You're My Endless Love(言ってみれば)/Super Junior
    2011 / 03 / 26 ( Sat )
    You're My Endless Love (말하자면)言ってみれば/Super Junior
         2集 「돈 돈! (Don't Don)」  2007.09.20



    はるえ いりょぬる さるご もりろ まうむる ちゃばど
    [동해]하루에 일년을 살고 머리로 마음을 잡아도
    一日を一年のように生きて 頭で心をつかんでも

    にが おんぬん あちむん おじぇちょろん ばるがそ ぬぬる っとぅぎが しろ
    [성민]니가 없는 아침은 어제처럼 밝아서 눈을 뜨기가 싫어
    君のいない朝は 昨日のように明るくて 目を開けるのが嫌だよ

    ちょぐん いさんへじょが
    조금 이상해져가
    少し おかしくなっていく

    いっこしぷん もっそり くぃるる まっこ どぅろば
    [시원]잊고 싶은 목소리 귀를 막고 들어봐
    忘れたい声  耳を塞いで聞いてみる

    ほんじゃ ぼぬん はぬるん くってちょろん まるがそ まむる よるすが おぷそ
    [예성] 혼자 보는 하늘은 그때처럼 맑아서 맘을 열수가 없어
    一人で見る空は あの時みたいに澄んでいて 心を開けない

    [려욱]I'm crazy for you

    まらじゃみょん さらんはどん まぬんなるどぅれ きおぎ
    [ALL] 말하자면 사랑하던 많은날들의 기억이
    言ってみれば愛していた沢山の日々の記憶が

    もんちゅるすおんぬん なえ がすみ
    멈출수없는 나의 가슴이
    止められない 僕の心が

    ちゃんどぅるごしぷん ねまむる っけうね Let it go
    [려욱]잠들고싶은 내 맘을 깨우네 Let it go
    眠りたい僕の心を覚ますんだ Let it go

    とらぼごしぷん のえ ちゅおぎ いじぇん さじんそげ いやぎおまん なま
    [규현]돌아 보고 싶은 너의 추억이 이젠 사진속에 이야기로만 남아
    振り返りたい君の思い出が 今は写真の中の話としてだけ残るよ

    [한경]You're my endless love

    さらんはん くでわえ きおっもどぅ うぇんっちょっがすめ こすらに むどどぅご
    [기범]사랑한 그대와의 기억모두 왼쪽가슴에 고스란히 묻어두고
    愛し合っていた君との記憶全て 左胸にそのまま埋めておいて

    たるん ぬぐる せろっけ しじゃかご
    다른 누굴 새롭게 시작하고
    他の誰かと新しく始めて

    せろっけ まうむる だじょぼりょ だだどぅりょへっとん
    [은혁] 새롭게 마음을 다져보려 닫아두려 했던
    新しく心を固めようと 閉じておこうとしていた

    ちゃぐん っとるりみ ばだどぅりょじちる あな
    작은 떨림이 받아들여지질 않아
    小さな震えが受け入れられないよ

    なるる じうりょ いじょぼりょ へど なん
    너를 지우려 잊어보려 해도 난....
    君を消そうと  忘れてみようとしても僕は・・・

    おぬるど みょっぽぬる うっこ くぇんちゃぬんどぅっ ぼよど
    [시원]오늘도 몇번을 웃고 괜찮은듯 보여도
    今日も 何度も笑って 平気そうに見えても

    ほんじゃ いんぬん しがぬん っくっとおぷし ぎろそ いじぇん っけごまん しぽ
    [동해]혼자 있는 시간은 끝도없이 길어서 이젠 깨고만 싶어
    一人でいる時間は 果てしなく長くて もう覚めたいんだ

    ぽごしっとん おるぐり さじんそげいっそど
    [강인]보고싶던 얼굴이 사진속에 있어도
    見たかった顔が写真の中にあっても

    に いるむる ぶろど いじぇん のむ もろそ ねげん どぅりじあな
    [이특]니 이름을 불러도 이젠 너무 멀어서 네겐 들리지 않아
    君の名前を呼んでも 今はとても遠くて 君には聞こえないよ

    [성민] I'm crazy for you

    まらじゃみょん さらんはどん まぬんなるどぅれ ぎおぎ
    [ALL] 말하자면 사랑하던 많은날들의 기억이
    言ってみれば愛していた沢山の日々の記憶が

    もんちゅるすおんぬん なえ がすみ
    멈출수없는 나의 가슴이
    止められない僕の心が

    ちゃんどぅるごしぷん ね まむる っけうね Let it go
    [성민]잠들고싶은 내 맘을 깨우네 Let it go
    眠りたい僕の心を覚ますんだ Let it go

    とらぼご しぷん のえ ちゅおぎ いじぇん さじんそげ いやぎろまん なま
    [려욱]돌아 보고 싶은 너의 추억이 이젠 사진속에 이야기로만 남아
    振り返りたい君の思い出が 今は写真の中の話としてだけ残るよ

    [강인]You're my endless love

    おれじょね のるる ちょうん ぼん ぐなる なる さらんへ ほんじゃ よんすばどん まる
    [규현] 오래전에 너를 처음 본 그날 "널 사랑해" 혼자 연습하던 말
    ずっと前に 君を初めて見たあの日 ”愛してる” って一人練習した言葉

    ちぐんど ぐまる いろっけ ほんじゃ でねお ぼね
    [예성]지금도 그 말 이렇게 혼자 되뇌어 보네
    今もその言葉をこんな風に一人繰り返して言ってみるよ

    [려욱] oh I'm crazy for you

    まらじゃみょん さらんはんだ まらるすいっとん く なり
    [성민]말하자면 사랑한다 말할 수 있던 그 날이
    言ってみれば 愛しているって言えたあの日が

    のる ぷめ あんこ いっとん しがに
    [예성]널 품에 안고 있던 시간이
    君を胸に抱きしめていた時間が

    おるまな ねげん ちゅっぶぎおんぬん Let it go
    [동해]얼마나 내겐 축복이었는지 Let it go
    どれだけ 僕にとって 祝福だったか Let it go

    たし かっこしぷん じなん きおっどぅる もどぅ
    [려욱]다시 갖고 싶은 지난 기억들 모두
    また手に入れたい過ぎ去った記憶 全て

    ちょうんちょろん よじょに ねげ なま
    [규현]처음처럼 여전히 내게 남아
    最初のように相変らず僕に残る

    [한경] You're my endless love





    リクエストいただいた曲です





    Super JUnior  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
    <<OUTRO (IN MY WORLD)/スンリ | ホーム | Shot/Infinite>>
    コメント
    ----

    この曲大好きです!

    いつも訳をみるのに助かっています☆

    ありがとうございます!

    急なんですが、リクエストしていいですか(>_<)??

    super juniorのcarnivalの歌詞が知りたいです!

    おねがいします(>_<)
    by: かんな * 2011/03/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    Super Juniore-419

    韓国アーティストの中では、今Super Juniorに1番ハマってますねw

    アップ嬉しいです。
    ありがとうございますe-420
    by: ☆へれん☆ * 2011/03/27 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    和訳ありがとうございます!!( ^^ )

    この曲…BoysinCity2のDVDの
    バックで流れててすごいいい曲だなと
    思って何年も探してたんですけど
    なかなか見つからなくて…
    そして今、このサイトの和訳した歌の
    新着のところにあるのを見つけ
    聞いてみたら…なんとこの曲でした!!
    本当に嬉しすぎて興奮してます←

    これからも和訳頑張ってください♪
    by: まい * 2011/03/27 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございますっ[i:63889][i:63889]--


    リクした者です^^
    やっと意味を理解してこの曲を
    聞くことができて、本当に嬉しいです!!
    すっごく助かりました(´^ω^`)♪
    これからも和訳頑張ってください!!
    楽しみにしてます

    by: りな * 2011/04/03 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんにちは☆--

    2度目のコメントを
    投稿させていただきます^^

    この曲大好きです!
    「you're my endlles love~」
    の部分が頭から離れないくらい
    大好きです(笑)
    UP、本当に感謝です!!!!
    by: ろっしー * 2011/04/06 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1823-7bf490d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |