別れの場/チョン・ユヒ ドラマ「白夜 3.98」OST
    2011 / 03 / 22 ( Tue )
    いびょれ じゃり
    이별의 자리/정유희(チョン・ユヒ) 
    別れの場      ドラマ「백야(白夜) 3.98」OST 1998年


    ※音源は見つけられませんでした


    くりうぉ もぎ めおわ
    그리워 목이 메어와
    恋しくて喉がつまる

    っとだし ぶろぼぬん いるん
    또다시 불러보는 이름
    また呼ぶ名前

    ひもぷし めありが でお
    힘없이 메아리가 되어
    力なくこだまになる

    くぃっかえ どぅりょおぬんで
    귓가에 들려오는데
    耳元に聞こえてくるのに

    くりった まるる へばど
    그립다 말을 해봐도
    恋しい 言ってみても

    くでぬん てだび おんね
    그대는 대답이 없네
    あなたは答えがないのね

    ぬんむるまん ふろねりね
    눈물만 흘러내리네
    涙ばかり流れる

    おじぇ っとおるん てやんうん
    어제 떠오른 태양은
    昨日昇った太陽は

    おぬるど なるる びちゅぬんで
    오늘도 나를 비추는데
    今日も私を照らすのに

    もなもん ぎっる っとながしん くでしょ
    머나먼 길을 떠나가신 그대여
    遠くへ行ったあなた

    とらわじょよ
    돌라와주오
    帰ってきてよ

    うぇろうん なえ さらんうる
    외로운 나의 사랑을
    孤独な私の愛を

    くでが けしん ごすろ
    그대가 계신 곳으로
    あなたがいた場所へ

    ばらめ しろ ぼねり
    바람에 실어 보내리
    風に乗せて送るわ

    くりった まるる はんだみょん
    그립다 말을 한다면
    恋しいと言えば

    よんうぉに なるる っとながるって
    영원히 나를 떠나갈때
    永遠に私から去っていくわ

    こよはん せびょっ いするちょろん
    고요한 새벽 이슬처럼
    静かな 夜明けの露のように

    まろぷし きだりぬんで
    말없이 기다리는데
    何も言わず待っているのに

    ぬぐんが どぅろじゅんだみょんn
    누군가 들어준다면
    誰か聞いてくれるなら

    ね まうん ちょなよじゅお
    내 마음 전하여주오
    私の気持ちを伝えて

    よんうぉなん なえ さらんうる
    영원한 나의 사랑을

    永遠なる私の愛を




    リクエストいただいた曲です




    SBSドラマ「白夜 3.98」

    n2o_1412_260470_1.jpg


    出演 : シム・ウナ、、イ・ビョンホン 、イ・ジョンジェ、チェ・ミンス

    キョンビン(イ・ビョンホン)は幼い頃の夢だった戦闘機のパイロットのなるために空軍士官学校に
    入学して、テスト飛行中に事故でチェ少佐を失う。キョンビンは戦闘機の収入に関連した軍と政府の
    不正を暴こうとしたが結局退校を命じられる。その後キョンビンはロシアに派遣される事となる。テ
    クヘン(チェ・ミンス)は革命戦士の夢を抱いてマンギョン大に入学するが、愛するアナスターシャ
    (シム・ウナ)のロシア亡命を手助けしたせいで情報部に捕えられ、武力部長のオ・クッチョルによっ
    て北朝鮮の殺手、すなわち傭兵に育てられる。核をめぐる情報戦が行われてテクヘンは愛する女性で
    あるアナスターシャの父の核物理学者のアナトリを殺害する。

    北朝鮮の核開発に関する情報を入手するためにロシアに留まったキョンビンは、アナトリの死を目撃
    してテクヘンと運命的な出逢いをする。アナスターシャの父を殺したテクヘンは、結局自分が帰る所
    は朝鮮人民共和国だけだと悟り、命をかけた核戦闘爆撃機の奪取作戦を決行する。テクヘンを追うキ
    ョンビンは、愛するジョンヒョンと友のジンソクの死を目にして絶叫する。

    愛する人たちを死に追いやった罪責感で、ひたすら復讐心だけを燃やすキョンビン。アナスターシャ
    はテクヘンの心を変えようと努力するが、それが水泡に帰した上に父まで死んだという事に驚き、結
    局キョンビンを助けようと決心する。

    作品概要 innolifeさんより
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<ラララ/少女時代 | ホーム | 直感/CNBLUE>>
    コメント
    ----

    とてもせつないドラマなんですよ。早速、
    訳していただきありがとうございました。
    一度聴いたら忘れられないメロディー
    です。
    by: フレディー * 2011/03/23 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --フレディーさんへ--

    素敵な曲ですね
    記事には貼れなかったのですが一部聴くことができました^^
    リクエストありがとうございました♪
    by: kozue * 2011/04/02 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1814-4dfaedde
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |