初星/キム・ヒチョル(Super Junior) ドラマ「千万回愛してます」OST
    2011 / 04 / 02 ( Sat )
    ちょびょる
    초별/김희철(キム・ヒチョル)
    初星

    ドラマ「천만번 사랑해(千万回愛してます) Part.2」
          (SBS 주말극장(SBS週末劇場)) 2009.10.30



    まにまんそりょっちょ くでまん ぼぬん なる
    많이 망설였죠 그대만 보는 날
    とても躊躇っていたでしょう 君だけを見る僕のこと

    いでぃろ さらんはる すん おんなよ
    이대로 사랑할 순 없나요
    このまま 愛することはできないの?

    めいる くで せんがっ ってむね あむろん
    매일 그대 생각 때문에 아무런
    毎日君を想うせいで 

    いるど なん はる すが おぷそっちょ
    일도 난 할 수가 없었죠
    何もできないんだ

    くなる ばん くでえ まんどぅり だんぎょじん
    그날 밤 그대의 맘들이 담겨진
    あの夜 君の気持ちがこもった

    のれるる ちょね どぅっこそ
    노래를 전해 듣고서
    歌を聞いて

    そうなん こっくぁ ちょじょはん まんっかじ
    서운한 기억과 초조한 맘까지
    名残惜しい記憶といらだつ気持ちまで

    もどぅ だ のがねりょぼりょっちょ
    모두 다 녹아내려버렸죠
    全部溶けてしまった

    なん くれよ
    (난 그래요)
    僕はそうだよ

    くで ちなん さらんぼだ
    그대 지난 사랑보다
    君は 昔の愛より

    あじっ ぶじょかじまん くれど なる みどじゅれよ
    아직 부족하지만 그래도 날 믿어줄래요
    まだ未熟だけど それでも僕を信じてくれる?

    くでよ ねげ そじゅんはん さらんま
    그대여 내게 소중한 사람아
    君 僕にとって大切な人よ

    なえ さらま
    (나의 사람아)
    僕の人よ

    くで おぷし なん あん でる ごっ かた
    그대 없이 난 안 될 것 같아
    君なしじゃ僕は駄目みたいだ

    とぅ ぬね たんぎん ね もすっ まん そげ かんじけじょよ
    두 눈에 담긴 내 모습 맘 속에 간직해줘요
    両目に映った僕の姿 心の中で大切にしてよ

    よんうぉぬる やっそけよ くで
    영원을 약속해요 그대
    永遠を約束するよ 君

    なん くれよ
    (난 그래요)
    僕はそうだよ

    くで ちなん さらんぼだ
    그대 지난 사랑보다
    君は 昔の愛より

    あじっ ぶじょかじまん くれど なる みどじゅれよ
    아직 부족하지만 그래도 날 믿어줄래요
    まだ未熟だけど それでも僕を信じてくれる?

    くでよ ねげ そじゅんはん さらんま
    그대여 내게 소중한 사람아
    君 僕にとって大切な人よ

    なえ さらま
    (나의 사람아)
    僕の人よ

    くで おぷし なん あん でる ごっ かた
    그대 없이 난 안 될 것 같아
    君なしじゃ僕は駄目みたいだ

    とぅ ぬね たんぎん ね もすっ まん そげ かんじけじょよ
    두 눈에 담긴 내 모습 맘 속에 간직해줘요
    両目に映った僕の姿 心の中で大切にしてよ

    よんうぉぬる やっそけよ くで
    영원을 약속해요 그대
    永遠を約束するよ 君

    せさんい びょなんだ へど うり びょなんおっけっちょ
    세상이 변한다 해도 우린 변함없겠죠
    世界が変わるとしても 僕らは変わらないだろう

    うり いでろ よんうぉに どぅり おぬるる きおかみょんそ
    우리 이대로 영원히 둘이 오늘을 기억하면서
    僕らこのまま 永遠に二人 今日を忘れず

    くでよ まに さらんはん ごじょ
    그대여 많이 사랑한 거죠
    君よ とても愛していた

    くで おぷし なん あん でる ごっ かた
    그대 없이 난 안 될 것 같아
    君なしじゃ僕は駄目みたいだ

    とぅ ぬね たんぎん ね もすっ まん そげ かんじけじょよ
    두 눈에 담긴 내 모습 맘 속에 간직해줘요
    両目に映った僕の姿 心の中で大切にしてよ

    よんうぉに くでまん さらんへ
    영원히 그대만 사랑해
    永遠に君だけを愛してる

    よんうぉに くでまん さらんへ
    영원히 그대만 사랑해

    永遠に君だけを愛してる





    キム・ヒチョル(Super Junior) プロフィール





    リクエストいただいた曲です




    ドラマ「千万回愛してます」

    4af70e8c1a641.jpg

    愛し合う二人に突きつけられた美しくも哀しい”過去” 家族を救うために心に傷を負った女性の、過酷な運命が今始まる―

    出演 : イ・スギョン、チョン・ギョウン、リュ・ジン
    提供元 : SBS
    部作 : 55部
    韓国放送日 : 2009年8月29日
    〜2010年3月7日

    番組紹介
    愛し合う二人に突きつけられた美しくも哀しい”過去”
    家族を救うために心に傷を負った女性の、過酷な運命が今始まる―
    <日本初放送>※日本語字幕放送

    【脚 本】キム・サギョン(『憎くても、可愛くても』 KBS)
    【演 出】キム・ジョンミン(『ひとまず走れ』 KBS)

    ■ ドラマのみどころ

    1. SBS『神様、お願い』のイ・スギョンが悲劇のヒロインに変身。KBS『太陽の女』のチョン・ギョウンが涙のメロドラマを熱演。
    2. イ・スギョン、チョン・ギョウン、リュ・ジン、コ・ウンミなどの若手俳優と、ノ・ヨングク、イ・フィヒャン、キム・チョンなどの中堅俳優の、バランスのとれたキャスティング。
    3. SUPER JUNIORのヒチョルがアメリカ留学した学生の役で出演し、再び演技に挑む。また、KBS『花より男子~Boys Over Flowers~』のイ・シヨンが女優として初挑戦。
    4. 血筋への執着、また人間社会の偏屈さとエゴイズムを見直して家族の意味を考えさせる作品。

    ■ 梗概

     家の没落と父親の病気。どうすることもできない状況におかれたウンニムは代理母という選択をするしかなかった。傷ついたウンニムは愛し合うガンホと結婚するが、自分が産んだ子供が、ガンホの兄であるセフンの子だということを知り、ガンホのそばから離れようとする。代理母という媒介を通じて血肉への虚しい執着と切ない愛、そして家族の本質を見せるドラマ。

      作品概要 KNtvさんより




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<涙が流れるほど... /パク・ジョンミン | ホーム | もう一度/MBLAQ>>
    コメント
    --そうだったんですか!--

    kozueさん、こんにちは。
    いつも拝見しています(^-^)
    2度目のコメントになると思います♪

    私、チョン・ギョウンさんもファンで、このドラマを見ているのですが、この曲はヒチョル君が歌っていたんですね!
    ドラマの中で流れていた時に、繊細で綺麗な声だな♪と思っていました。

    この記事のリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします。
    by: Yukari * 2011/04/03 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --初コメです☆--

    初コメです!!
    和訳が気になったので調べたら来ました♪

    和訳、お見事ですね!!!

    ブログに貼ってもいいですか???
    by: pooh * 2011/04/09 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ブログに、貼らさせていただきました
    m(_ _)m

    ありがとうございます!!!
    by: pooh * 2011/04/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
    --遅くなってすいません--


    リクエストした者です♪


    和訳、ありがとうございました!
    by: まほ * 2011/06/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1842-24de9cfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |