Romeo & Julliet/シン・スンフン
    2011 / 06 / 12 ( Sun )
    로미오&줄리엣(Romeo & Julliet)/신승훈(シン・スンフン)
                   3集「Shin Seung Hun Vol.3」1993.04.15

    その他収録アルバム
    「The Legend - Special Album the new / the classic / the festive」2002.11
    10集「The Romanticist」2006.10.10 等



    くでるる ちょうんぼん すんがぶと
    그대를 처음본 순간부터
    君を初めて見た瞬間から

    さらんえ しじゃぐる ぬっきょんぬんで
    사랑의 시작을 느꼈는데
    愛の始まりを感じたのに

    はんぼんど ねこしじ もてっとん
    한번도 내것이지 못했던
    一度も僕のものにできなかった

    くでぬん もろじょ がね
    그대는 멀어져 가네
    君は遠ざかっていくんだね

    くろっけ っとながぬん のる ぶっちゃっちん あなっそ
    그렇게 떠나가는 널 붙잡진 않았어
    そうして去っていく君を引き止めなかったんだ

    たし とらおる くでるる あるぎってむね
    다시 돌아올 그대를 알기때문에
    君はまた戻ってくると分かってるから

    はじまん いじぇん ほろ ぼりょじん な
    하지만 이젠 홀로 버려진 나
    だけど もう一人捨てられた僕

    うぉなじ あんぬん いびょるる へやまねっそ
    원하지 않은 이별을 해야만 했어
    望まない別れをしなければならなかった

    きおかご いっけっち くで なえげ へっとんまる
    *기억하고 있겠지 그대 나에게 했던말
    覚えているだろう 君が僕に言った言葉

    なえ いるん ろみお のぬん じゅりえっ
    나의 이름 로미오 너는 줄리엣
    僕の名前はロミオ 君はジュリエット

    はじまん ちぐん うりん
    하지만 지금 우린
    だけど今僕らは

    just like ろみお な よぎ そいっするっけ
    just like 로미오 나 여기 서있을께
    just like ロミオ 僕はここに立っているから

    じゅりえっ のえ ちゃんむぬる よろ
    줄리엣 너의 창문을 열어
    ジュリエット 君の窓を開けて

    ろみお いびょるる まるはじま
    로미오 이별을 말하지마
    ロミオ 別れを告げないで

    じゅりえっ のるる さらんへ(AO)
    줄리엣 너를 사랑해(AO)
    ジュリエット 君を愛してる(AO)

    just like ろみお じゅりえっ
    just like 로미오 줄리엣
    just like ロミオ ジュリエット

    ろみお じゅりえっ just like ろみお
    로미오 줄리엣 just like 로미오
    ロミオ ジュリエット just like ロミオ

    just like ろみお な よぎ そいっするっけ
    just like 로미오 나 여기 서있을께
    just like ロミオ 僕はここに立っているから

    じゅりえっ のえ ちゃんむぬる よろ
    줄리엣 너의 창문을 열어
    ジュリエット 君の窓を開けて

    ろみお いびょるる まらじま
    로미오 이별을 말하지마
    ロミオ 別れを告げないで

    じゅりえっ のるる さらんへ(AO)
    줄리엣 너를 사랑해(AO)
    ジュリエット 君を愛してる(AO)

    just like ろみお じゅりえっ
    just like 로미오 줄리엣
    just like ロミオ ジュリエット

    ろみお じゅえりえっ just like ろみお
    로미오 줄리엣 just like 로미오
    ロミオ ジュリエット just like ロミオ

    just like ろみお な よぎ そいっするっけ
    just like 로미오 나 여기 서있을께
    just like ロミオ 僕はここに立っているから

    じゅりえっ のえ ちゃんむぬる よろ
    줄리엣 너의 창문을 열어
    ジュリエット 君の窓を開けて

    ろみお いびょるる まるはじま
    로미오 이별을 말하지마
    ロミオ 別れを告げないで

    じゅりえっ のるる さらんへ(AO)
    줄리엣 너를 사랑해(AO)
    ジュリエット 君を愛してる(AO)

    just like ろみお
    just like 로미오
    just like ロミオ




    リクエストいただいた曲です




    CNBLUEが歌う Romeo & Julliet








    シン・スンフン  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<I Don`t Understand/U-Kiss | ホーム | Beautiful Goodbye /f(x) >>
    コメント
    --2種類の魅力--

    この曲の訳詞をリクエストした者です。
    こんなに早く訳を載せて頂いて嬉しいです。
    この曲、CNBLUEがシン・スンフンさんと昨年末の歌謡祭で歌った(2個目の動画)他にも、一年ほど前の歌番組でもCNBLUEだけで歌った事があり、その時から良いなぁと思ったのですが、CNBLUEのCD収録曲ではなかったので、わからずじまいでした。
    シン・スンフンさんが歌うと弾むような歌い方の中にも大人っぽさが漂い、CNBLUEが歌うとパワフルで荒削りな感じでカッコいい。
    歌詞の意味を見ながら聞くと、どちらも違う魅力があり、ますます素敵だと思いました。
    本当にありがとうございました。
    これからもこちらに楽しみにお邪魔したいと思います。
    by: 秋 * 2011/06/13 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1914-4ea37b2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |