涙が溢れて/ジェシカ(少女時代)ドラマ「ロマンスタウン」OST
    2011 / 05 / 20 ( Fri )
    ぬんむり のんちょそ
    눈물이 넘쳐서/제시카(ジェシカ) 少女時代
    涙が溢れて
        ドラマ「로맨스 타운(ロマンスタウン) OST Part 2」2011.05.18



    ちょぐんっしっ くで ぎょとぅろ たががよ ちょぐんっしっ
    조금씩 그대 곁으로 다가가요 조금씩
    少しずつあなたのそばへ近づくわ 少しずつ

    おぬせ くで ぼいぬん ごっ っくっかじ わんねよ
    어느새 그대 보이는 곳 끝까지 왔네요
    いつのまにか あながが見える場所 最後まで来たわ

    いろっけ ぱらまんぼだ っくんなぬん ごん あにげっちょ
    이렇게 바라만보다 끝나는 건 아니겠죠
    こうして見つめるだけで終わるんじゃないでしょう

    おぬるど ならぬん よじゃん よぎえ そ いんぬんで
    오늘도 나라는 여잔 여기에 서 있는데
    今日も私と言う女がここに立っているのに

    ぬんむり のんちょそ っと かんむり でご
    눈물이 넘쳐서 또 강물이 되고
    涙があふれて また川になり

    っと ぱだが でみょん くで
    또 바다가 되면 그대
    また海になったら あなた

    ね まむる あるっかよ ちょんど あるご しんなよ 
    내 맘을 알까요 좀더 알고 싶나요
    私の気持ちを知るかな もう少し知りたいかな

    のまん さらんはぬん なる
    너만 사랑하는 날
    あなただけを愛する私のことを

    ね ぴょに でおそ っと はのぷし うっこ
    내 편이 되어서 또 한없이 웃고
    私の味方になって また限りなく笑って

    っと はのぷし うるみょん あんでよ
    또 한없이 울면 안돼요
    また 限りなく泣いたらだめよ

    のむ あぱど くでまん さらんはる なにっか
    너무 아파도 그대만 사랑할 나니까
    とても辛くてもあなただけを愛する私だから

    おっちょだ ね まみ くでる たむん ごじょ おっちょだ
    어쩌다 내 맘이 그댈 담은 거죠 어쩌다
    思いがけなく私の心があなたを入れたのでしょう 思いがけなく

    おんじょんいる かとぅん じゃりまん めんどぬん なる あるっかよ
    온종일 같은 자리만 맴도는 날 알까요
    一日中 同じ場所ばかりぐるぐる回る私のこと知るかな

    ちゃがっけ あじゅ ちゃがっけ ぬっきょじるっか うぇろうん ばらん
    차갑게 아주 차갑게 느껴질까 외로운 바람
    冷たく とても冷たく感じられるかな 寂しい風

    おるまな うぇろっけ ぶろ おぬんじ くでぬん もらよ
    얼마나 외롭게 불어 오는지 그대는 몰라요
    どんなに寂しく吹いて来るのか あなたは知らない

    ぬんむり のんちょそ っと かんむり でご
    눈물이 넘쳐서 또 강물이 되고
    涙があふれて また川になり

    っと ぱだが でみょん くで
    또 바다가 되면 그대
    また海になったら あなた

    ね まむる あるっかよ ちょんど あるご しんなよ 
    내 맘을 알까요 좀더 알고 싶나요
    私の気持ちを知るかな もう少し知りたいかな

    のまん さらんはぬん なる
    너만 사랑하는 날
    あなただけを愛する私のことを

    ね ぴょに でおそ っと はのぷし うっこ
    내 편이 되어서 또 한없이 웃고
    私の味方になって また限りなく笑って

    っと はのぷし うるみょん あんでよ
    또 한없이 울면 안돼요
    また 限りなく泣いたらだめよ

    のむ あぱど くでまん さらんはる なにっか
    너무 아파도 그대만 사랑할 나니까
    とても辛くてもあなただけを愛する私だから

    く じゃりえ いんぬん の あむ てだっ おんぬん のる
    그 자리에 있는 너 아무 대답 없는 널
    その場所にいるあなた 何の返事もないあなたを

    ね がすみ うぉなじゃなよ
    내 가슴이 원하잖아요
    私の胸が求めてるの

    のる ばらぼぬん さらん きだりる すん おんなよ
    널 바라보는 사랑 기다릴 순 없나요
    あなたを見つめる愛 待つことはできないのかな

    ねが たうるす いっけ
    내가 닿을 수 있게
    私が届くように

    なる さらんはんだみょん てぃどらばじょよ
    날 사랑한다면 뒤돌아봐줘요
    私を愛するなら振り返ってよ

    ちょぐんまん ど っぱり くで
    조금만 더 빨리 그대
    もう少しだけ早く

    ふんどぅりぎ じょね た おぷそじぎ じょね
    흔들리기 전에 다 없어지기 전에
    揺らぐまえに すべてなくなる前に

    ね そぬる じゃば じょよ
    내 손을 잡아 줘요
    私の手をとってよ

    ね ぴょに でおそ っと はのぷし うっこ
    내 편이 되어서 또 한없이 웃고
    私の味方になって また限りなく笑って

    っと はのぷし うるみょん あんでよ
    또 한없이 울면 안돼요
    また 限りなく泣いたらだめよ

    のむ あぱど くでまん さらんはる なにっか
    너무 아파도 그대만 사랑할 나니까
    とても辛くてもあなただけを愛する私だから








    ドラマ『ロマンスタウン』 (로맨스타운)  
     

    20110503_1304579113.jpg

    初放映 : 2011年5月11日午後9時55分
    放送時間 : 水、木午後9時55分
    演出 : ファン・ウィギョン、キム・ジンウォン
    脚本 : ソ・スクヒャン
    登場人物 : ソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリン、イ・ギョンシル、チョ・ソンハ)

    ■ノ・スングム役(ソン・ユリ)

    問題児が進学する高校で全校及び駄目な女子学生として可愛い顔にもかかわらず容姿でない腕力と雑巾のような口ぶりで男子学生を思い通りに操りながら学生時代をすごした。母も家政婦で、祖母も他人の家のお手伝いをした。3流でなく4流大学を出ても『大学』出た女は女性の人生の端である“お手伝い”や“酒場”の女にはならないと信じる母は、娘の大学の登録金を出して「大学に行け」と一言残して亡くなる。その登録金は父の賭けでなくなり、良かったのか悪かったのか、友達のように酒場の女にはならず、母のように家政婦となった。世間は彼女を“無視”して“低く”見て“冷たく”したが、彼女も同じようにそんな世間の視線を“無視”して“低く”見て“冷たく”対した。

    ■カン・ゴヌ役(チョン・ギョウン)

    外見では金持ちの家の息子らしい冷たい都市の男の雰囲気だが、「僕がおまえのような女の上に座っている」という図々しいくずるがしこい。金持ちのゴヌの父が女性関係のために早く離婚したために、家事を引き受ける家政婦の手で育てられた。家政婦の中で字部の息子のように食べさせて育てた“ユ・チュンジャク”に対する愛情と感謝が深い。だからニューヨークに行ってからも家族がいないユ・チュンジャクのためにずっと“手紙”を送った。しかしチュンジャク婆さんはカン・ゴヌが去ってすぐにトロフィー奥様が待っていたかのように解雇してしまい、その手紙は代わりに“ノ・スングム”の物になる。カン・ゴヌは2年以上のニューヨーク生活から戻り実の両親以上の“ユ・チュンジャク”の場を“ノ・スングム”が占めているのを見て、“ノ・スングム”が目の上のコブだ。すぐに“ノ・スングム”を追い出して“ユ・チュンジャク”をカムバックさせようという義理、正義感によりチュンジャク婆さんを探す。

    ■キム・ヨンヒ役(キム・ミンジュン)

    1番街の30歳のいたずらっ子。可愛い毒舌家。可愛さのあるカッコいい容姿にスラリとした背。しっかりした体。完璧な容姿を持つ。祖父から受け継いだ洗練した洞察力に、芸術的な感受性も優れている。自分が完璧であることを自らがよく知っている男性。1番街の金持ちでも、家政婦でも公平に毒舌を飛ばす。金持ちの偽善と貧乏人の柔弱さに関して彼は差別なく皮肉る。1番街の大きな邸宅で洗濯してくれてご飯を作ってくれる幼い家政婦チョン・ダギョムと二人で住んでいる。ダギョムと一緒にいる姿はある時は兄弟のようで、長い間付き合っている恋人同士の用でもあり、夫婦喧嘩する恩讐の用でもある。1番街で金持ちの“家政婦”ノ・スングムの正体を一番早く知る。誰にも言わずに一人でお金があることを知られないように奮闘中のノ・スングムを“観賞”し始める。

    ■チョン・ダギョム役(ミン・ヒョリン)

    顔もまあまあで、スタイルもバランスよく素晴らしい。田舎者の間では目立つ抜群の容姿で自分がいる場所、この田舎の隅っこではなくソウルで金儲けをしようと家出して上京してから5年! 住民登録証もない未成年者だが、17歳で20歳だと嘘ついて寝ること、食べるもの無料で解決する1番街の家政婦として入ってきて3年。幼いが家事は上手だ。自分がよく見られなければならない1番街の主人達には口の中の舌のようになめらかに、家政婦達には口の中のとげのように対応する。本人の性質を少しでも刺激すると腹が立ったそのまま大声を出し、騒ぎ立てるが、自分の主人“キム・ヨンヒ”に大しては苦労してきた妻、良妻賢母そのままだ。他の家政婦達が「お前の旦那か」「お前の家か」と責めてもお構いなし。

    ■■ 企画意図 ■■
    5年前某放送局で仕事していた40代の掃除婦が宝くじで1等に当たり100億という高額の賞金を受け取っても、その事実を隠したまま掃除婦として仕事を続けたという実話がある。このドラマが注目するのは宝くじの“人生逆転談”や“成功談”ではない。「なぜあのおばさんは100億をもらっても掃除婦の仕事を続けたかったか」である。いつも華麗なことを追いかける人達に家政婦の存在はドラマの中でも影のような存在だった。大変な事情を背負い、人生の喜怒哀楽を抱えて生きている家政婦達の話を通じて、私達は遠い国のファンタジーでなく近い私達の話に泣いて笑うことだろう。同時に上位1%の生活をしている1番街の主人達を家政婦の目で見ることで、風刺とユーモアでカタルシスを感じることができるだろう。

     作品概要 innolifeさんより





    ジェシカ(少女時代)  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<Let It Go (Feat. ヒョナ of 4minute)/ホ・ヨンセン | ホーム | Fiction/BEAST>>
    コメント
    ----

    はじめまして^^
    とても、わかりやすくて
    助かっています。

    BAD GARLも
    お願いできますか?
    by: まいか * 2011/08/31 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ジェシカの透明感のある歌声
    魅力的なビブラート
    特に「안돼요~」が好きです

    自分も勉強しながら
    いつも参考にさせてもらってます
    by: なお * 2011/10/03 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1892-757a9736
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |