アイスクリーム/JOO,イトゥク
    2011 / 05 / 24 ( Tue )
    アイスクリーム
    아이스크림/주(JOO), 이특(イトゥク)   「아이스크림 (Digital Single)」 2011.05.16



    よじゃらみょん じょんぶ だ いろぬん ごるっか
    여자라면 전부 다 이러는 걸까
    女ってみんなこうなのかな

    はる よるとぅぼんど きぶに ばっくぃるっか
    하루 열두번도 기분이 바뀔까
    一日に12回も気分が変わるのか

    ある ごっ かったがど おりょった おりょった
    알 것 같다가도 어렵다 어렵다
    分かりそうでも難しい

    のってめ もり あぱ
    너땜에 머리 아파
    君のせいで頭が痛い

    なんじゃどぅるん ちょんまる た もるぬん ごるっか
    남자들은 정말 다 모르는 걸까
    男の人はほんとに全然分からないものなのかな

    まる はんまでぃが じゅんよはんごる
    말 한마디가 중요한걸
    言葉 一言が重要なのに

    うぇもら ねまうむる ぱぼ さらんど もてばっそ
    왜몰라 내마음을 바보 사랑도 못해봤어
    どうして分からないの 私の気持ちを バカ 恋もできなかった

    な がとうん さらん おでぃ おぷするっこる
    나같은 사람 어디 없을껄
    私みたいな人どこにもいないでしょ

    のぬん とぅかみょん あいちょろん まめ あんどぅろ ちべがれ
    너는 툭하면 아이처럼 맘에 안들어 집에갈래
    君はどうかすると子どもみたいに 気に入らない 帰るね

    くろる ってまじょ なん うすみな ふぁど もんね な おっちょだ いろるっか
    그럴 때마저 난 웃음이나 화도 못내 나 어쩌다 이럴까
    そんな時さえ笑って怒れない 僕は どうしてこうなのかな

    くごん おっぱが ちゃる あるじゃな
    그건 오빠가 잘 알잖아
    それはあなたがよく分かってるじゃない

    ねが かっくん ちょん もってろ くるきんへど
    내가 가끔 좀 멋대로 굴긴해도
    私が時々ちょっと自分勝手に振る舞っても

    ったっ かんさらんまん ちょあへ なん
    딱 한사람만 좋아해 난
    ただ一人だけが好きなの

    のん ねっこや のん ねっこや
    넌 내꺼야 넌 내꺼야
    あなたは私のもの あなたは私のもの

    くろんまうん っぷにんごや
    그런마음 뿐인거야
    そんな気持ちというだけよ

    ふぁが なんごっかた おぬるど えっそった
    화가 난것같아 오늘도 애썼다
    怒ったみたい 今日も心を砕いた

    くんばん ぷりどに べしし うんぬんだ
    금방 풀리더니 배시시 웃는다
    急に怒りが解けて にやっと笑う

    ひみ どぅるだがど のんぬんだ のんぬんだ
    힘이 들다가도 녹는다 녹는다
    大変でも溶けるんだ

    のってめ めんなる のが
    너땜에 맨날 녹아
    君のおかげで毎日溶ける

    えっすぬんごっ かた おぬるん ばじゅんだ
    애쓰는것 같아 오늘은 봐준다
    心を砕くみたい 今日は見逃してくれる

    くろん もすっ とうっ くぃようんごる
    그런 모습 더욱 귀여운걸
    そんな姿が もっと可愛いの

    こまうぉ のってむね おぬる はるど たるこめっそ
    고마워 너 때문에 오늘 하루도 달콤했어
    ありがとう あなたのおかげで今日一日も甘かったわ

    な がとうん さらん おでぃ おぷするっこる
    나같은 사람 어디 없을껄
    私みたいな人どこにもいないでしょ

    のぬん とぅかみょん あいちょろん まめ あんどぅろ ちべがれ
    너는 툭하면 아이처럼 맘에 안들어 집에갈래
    君はどうかすると子どもみたいに 気に入らない 帰るね

    くろる ってまじょ なん うすみな ふぁど もんね な おっちょだ いろるっか
    그럴 때마저 난 웃음이나 화도 못내 나 어쩌다 이럴까
    そんな時さえ笑って怒れない 僕は どうしてこうなのかな

    くごん おっぱが ちゃる あるじゃな
    그건 오빠가 잘 알잖아
    それはあなたがよく分かってるじゃない

    ねが かっくん ちょん もってろ くるきんへど
    내가 가끔 좀 멋대로 굴긴해도
    私が時々ちょっと自分勝手に振る舞っても

    ったっ かんさらんまん ちょあへ なん
    딱 한사람만 좋아해 난
    ただ一人だけが好きなの

    のん ねっこや のん ねっこや
    넌 내꺼야 넌 내꺼야
    あなたは私のもの あなたは私のもの

    くろんまうん っぷにんごや
    그런마음 뿐인거야
    そんな気持ちというだけよ

    ぬが むぉれど(ねさらみんごる)
    누가 뭐래도 (내사람인걸)
    誰が何と言おうと(私の人)

    おんじぇっかじな(うり どぅりまん)
    언제까지나 (우리 둘이만)
    いつまでも(私たち二人だけ)

    のらん ならんまん さらんはるっこや
    같이> 너랑 나랑만 사랑할꺼야
    あなたと私だけ愛し合おう

    あいすくりん がとぅん に まれ のが
    아이스크림 같은 니 말에 녹아
    アイスクリームみたいな君の言葉に溶けて

    あるみょんそど っと めぼん そが
    알면서도 또 매번 속아
    分かってても また毎回騙される

    すっくぁん でぼりるっか こっちょんでど
    습관 되버릴까 걱정되도
    癖になってしまうんじゃないかと心配しても

    おぬるど っと うっこまら おっとけ
    오늘도 또 웃고말아 어떡해
    今日ままた笑ってしまう どうしよう

    うりん くれそ どぅりんごや
    우린 그래서 둘인거야
    僕らはだから二人なんだ

    など のえげ わんじょに っぱじょぼりんごる
    나도 너에게 완전히 빠져버린걸
    僕も君にすっかりはまってしまったんだ

    むぉる おっとけ むぉる おっとけ 
    뭘 어떡해 뭘 어떡해
    何をどうしたら 何をどうしたら

    のん ねっこや のん ねっこや く まりみょん でぬんごや
    넌 내꺼야 넌 내꺼야 그 맘이면 되는거야
    あなたは私のもの あなたは私のもの その言葉だけでいいの

    とぅりらそ ちょうんごや
    둘이라서 좋은거야

    二人だからいいんだ





    イトゥク(Super Junior) プロフィール

    JOO プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男女グループ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Hello Hello/FTIsland | ホーム | Dangerous/f(x)>>
    コメント
    ----

    可愛い曲ですね♥(。→v←。)♥ ~~

    ブログに貼ってもいいですか??
    by: ゆりなーちゃん。 * 2011/05/26 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございました。
    この歌が気になって
    歌詞をずっと探していました♪
    by: koji * 2011/07/21 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは、kozueさん
    KARAへの一言を聞いて下さい。

    歌とダンスは完成された芸術と思う!
    何より、歌っている時の表情はエンターテーメント!
    http://ameblo.jp/karafaito/
    by: m1kawaya01 * 2011/07/24 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1895-3498b4c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |