明日になれば (Blue Tomorrow) (Korean Ver.)/Super Junior-M
    2011 / 04 / 10 ( Sun )
    ねいりみょん
    내일이면 (Blue Tomorrow) (Korean Ver.)/Super Junior-M
    明日になれば        mini album「Super Girl」2009.09.24



    ねいりみょん うりが まんなどん ちょ ぎる もとんいろ
    내일이면 우리가 만나던 저 길 모퉁이로
    明日になれば 僕らが出逢ったのあの曲がり角へ

    なん たしぬん かる す おんぬん ごじょ
    난 다시는 갈 수 없는거죠
    僕は二度と行けないんだろう

    ねいりみょん あちめ ぬぬる っと ちぇいる もんじょ くでる
    내일이면 아침에 눈을 떠 제일 먼저 그댈
    明日になれば 朝 目を開ける時 一番最初に君のこと

    たしぬん っとおりょそん あんでじょ
    다시는 떠올려선 안되죠
    二度と思い出しては駄目なんでしょう

    いじぇん くでん へんぼかんがよ
    이젠 그댄 행복한가요
    今は 君は幸せなのかな

    なるる いじゅる す いっそんなよ
    나를 잊을 수 있었나요
    僕のこと 忘れることができたのかな

    あじっ なえ いっかえ めんどぬん くでえ いるん
    아직 나의 입가에 맴도는 그대의 이름
    今も 繰り返す君の名前

    ねいりみょん くでん なるる っとなご
    내일이면 그댄 나를 떠나고
    明日になれば 君は僕から去って

    ねいりみょん なえ っくんど っとなご
    내일이면 나의 꿈도 떠나고
    明日になれば 僕の夢も去り

    なぬん おっとけ へやはじょ
    나는 어떻게 해야하죠
    僕はどうしたらいいんだろう

    くでん おっとけ なる いじゅる す いんなよ
    그댄 어떻게 날 잊을 수 있나요
    君はどうして僕を忘れることができるの?

    しがに じながど くでる いっち もたみょん
    시간이 지나가도 그댈 잊지 못하면
    時が過ぎて行っても 君を忘れられなかったら

    なん おるまな ど うろや はじょ(oh no)
    난 얼마나 더 울어야 하죠 (oh no)
    僕はあとどれだけ泣けばいいんだろう(oh no)

    いじぇん くでる さらんはぬんで
    이젠 그댈 사랑하는데
    もう 君を愛してるのに

    ね ぱんえ もどぅん ごっと
    내 방에 모든 것도
    僕の部屋の すべてのものも

    ちゃぐん ひゅでぽん そっ さじんど くでる きおかなば
    작은 휴대폰 속 사진도 그댈 기억하나봐
    小さな携帯の中の写真も 君を覚えてるみたいだ

    ぽりご なえ もどぅんごる ぼりご
    버리고 나의 모든 걸 버리고
    捨てて 僕のすべてを捨てて

    じうご のえ もどぅんごる じうご
    지우고 너의 모든 걸 지우고
    消して 君のすべてを消して

    はじまん くでん まち まぼっちょろん なる いっくるご がじょ
    하지만 그댄 마치 마법처럼 날 이끌고 가죠
    だけど 君はまるで魔法のように僕を導いていくんだ

    あじっと なん くでる さらんはぬんで
    아직도 난 그댈 사랑하는데
    今も僕は君を愛してるのに

    ねげん おじっ くでまん ぼいぬんで
    내겐 오직 그대만 보이는데
    僕にはただ君しか見えないのに

    おっとけ いじゅる す いんなよ
    어떻게 잊을 수 있나요
    どうして忘れられるだろうか

    なぬん あじっと くでる さらんはぬんで
    나는 아직도 그댈 사랑하는데
    僕は今も君を愛してるのに

    さらんへど でるっかよ あにみょん っとなるっかよ
    사랑해도 될까요 아니면 떠날까요
    愛してもいいかな じゃなきゃ去ろうかな

    おんじぇっかじらど きだりるてに(oh no)
    언제까지라도 기다릴테니 (oh no)
    いつまでも待つのに(oh no)

    たし ねが どらおぬん なるっかじ
    다시 내게 돌아오는 날까지
    また僕のもとへ戻ってくる日まで

    おじぇえ なえ よじゃろ どらわ じゅる すん おんなよ
    어제의 나의 여자로 돌아와 줄 순 없나요
    昨日の僕の女へ戻ってくれないのかな

    くでうぃへ へじゅん げ なん のむ おっちょ
    그대위해 해준 게 난 너무 없죠
    君のためにしてあげたこと 僕はあまりなかったよね

    まに ひんどぅるげ まんなご いじぇや さらんうる あるげ でんぬんで
    많이 힘들게 만나고 이제야 사랑을 알게 됐는데
    とても苦しんで会って やっと愛を知ったのに

    ねいりみょん くでん なるる っとなご
    내일이면 그댄 나를 떠나고
    明日になれば 君は僕から去って

    ねいりみょん なえ っくんど っとなご
    내일이면 나의 꿈도 떠나고
    明日になれば 僕の夢も去り

    なぬん おっとけ へやはじょ
    나는 어떻게 해야하죠
    僕はどうしたらいいんだろう

    くでん おっとけ なる いじゅる す いんなよ
    그댄 어떻게 날 잊을 수 있나요
    君はどうして僕を忘れることができるの?

    しがに じながど くでる いっち あぬみょん
    시간이 지나가도 그댈 잊지 않으면
    時間が過ぎても あなたを忘れなくても

    たし ねげろ くで わじゅげっちょ(oh no)
    다시 내게로 그대 와주겠죠 (oh no)
    また 僕のもとへ来てくれるでしょう(oh no)

    あじっと なん くでる さらんはぬんで
    아직도 난 그댈 사랑하는데
    今も僕は君を愛してるのに

    ねげん おじっ くでまん ぼいぬんで
    내겐 오직 그대만 보이는데
    僕にはただ君しか見えないのに

    おっとけ いじゅる す いんなよ
    어떻게 잊을 수 있나요
    どうして忘れられるだろうか

    さらんへど でるっかよ あにみょん っとなるっかよ
    사랑해도 될까요 아니면 떠날까요
    愛してもいいかな じゃなきゃ去ろうかな

    おんじぇっかじらど きだりるてに(oh no)
    언제까지라도 기다릴테니 (oh no)
    いつまでも待つのに(oh no)

    ねげ だし どらわ
    내게 다시 돌아와
    僕のもとへ もう一度戻ってきて

    くで さらんはんにだ
    그대 사랑합니다
    君を愛してます





    リクエストいただいた曲です




    SuperJunior-M 

    2009 メンバー

    ハンギョン(한경/韩庚)
    シウォン(시원/始源)
    ドンヘ(동해/东海)
    リョウク(려욱/厉旭)
    ギュヒョン(규현/圭贤)
    ヘンリー(헨리/Henry)
    チョウミ(조미/周觅)







    SuperJunior プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<Real Eyes /ダルメシアン | ホーム | 鏡よ鏡/4minute>>
    コメント
    ----

    この曲、中国語Ver.も韓国語Ver.もどっちも大好きです。
    メロディーも素敵ですし、歌詞も素敵ですし、歌声も素敵です。
    なにより、MVの中で涙を流すハン様が一番素敵です(;_;)

    これからもっとしんみりと聴けます♪
    ありがとうございました!
    by: yui * 2011/04/10 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも魅力的な記事ですね。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。
    by: あろえ * 2011/04/10 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲が大好きなのでとても嬉しいです!

    中国語verも韓国語verも大好きです^^
    by: ひよこ * 2011/04/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして(^0^)
    YouTubeでこの曲を聞いてすごく歌詞が気になりました。
    すごくいい歌詞で涙涙でした(ToT)
    訳していただいてありがとうございます(^0^)
    by: (^0^) * 2011/08/24 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1846-4e02f007
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |