Ma Boy/SISTAR19
    2011 / 06 / 21 ( Tue )
    Ma Boy (마보이)/씨스타19   (Digital Single) 2011.05.03



    Let`s go
    S I S T A R Sistar
    Baby stop breakin` my heart
    You heard me? No more next time
    I hope you got that boy

    Hey girls It`s gon` be alright
    Hey boys Better make it right
    Hey girls We got ya back
    got ya back got got got got ya back

    まらじ あなど ある す いった へっちゃな
    말하지 않아도 알 수 있다 했잖아
    言わなくても分かるって言ったじゃない

    ね まん おっとんじ のん あるご いっけっち
    내 맘 어떤지 넌 알고 있겠지
    私の心がどうなのか あなたは分かるでしょう

    くれそ みっこ ちゃんこ きだりょっち
    그래서 믿고 참고 기다렸지
    だから信じて我慢して待ったんじゃない

    ほんじゃ どぅじ あんけったご へっちゃな
    혼자 두지 않겠다고 했잖아
    一人にしないって言ったじゃない

    やっそけっそっち そんからっ ころっち
    약속했었지 손가락 걸었지
    約束したじゃない 小指に誓ったじゃない

    くろんで うぇ っと こじんまるる へ
    그런데 왜 또 거짓말을 해
    なのにどうしてまた嘘をつくの

    さらんはんだぬん まる くり おりょんに
    사랑한다는 말 그리 어렵니
    愛してるという言葉 そんなに難しい?

    はんまでぃ まりみょん でぬんごる
    한마디 말이면 되는걸
    一言言えばいいのに

    の じゃっく びょねが
    너 자꾸 변해가
    あなたはどんどん変わっていく

    など いじぇん ちょぐん じちょが Oh Oh
    나도 이젠 조금 지쳐가 Oh Oh
    私ももうちょっとくたびれていく Oh Oh

    しがに がるすろっ ど もるげっそ
    시간이 갈수록 더 모르겠어
    時間が経つほど もっと分からない

    ちょあじるすろっ なぬん ど あぷんで
    좋아질수록 나는 더 아픈데
    好きになるほど 私はもっと苦しいのに

    (Why you trippin` boy)

    なる じょん ばらば
    날 좀 바라봐
    私を少し見てよ

    Oh Ma Boy Oh Ma Boy Baby

    にが むすん さらんうる あら
    니가 무슨 사랑을 알아
    あなたがどんな愛を知ってるというの?

    ね ままん なぱ
    내 맘만 아파
    私の心だけが痛い

    Oh Ma Boy Oh Ma Boy Baby

    にが おっとけ ね まむる あら
    니가 어떻게 내 맘을 알아
    あなたがどうやって私の心を分かる?

    Don`t let me down Boy

    の ってむね ねが みちょ
    너 때문에 내가 미쳐
    あなたのせいでおかしくなるわ

    why try`n play games with me?

    のろ いね はるえど なぬん みょっぽんっしっ
    너로 인해 하루에도 나는 몇 번씩
    あなたのせいで一日に私は何度も

    UP & DOWN Don`t let me down

    なん うろ めいる ばん No No
    난 울어 매일 밤 No No
    私は泣く 毎晩 No No

    Stop breakin` ma heart

    のぬん ね ぎぶんど もるご ぬん どりょ
    너는 내 기분도 모르고 눈 돌려
    あなたは私の気持ちも知らず目をそらす

    What I got what you lookin`for

    はん ぬん ぱるじま いげ ね まじまっ きょんご Oh No
    한 눈 팔지마 이게 내 마지막 경고 Oh No
    よそ見しないで これが私の最後の警告 Oh No

    This gon` be the last time

    さらんはんだぬん まる くり おりょんに
    사랑한다는 말 그리 어렵니
    愛してるという言葉 そんなに難しい?

    はんまでぃ まりみょん でぬんごる
    한마디 말이면 되는걸
    一言言えばいいのに

    の じゃっく びょねが
    너 자꾸 변해가
    あなたはどんどん変わっていく

    など いじぇん ちょぐん じちょが Oh Oh
    나도 이젠 조금 지쳐가 Oh Oh
    私ももうちょっとくたびれていく Oh Oh

    しがに がるすろっ ど もるげっそ
    시간이 갈수록 더 모르겠어
    時間が経つほど もっと分からない

    ちょあじるすろっ なぬん ど あぷんで
    좋아질수록 나는 더 아픈데
    好きになるほど 私はもっと苦しいのに

    (Why you trippin` boy)

    なる じょん ばらば
    날 좀 바라봐
    私を少し見てよ

    Oh Ma Boy Oh Ma Boy Baby

    にが むすん さらんうる あら
    니가 무슨 사랑을 알아
    あなたがどんな愛を知ってるというの?

    ね ままん あぱ
    내 맘만 아파
    私の心だけが痛い

    Oh Ma Boy Oh Ma Boy Baby

    にが おっとけ ね まむる あら
    니가 어떻게 내 맘을 알아
    あなたがどうやって私の心を分かる?

    Don`t let me down Boy

    Woo Boy と ちょあじるすろっ
    Woo Boy 더 좋아질수록
    Woo Boy もっそ好きになるほど

    Woo Boy あぷん ね まむる あに の
    Woo Boy 아픈 내 맘을 아니 너
    Woo Boy 苦しむ私の気持ちを分かる? あなた

    ね まめ ちゃぐん そっさぎん
    내 맘에 작은 속삭임
    私の心に小さなささやき

    ってろん なるる ぼぬん ったっとぅたん ぬんぎる
    때론 나를 보는 따뜻한 눈길
    時には私を見る暖かい眼差し

    くご はなみょん で おじっ のまん うぉね
    그거 하나면 돼 오직 너만 원해
    それ一つでいいい ただあなただけが欲しい

    あじっと のまん ね まん もるじゃな
    아직도 너만 내 맘 모르잖아
    またあなただけが私の心を知らないじゃない

    Oh Ma Boy Oh Ma Boy Baby

    にが むすん さらんうる あら
    니가 무슨 사랑을 알아
    あなたがどんな愛を知ってるというの?

    ね ままん あぱ
    내 맘만 아파
    私の心だけが痛い

    Oh Ma Boy Oh Ma Boy Baby

    にが おっとけ ね まむる あら
    니가 어떻게 내 맘을 알아

    あなたがどうやって私の心を分かる?

    Don`t let me down Boy

    Ma Boy




    リクエストいただいた曲です





    Sistar19 プロフィール

    Sistar  のヒョリ、ボラで結成されたユニット


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SISTAR | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<君のための空席/パク・ユチョン ドラマ「ミス・リプリー」OST  | ホーム | Hands Up/2PM >>
    コメント
    ----



    この曲ココで初めて聞きました!

    ユニットの話ゎ聞いていたのですか(^_^;)



    めちゃくちゃイイ歌じゃないですか\(^o^)

    メロディーもイイ感じだし(*´∀`*)



    和訳ありがとうございました♡




    by: minnie♥ * 2011/06/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
    --やっほい!--

    待ってましたとばかりに飛びついちゃいました(笑)
    Mバンクで聴いてから、歌いたくてウズウズしてたんですよね(笑(笑
    2人とも可愛いし、なんてったってあのクネクネ?波のような・・・
    ダンスが印象的!(真似してみたが出来ず・・・←
    まだ全然知らないのですが、メイン?で歌ってる子が歌唱力すごいですね・・・!!
    うーん、乗りやすい聴きやすい良い曲ですほんと。
    毎回毎回、新曲出るたびにお世話になってます!
    いつも早い仕事お疲れ様です!!!
    これからもお世話になります;
    ありがとうございましたー
    by: MA: * 2011/06/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    SISTAR19聴いてハマりました‼
    訳を知りたかったので、助かりました‼
    ありがとうございます☻*
    by: ta♥ * 2011/06/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!--

    オレンマニエヨ~^0^
    今日も中途半端ですが、お邪魔します^-^
    この曲とても好きなんです♪
    RAP部分(またか・・)
    ははっは~
    ノレバンで歌います!!
    by: sadayan * 2011/08/28 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!supar starK3の課題曲で初めて知りました!とてもいい曲なので、覚えたい!と思ってました^^
    by: フジミン * 2011/10/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --最高!--

    この曲最高ですね(*^o^*)
    どんな意味か知りたくて
    いつもお世話になってる
    こちらのサイトに…

    またまたお世話に
    なりました(^O^)

    さて、質問なのですが…

    これはSister19ですけど
    私が知ってるのはSister4人で歌ってる「Ma boy」なんです。
    違いがよく
    分からないんです(^_^;)

    もともとはSister19と
    Sisterのどちらの曲なんでしょうか?


    これからも和訳頑張ってくださいo(^-^)o
    by: alive * 2012/05/14 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

     まさにそんな気持ちによくなります!
    和訳してくれて、ありがとうございます^^
    by: kalin * 2012/05/31 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2016/08/10 22:43 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1922-5df765eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |