愛はとても辛い/イェソン(Super Junior) ドラマ「いかさま師タチャ」OST
    2011 / 03 / 21 ( Mon )
    さらん ちゃん あぷだ
    사랑 참 아프다/예성(イェソン)
    愛はとても辛い

    ドラマ「타짜(いかさま師タチャ)」OST 2008.10.01


    出処 green43eyes님

    なん すむる すぃるす おぷそよ
    난 숨을 쉴수 없어요
    僕は息ができないよ

    きるる いろぼりょっちょ
    길을 잃어버렸죠
    道を失ってしまった

    ね きおぎ めまらぼりょそ
    내 기억이 메말라버려서
    僕の記憶が干からびてしまって

    くろんでど くでん てよに あむ さんぐぁん おっけっちょ
    그런데도 그댄 태연히 아무 상관 없겠죠
    それでも君は 平然としていて 何の関係もないんだろう

    まじまぎるこらご えっそ っこねじょ
    마지막일거라고 애써 꺼내죠
    最後なんだと 必死に取り出すよ

    みあね ちょんまる みあね
    미안해 정말 미안해
    ごめん 本当にごめん

    い まる じょちゃど みあね
    이 말 조차도 미안해
    この言葉さえも ごめん

    ちゃんしみょん うりん もどぅ いるけでるてにっか
    잠시면 우린 모두 잃게될테니까
    少し経てば 僕らはすべて忘れるから

    さらん ちゃん あぷだ のむ あぷだ
    사랑 참 아프다 너무 아프다
    愛はとても辛い とても辛い

    すぃもぷし なる うっけ はど っくとぷし なるる うりんだ
    쉼없이 날 웃게하고 끝없이 나를 울린다
    休む間もなく僕を笑わせて 果てしなく僕を泣かせる

    さらん ちゃん うすった ちょんまる どぅりょった
    사랑 참 우습다 정말 두렵다
    愛はとても滑稽だ 本当に怖い

    ちぇばる いじぇ ぐまん っくむる っけげ へじょっすみょん ちょっけった
    제발 이제 그만 꿈을 깨게 해줬으면 좋겠다
    どうかもう夢から覚めさせてほしいよ

    いっちま ちぇばる いっちま
    잊지마 제발 잊지마
    忘れないで どうか 忘れないで

    くろん こじんまるど くぇんちゃな
    그런 거짓말도 괜찮아
    そんな嘘でもいいよ

    ちゃんしみょん うりん もどぅ いるけでるてにっか
    잠시면 우린 모두 잃게될테니까
    少し経てば 僕らはすべて忘れるから

    さらん ちゃん あぷだ のむ あぷだ
    사랑 참 아프다 너무 아프다
    愛はとても辛い とても辛い

    すぃもぷし なる うっけ はど っくとぷし なるる うりんだ
    쉼없이 날 웃게하고 끝없이 나를 울린다
    休む間もなく僕を笑わせて 果てしなく僕を泣かせる

    さらん ちゃん うすった ちょんまる どぅりょった
    사랑 참 우습다 정말 두렵다
    愛はとても滑稽だ 本当に怖い

    ちぇばる いじぇ ぐまん っくむる っけげ へじょっすみょん ちょっけった
    제발 이제 그만 꿈을 깨게 해줬으면 좋겠다
    どうかもう夢から覚めさせてほしいよ

    くりうぉ ね いるむる ぶるるってまだ
    그리워 네 이름을 부를때마다
    恋しい 君の名前を呼ぶ度に

    こびなるまんくん っとりょおるまんくん さらんへっそったご みっこしった
    겁이날만큼 떨려올만큼 사랑했었다고 믿고싶다
    怖いほど 震えてくるほど 愛していたと信じたい

    かすみ もんちゅんだ ぬんむり たんだ
    가슴이 멈춘다 눈물이 탄다
    胸が止まる 涙が乾く

    すぃもぷし なる うっけ はど っくとぷし なるる うりんだ
    쉼없이 날 웃게하고 끝없이 나를 울린다
    休む間もなく僕を笑わせて 果てしなく僕を泣かせる

    さらん ちゃん うすった ちょんまる どぅりょった
    사랑 참 우습다 정말 두렵다
    愛はとても滑稽だ 本当に怖い

    ちぇばる いじぇ ぐまん っくむる っけげ へじょっすみょん ちょっけった
    제발 이제 그만 꿈을 깨게 해줬으면 좋겠다

    どうかもう夢から覚めさせてほしいよ





    リクエストいただいた曲です





    SBS月火ドラマ『いかさま師タチャ』(타짜)

    TA2.jpg

    初回放送:2008年9月16日夜9時55分
    放送時間:月、火曜日夜9時55分
    演出:カン・シニョ
    脚本:パク・ヒョンジン
    登場人物:チャン・ヒョク、ハン・イェスル、キム・ミンジュン、カン・ソンヨン

    ■ゴニ役(チャン・ヒョク)
    勝負は、今からだ。両親、友人、私の全てをかけて勝負する。復讐という名前の戦いを…
    明るく翳りがなくやさしいゴニ。幼い時から賭博では天才的な素質を見せる。賭博でこの世を去った父のおかげで、賭博を意図的に避ける高校生ゴニ。幼い頃、初恋の人だったナンスクとの再会の喜びも束の間、仲の良い友人ヨンミンの祖母の手術代のために、初めて挑んだプロの花札勝負で苦々しい敗北を味わうが、すでに元に戻ることが難しいゴニは遠く遠征に出る。愛した祖母の死後、非情な世の中で嗚咽したヨンミンは、アグィの下で冷徹ないかさま師の訓練を受け、彼らの友情にすさまじい対決が始まる。

    ■ナンスク、ミナ役(ハン・イェスル)
    今、私の身体を売れば何千万ウォンになるかも知れないが、他の使い方をすれば何億にもなるでしょう。
    彼女が座っていた場末のビリヤード場のカウンター。クールで神秘的な魅力を持つ女、ゴニとヨンビンの初恋の人。アグィがいかさま師絡みの花札勝負にのめり込み、ビルを売り飛ばしても足りず、ケ・ドンチュンに売られる。ナンスクが気に入ったチョンマダムは、アグィにナンスクを育てると連れて行く。昼間のナンスクは学校に通い、夜のミナはチョンマダムが経営する、ハウス兼ルームサロンで仕事をしながら花札を習う。

    ■ヨンミン役(キム・ミンジュン)
    ゴーか、ストップかは勝負が終わってから分かる。
    鋭い目つき、俊敏な身体、堅い拳、彼よりさらにいかつい男たちもむやみに接近できない、カリスマを持ったヨンミン。彼の拳を欲しがる組織が虎視耽々と彼を狙うが、ひとり育ててくれた祖母に心配かけまいと、心は動じない。高校時代、温和な眼差しで自身を制圧するゴニを初めて見た時から、妙に関心がいった。多くの友人は必要ない、こいつ一人いれば良いと考えたが、唯一の血縁だった祖母を失い、冷酷ないかさま師の道を選択し、やむを得ずゴニと対抗することになる。

    ■チョンマダム役(カン・ソンヨン)
    虎の子供に足枷をかけて、私も子供を一人育ててみたい。
    20代後半に見えるが実際の年齢は35才。華やかで悩殺的な美女。真っ赤なリップスティックの間に見える、真っ白な歯までセクシーだ。クラッとするようなバラの香りが漂う女。彼女と賭博場に座れば、誰でも緊張せざるをえない。美貌はそれ自体、強力な武器だから。経験上男を信じない。むしろ憎悪している。それで男たちをクズのように扱い、思う存分弄ぶことができる賭博場を愛している。

    ■■ 企画意図 ■■
    空を飛びたいという欲望は月を征服し、食欲を満たそうとする欲望は数十万種の料理を啓発した。寝たいという欲望がベッドを作ったのだろう。欲望はいつも必要、あるいはそれ以上のことを成し遂げる。だが欲望は、それだけの力で人間を威嚇する。「もう少しだけ」という落とし穴は、いつも欲望の最後にある。上ることは大変だが、落ちることは簡単な高い木のように、落ちることを知りながら買う株のように、失うことを知りながら買う競馬の馬券のように。誰が、もう少しという基準を知っているだろうか?ゴーを叫ぶのかストップを叫ぶのか、時が過ぎて知ることが出来る。私たちはただ結果を持って、「もう少し」を惜しむだけだ。まさにこの欲望を利用して遊ぶ人間たちがいかさま師。だが同時にいかさま師は欲望の遊び道具だ。彼らを通して、賭博を通じて、欲望と世の中を垣間見る。

     作品概要 innolifeさんより




    イェソン(Super Junior) プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<直感/CNBLUE | ホーム | 最愛/2AM>>
    コメント
    ----


    リクエストした美咲です
    本当にありがとうございました
    by: みさき * 2011/03/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1816-c8a2e9b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |