにおっすん ちょっけっそ
    그대가 아니었음 좋겠어
    君じゃなければ良かった

    せさんえそ かじゃん そじゅんはん くで くで いにっか
    세상에서 가장 소중한 그대 그대 이니까
    世界で一番大切な君 君だから

    くれそ のる みるちみょ っと うりみょ っぷりちみょ
    그래서 널 밀치며 또 울리며 뿌리치며
    だから君を押しのけて また泣いて拒んで

    ねげ へじゅる す いんぬん ごん いごっぷん
    네게 해줄 수 있는 건 이것뿐
    君にしてあげられるのはこれだけ

    ね さらん のまぬる のまぬる のまぬる のるる うぃはん びんじゃり
    내 사랑 너만을 너만을 너만을 너를 위한 빈자리
    僕の愛 君だけの 君だけの 君のための空席

    ぬんち ちぇじ もたげ えっそ うぇみょなみょ うっこ いんぬんだ
    눈치 채지 못하게 애써 외면하며 웃고 있는다
    気付かれないように無理に顔を背けて笑っているんだ

    にが あぷみょん なん しろ いびょるん しろ
    니가 아프면 난 싫어 이별은 싫어
    君が苦しむのは嫌だ 別れは嫌だ

    なる さらんはみょん あんでよ
    날 사랑하면 안돼요
    僕を愛しては駄目だよ

    きだりじま っすでぃっすん ぬんむる っと きょう ちゃまねみょ
    기다리지마 쓰디쓴 눈물 또 겨우 참아내며
    待たないで 苦い涙をまたやっと我慢して

    なん でぃどらそ がよ な いろっけ
    난 뒤돌아서 가요 나 이렇게
    僕は背を向けて行くよ こうして

    さらんへ さらんへ さらんへ さらんへ はなっぷにん ね さらん
    사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 하나뿐인 내 사랑
    愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 一人だけの僕の愛する人

    かすむろん うぇちょど のむ そじゅんへそ ぶるじん もて
    가슴으론 외쳐도 너무 소중해서 부르진 못해
    胸では叫んでも あまりに大切だから 呼べない

    ねが あぷん ごん くぇんちゃな さらんはにっか
    내가 아픈 건 괜찮아 사랑하니까
    僕が辛いのは平気だよ 愛してるから

    なん みちどろっ うるみょん で
    난 미치도록 울면 돼
    僕は狂うほど泣いたらいいんだ

    にが あぷみょん なん しろ さらんはにっか
    니가 아프면 난 싫어 사랑하니까
    君が苦しむのは嫌だ 愛してるから

    なん よぎっかじ はみょん で
    난 여기까지 하면 돼

    僕はここまですればいい 





    ドラマ「ミス・リプリー 」

    missripley.jpg

    放送局 : MBC
    放送期間 : 2011-05-30 ~
    放送時間 : 毎週月・火曜日 夜10時から

    ホームページ : http://www.imbc.com/broad/tv/drama/ripley/index.html

    出演者 : キム・スンウ、イ・ダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョン、ファン・ジヒョン、ソン・ジェホ、チェ・ミョンギル、チャン・ヨン、キム・ナウン、キム・チャンワン、ペク・ボンギ、イ・ボラム、キム・ジョンテ、イ・サンヨプ、チヨンなど

    登場人物

    チャン・ミョンフン (俳優:キム・スンウ)

    医大を出たが暮らし向きが良くなくてホテルのマーケティング部に就職した。
    完璧な仕事ぶりで能力を認められて代々韓国最高のホテルを経営して来た名門家の一人娘と結婚してそのホテルの総支配人席になった。
    常に1位を目標に暮し、常に1位を守って来たから人生を完璧にコントロールできると考えるが一度火が付けば理性をすっきり失うほど熱い熱情を持った男。

    チャン・ミリ (俳優:イ・ダヘ)

    幼い頃親に捨てられた傷から人間と世の中に対する不信でいっぱい。
    日本に養子縁組されたが生き残るために韓国へ逃げて来る。
    紆余曲折の末に韓国最高のホテルのメイドを始めることになって成功のためにホテルとリゾート各分野で最高の実力者だと言われる2人の男を利用することになる。
    東京大を卒業したという嘘を始まりに世の中を欺く一戦の詐欺劇を始めるが...

    ソン・ユヒョン(ユタカ) (俳優:パク・ユチョン)

    モンドリゾート後継者。親切で配慮深く纎細な性格。
    時には果敢に決めてきっぱりと推し進める推進力でリーダーの資質まで兼備したこの時代の prince-charming!
    最年少年でリゾート業界に華やかに登場して素敵なルックスぐらい完璧な能力を見せる。
    しかし立派なバックとは違って市場や食堂などが好きでまたそうしてこそ人が分かって愛が分かって真の愛ができると信じる。

    ムン・ヒジュ (俳優:カン・ヘジョン)

    東京大学建築学科卒業。善良で純粋で弱くありながら賢い。
    両親を失ってしばらく入った孤児院でミリに会った。
    自分とは違い強さがあって頑固なミリが大好きだった。
    自分の代わりにミリが日本で養子に行った時も真の幸せを祈った。
    大使館を通してホテルAに臨時職で就職して偶然にミリに会う。
    自分の学位証を偽造して出世の踏み台にしたミリの野心に不本意ながら巻き込まれることになる。

    イ・グィヨン (俳優:ファン・ジヒョン)

    ミョンフンの妻。ピアニスト。
    利口でそれに倨慢なミョンフンを先に愛して、先にプロポーズして、遂に結婚までした。しかし完璧な自分を見つめない男、ミョンフン.. ただ仕事の外に、成功の外に関心ない男なのね。それで妻として内心安心していたし、そう信じていた。ところが、ところがある日。その男が言った。他の女ができたと...

    イ会長 (俳優:ソン・ジェホ)

    チャン・ミョンフンの舅、イ・グィヨンの父親。チャン・ミョンフンが勤めるホテルの会長。ブルドーザーみたいな性格で、世の中に不可能はないと信じる。しかし金より名誉を優先して金より人を大切に思って惜しむことができる人物。

    イ・ファ (俳優:チェ・ミョンギル)

    モンドリゾート副会長。美しくて、落ち着いていて、知的で、感性的で、優雅な、一生を春のような感性で優雅で美しく生きて行きそうなきれいな心を持った女に見えるが.... 内面は偽善的な自分しか知らないエゴイスチックな人物。

    ソン・インス (俳優:チャン・ヨン)

    ユタカの父親。イ・ファの夫、モンドリゾート会長。
    寛大で、どっしりと落ち着いていて、暖かくて、力強い。

    カン・シヨン (俳優:キム・ナウン)
      
    ホテル企画室長。率直で、能力があって、情熱的で、礼儀正しくて、愛嬌や悪賢さはかけらもない。クールで成熟した魅力を持った女性。ミョンフンとは大学時代からホテルでインターンの仕事を一緒に始めた。仲がいい先輩後輩の仲でグィヨンの小学校時代からの友達。だから2人の私的な関係にもためらわずに関与する仲だ。

    チェ本部長 (俳優:キム・チャンワン)

    ゆったりしていて、時々虫が良くて、運動好きで、友達好きな.... あげてもらって生きるのが世の中の道理で楽しみというミョンフンの大学の先輩。家同士近くて幼い頃からユタカのメント役をしてユタカの無限信頼を受けている。

    キム代理 (俳優:ペク・ボンギ)

    肝が小さいが、おせじがひどくて勘がよくて周囲の人々のひんしゅくを買うが、本心は善良で純朴で情にもろい。ホテル最古のホテリア3人中1人。

    チョ・ウンボム (俳優:イ・ボラム)

    弱者に強く、強者には愛嬌をふるタイプのホテル職員。虚栄心が強く猜忌心も強くて根拠のわからない自信感もすごい。

    ヒラヤマ (俳優:キム・ジョンテ)

    貪欲で、陰険で悪賢で金になる事ならなんでもするさもしい人物。

    ハ・チォルジン (俳優:イ・サンヨプ)

    ソン・ユヒョンの親しい友達。活発で、アクティブで、率直で軽快で引きずらない... 単純に生きたい男。悪知恵を働かせること。陰口をたたくのはまっぴらごめんだ。

    ユウ (俳優:ジヨン)

    日本総理の娘。チャン・ミョンフンが勤めるホテルに宿泊中、チャン・ミリと絡む。チャン・ミリにはありがたい存在(?)でユウのおかげでチャン・ミリのホテル内での位置が高くなる。

      作品概要 bunkakoreaさんより





    ユチョン プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<Freeze/BEAST | ホーム | Ma Boy/SISTAR19 >>
    コメント
    --ありがとうございます!--

    いつもお世話になっています。この曲を知り、すぐこちらにお邪魔させてもらったらもうアップされていて感激しました。これからも宜しくお願いします!!
    by: momo * 2011/06/22 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんにちは--

    さっき初めてこの歌を聴きました。
    ここに来てみたら和訳されていたので
    とても嬉しかったです(^^)
    ユチョンの優しい声が懐かしいです
    by: キラ * 2011/06/22 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもありがとうございますm(__)m歌詞を見たらまたまた感動しました^^
    ありがとうございますm(__)m
    by: ともちょん * 2011/06/22 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    歌詞、いただきます^^
    by: しあこ * 2011/07/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして。
    ユチョンの歌の歌詞と和訳が知りたくて探していたら、こちらにたどり着きました。
    大好きな東方神起や、JYJの歌詞もあるんですね。一生懸命覚えて歌いたいです。
    またお邪魔します。
    by: ジャスミン * 2011/07/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも拝見させて頂いております。
    分かりやすくて、尚且つ覚えやすい!!
    毎回とても楽しんで勉強することができてるので、光栄です☆
    これからもよろしくお願いしマ──(。ゝω・)b──ス!!
    by: Asuka*** * 2011/08/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!4--

    ユチョンのドラマは終わったんですかね?
    このドラマもいつ見れるかな?
    なんとなくこの切ない感じの曲がユチョンらしいかな~
    成均館見終わったばかりなのでまだ私の中でまだ美しいイ・ソンジュがいますよ~
    ははは~
    ユチョンの歌声も癒しですぅ♪
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2011/08/28 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして^^--



    歌詞をさがしてたら
    ここのブログを見つけました!

    すごいですね。うらやましいです♪

    いきなりですが
    歌詞をいくつか
    お借りしていきますね*

    またブログ見にきますo(^-^)o


    by: ゆみみ * 2011/09/13 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1924-a26af613
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |