リアルラブソング/K.will ドラマ「最高の愛」OST
    2011 / 06 / 08 ( Wed )
    リアルラブソング
    리얼러브송/케이윌(K.will)

    ドラマ「최고의 사랑(最高の愛)」 OST Part 1 2011.05.04



    くで おぷし なん さるす おぷそよ
    그대 없이 난 살수 없어요
    君なしで僕は生きられないよ

    ひんどぅるご あぱど くぇんちゃなよ
    힘들고 아파도 괜찮아요
    辛くて苦しくても平気だよ

    のる ひゃんはん さらんうん もんちゅじる あなよ
    널 향한 사랑은 멈추질 않아요
    君への愛は止まらないんだ

    せさんい っくんなど びょなじ あなよ
    세상이 끝나도 변하지 않아요
    世界が終わっても変わらないよ

    ね さらん
    내 사랑
    僕の愛

    はんごるんっしっ ねげ だがわ
    한걸음씩 내게 다가와
    一歩ずつ僕へと近づいて

    ねげ さらんいらん そんむるる へっちょ
    내게 사랑이란 선물을 했죠
    僕に愛という贈り物をくれたね

    くでが もむん い じゃりえ
    그대가 머문 이 자리에
    君が留まるこの場所に

    いじぇ くりうんまん なまいっちょ
    이제 그리움만 남아있죠
    もう 恋しさばかりが残っているんだ

    さらんへ ちゅっとろっ さらんへ
    사랑해 죽도록 사랑해
    愛してる 死ぬほど愛してる

    ねが たし てよなど
    내가 다시 태어나도
    僕がまた生まれ変わっても

    きだりるっけ はなっぷにん ね さらん
    기다릴께 하나뿐인 내 사랑
    待っているよ 一つだけの僕の愛

    くで おぷし なん さるす おぷそよ
    그대 없이 난 살수 없어요
    君なしで僕は生きられないよ

    ひんどぅるご あぱど くぇんちゃなよ
    힘들고 아파도 괜찮아요
    辛くて苦しくても平気だよ

    ね すみ だへど しんじゃんい もんちょど
    내 숨이 다해도 심장이 멈춰도
    僕の息が絶えても 心臓が止まっても

    くでまん いっすみょん ねぎょて いっすみょん
    그대만 있으면 내 곁에 있으면
    君さえいれば 僕のそばにいれば

    さらんへよ な よぎ いっそよ
    사랑해요 나 여기 있어요
    愛してる 僕はここにいるよ

    ねが ぼいなよ とぅりなよ
    내가 보이나요 들리나요
    僕が見える?聞こえる?

    のる ひゃんはん さらんうん もんちゅじる あなよ
    널 향한 사랑은 멈추질 않아요
    君への愛は止まらないんだ

    せさんい っくんなど びょなじ あなよ
    세상이 끝나도 변하지 않아요
    世界が終わっても変わらないよ

    ね さらん
    내 사랑
    僕の愛

    もるじょ くでぬん もるじょ
    모르죠 그대는 모르죠
    知らないでしょう 君は知らないでしょう

    くじょ ぱら ぼごいんぬん
    그저 바라 보고있는
    ただ見つめている

    ぱぼがとぅん はなっぷにん さらんうる
    바보같은 하나뿐인 사랑을
    馬鹿みたいな一つだけの愛を

    くで おぷし なん さるす おぷそよ
    그대 없이 난 살수 없어요
    君なしで僕は生きられないよ

    ひんどぅるご あぱど くぇんちゃなよ
    힘들고 아파도 괜찮아요
    辛くて苦しくても平気だよ

    のる ひゃんはん さらんうん もんちゅじる あなよ
    널 향한 사랑은 멈추질 않아요
    君への愛は止まらないんだ

    せさんい っくんなど びょなじ あなよ
    세상이 끝나도 변하지 않아요
    世界が終わっても変わらないよ

    ね さらん
    내 사랑
    僕の愛

    すんぎるす おぷそよ
    숨길수 없어요
    隠せないよ

    かんちゅじ あなよ
    감추지 않아요
    隠れないよ

    くでる ひゃんはん さらん
    그댈 향한 사랑
    君への愛を

    くで おぷし なん さるす おぷそよ
    그대 없이 난 살수 없어요
    君なしで僕は生きられないよ

    ひんどぅるご あぱど くぇんちゃなよ
    힘들고 아파도 괜찮아요
    辛くて苦しくても平気だよ

    ね すみ だへど しんじゃんい もんちょど
    내 숨이 다해도 심장이 멈춰도
    僕の息が絶えても 心臓が止まっても

    くでまん いっすみょん ねぎょて いっすみょん
    그대만 있으면 내 곁에 있으면
    君さえいれば 僕のそばにいれば

    さらんへよ な よぎ いっそよ
    사랑해요 나 여기 있어요
    愛してる 僕はここにいるよ

    ねが ぼいなよ とぅりなよ
    내가 보이나요 들리나요
    僕が見える?聞こえる?

    のる ひゃんはん さらんうん もんちゅじる あなよ
    널 향한 사랑은 멈추질 않아요
    君への愛は止まらないんだ

    せさんい っくんなど びょなじ あなよ
    세상이 끝나도 변하지 않아요
    世界が終わっても変わらないよ

    ね さらん
    내 사랑

    僕の愛





    10話まで一気に見ちゃいました!
    楽しいです~^^ さすがホン姉妹♪

    ピルジュ先生を応援してしまいます^^
    「美男ですね」のシヌヒョンのような、「クミホ」のトンジュ先生のような。。

    OSTも素敵な曲ばかりですね^^
    順次アップ予定です♪




    MBCドラマ「最高の愛」

    greatestlove.jpg

    放送期間:2011-05-04~
    放送時間:毎週水・木曜日 夜10時から

    ホームページ:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/greatestlove/

    出演者:
    チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ、チョン・ジュナ、ハン・ジンヒ、イ・ヒジン、チェ・ファジョン、イム・ジギュ、パク・ウォンスク、チョン・マンシク、ハンビッヒョヨン、5dollsなど

    あらすじ

    作られた高感度1位、全国民が愛する男と非高感度1位、全国民が悪口を言う女のラブストーリー。

    登場人物

    トク・コジン (俳優:チャ・スンウォン)

    トップスター! 国民絶対好感度1位!!
    完璧な男、セクシーながらも優しい男、すべての人気投票で1位!!
    広告主が一番好むモデルで各種CFをカバーしている。
    若くして心臓手術をして人工心臓を入れている。
    死の峠を越えてもっと完璧に生きなければならないという強迫観念が生まれ、心拍測定機をつけて歩き、いつも自分の心臓指数をチェックする癖からもっと徹底的に自分をコントロールしながら生きている。
    現在カン・セリと対外的だけに完璧なトップスターカップルだ。

    ク・エジョン (俳優:コン・ヒョジン)

    10年前、4人組みガールズグループ’国宝少女’として活動して注目されたが、メンバー間の不和で各種推測とスキャンダルだけを残して解散した。
    現在は元アイドルの非好感キャラクターでなんとかTV出演しながら暮らす生計型芸能人。
    トップスタートク・ゴジンとの悪縁から、人気お見合い番組’カップルメイキング’に出演する機会をつかむ。
    お見合い相手は最高のフンナムユン・ピルジュ! 一生一大の最後のチャンスだと思って最善を尽くす覚悟だ。

    ユン・ピルジュ (俳優:ユン・ゲサン)

    漢方医院の院長。まさに最高のフンナム!
    完璧なスペックのバロメーターのような男。
    好きな勉強ばかりして生きてきて芸能界みたいなことにさっぱり関心もなかったが…
    周囲の圧迫と説得でTV出演することになる。

    カン・セリ (俳優:ユ・インナ)

    過去エジョンとともに’国宝少女’として活動した。
    当時は注目されなかったが、今は人気の歌手兼演技者兼MCだ。
    エジョンとピルジュが出演する芸能番組’カップルメイキング’の進行を引き受けている。
    トク・コジンの公式恋人で、実質的には終わってからかなり経っている。

    ク・エファン (俳優:チョン・ジュナ)

    エジョンの兄。上手くいかない事業アイテムで頭がいっぱい。現在はエジョンのマネージャー業をしている。
    エジョンが人気があった時代に結婚して、人気沒落と共に離婚した。息子ヒョンギュがいる。
    ジェニをヒョンギュの母親にしようとアタック中だ。

    ク・ジャチョル (俳優:ハン・ジンヒ)

    エジョンの父親。やっぱり上手くいかない事業アイテムでエジョンの通帳をカラにした。娘に苦労を掛けないようにと始めた事業で、もっと大きな苦労を呼んだおかげで現在は家で静かに家事を引き受けている。

    ジェニ (俳優:イ・ヒジン)

    国宝少女の一番上の姉さんと同時にリーダーだった。
    富裕な家庭環境にいてガールズグループ生活も趣味のように遊びのように楽しんだ。今は両親が構えてくれた小さな食堂をやっぱり趣味のように遊びながら運営している。
    エジョンのそばで心的にたまには物的に助けになる。

    ムン代表 (俳優:チェ・ファジョン)

    トク・コジンが所属するポン企画社代表。
    華やかで熱くて派手な芸能界に顔が利く。
    性格の悪いトク・コジンを完璧な好感男にメイキングした能力ある企画者。
    他人の言葉を絶対聞かないトク・コジンに唯一忠告可能な人物。

    キム・ジェソク (俳優:イム・ジギュ)

    トク・コジンのマネージャー。トク・コジンの性格把握をしっかりしながら受けとめたり、時には掻いてやる。
    元国宝少女ファンなのでジェニ姉さんに無限な関心を持つ。

    ピルジュ母 (俳優:パク・ウォンスク)

    ピルジュを放送に出した張本人。
    できのいい息子がスター漢方医になって人気者と結ばれることを望んだが、ピルジュが最高の非好感芸能人ク・エジョンと組むと、友達の間で笑いものになるのがとても恥ずかしい。   

        作品概要 bunkakoreaさんより



    K.Will プロフィール




    리얼러브송(リアルラブソング)/케이윌(K.will) 
    두근두근(ドキドキ) /주비(ジュビ)(써니힐)(SunnyHill) 
    내 사람이라서(私の人だから)/G.NA  
    내 손을 잡아(私の手をとって)/아이유(IU) 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | K.Will | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<Back To You/BEAST | ホーム | 悲しい口約束/FTIsland >>
    コメント
    --歌--

    ドラマ最高の愛の中国宝少女が歌った歌がとても好きですが、その歌はありますか?
    by: 松峯 * 2011/06/08 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1911-5d59ffdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |