fc2ブログ
    だんだん/ジヨン(T-ara)  ドラマ「ジャングルフィッシュ2」 OST
    2011 / 03 / 11 ( Fri )
    ちょんじょん
    점점/지연(ジヨン) (T-ara)
    だんだん    ドラマ「정글피쉬 시즌2(ジャングルフィッシュ2) OST」2010.11.04



    しがに ちょんじょん ちなるすろっ
    시간이 점점 지날수록
    時がだんだん過ぎて行くほど

    ちょんじょん こじょまんがぬん ね まむる
    점점 커져만 가는 내 맘을
    だんだん大きくなっていく私の気持ちを

    のぬん あぬんじ
    너는 아는지
    あなたは知ってるのか

    まうみ ちょんじょん こじるすろっ
    마음이 점점 커질수록
    気持ちがだんだん大きくなるほど

    ちょんじょん ぬろまん がぬん ぬんむるる
    점점 늘어만 가는 눈물을
    だんだん増えて行く涙を

    のぬん あるご いんぬんじ
    너는 알고 있는지
    あなたは知ってるのか

    ぴが くちご なみょん くぇんちゃなじるっか
    비가 그치고 나면 괜찮아질까
    雨が止んだら平気になるか

    ね まむる あるっか あじゅ ちょぐみらど
    내 맘을 알까 아주 조금이라도
    私の気持ちを知ってるか ほんの少しでも

    ぽご しった ぽご しった
    보고 싶다 보고 싶다
    会いたい 会いたい

    とぅりじ あんぬん もっそり
    들리지 않는 목소리
    聞こえない声

    いっかえ めんどるだ
    입가에 맴돌다
    口元で繰り返す

    くじょ めんどるだ さらじょ かご
    그저 맴돌다 사라져 가고
    ただ繰り返していたら消えて行き

    さらんはんだ さらんはんだ
    사랑한다 사랑한다
    愛してる 愛してる

    まらるす おんぬん あぷめ はる じなご
    말할 수 없는 아픔에 하루 지나고
    言えない痛みに 一日が過ぎ

    ちながるすろっ ちょんじょん ちゃがじょ がじょ
    지나갈수록 점점 작아져 가죠
    過ぎて行くほどだんだん小さくなっていく

    ぬんむり ちょんじょん ふるるすろっ
    눈물이 점점 흐를수록
    涙がだんだん流れるほど

    ちょんじょん さんちょまん ばんぬん ね がすん
    점점 상처만 받는 내 가슴
    だんだん傷つくばかりの私の胸

    のぬん あぬんじ
    너는 아는지
    あなたは知ってるのか

    かすみ ちょんじょん ありょおご
    가슴이 점점 아려오고
    胸がどんどん ちくちく痛み

    ちょんじょん ばぼが でぬん ね もすっ
    점점 바보가 되는 내 모습
    だんだん馬鹿になる私の姿

    のぬん あるご いんぬんじ
    너는 알고 있는지
    あなたは知ってるのか

    ばらみ ぶろおみょん さらんい おるっか
    바람이 불어오면 사랑이 올까
    風が吹いてきたら 愛が訪れるかな

    ねげろ おるっか まち こじんまるちょろん にが
    내게로 올까 마치 거짓말처럼 네가
    私のところに来るかな まるで嘘みたいに あなたが

    ぽご しった ぽご しった
    보고 싶다 보고 싶다
    会いたい 会いたい

    とぅりじ あんぬん もっそり
    들리지 않는 목소리
    聞こえない声

    いっかえ めんどるだ
    입가에 맴돌다
    口元で繰り返す

    くじょ めんどるだ さらじょ かご
    그저 맴돌다 사라져 가고
    ただ繰り返していたら消えて行き

    さらんはんだ さらんはんだ
    사랑한다 사랑한다
    愛してる 愛してる

    まらるす おんぬん あぷめ はる じなご
    말할 수 없는 아픔에 하루 지나고
    言えない痛みに 一日が過ぎ

    ちながるすろっ ちょんじょん ちゃがじょ がじょ
    지나갈수록 점점 작아져 가죠
    過ぎて行くほどだんだん小さくなっていく

    あら おっちょみょん ど あぱじる こらん ごる
    알아 어쩌면 더 아파질 거란 걸
    分かってる もしかしたらもっと辛くなるってこと

    はじまん おっちょるす おんぬん いろん ね まうん
    하지만 어쩔 수 없는 이런 내 마음
    だけど どうしようもないこの私の気持ち

    くぇんちゃなよ なん くぇんちゃな
    괜찮아요 난 괜찮아
    平気 私は平気

    ね まん じょん だちみょん おって ぎょてまん いったみょん
    내 맘 좀 다치면 어때 곁에만 있다면
    私の心 少し傷ついたらどうだろう そばにさえいれば

    のまん いったみょん なん きょんでぃる す いっそ
    너만 있다면 난 견딜 수 있어
    あなたさえいれば 私は耐えられる

    さらんはんだ さらんはんだ
    사랑한다 사랑한다
    愛してる 愛してる

    かすみ うぇちぬん く まる にが あにみょん
    가슴이 외치는 그 말 네가 아니면
    胸が叫ぶこの言葉 あなたじゃなければ

    あんでぬん ね まん ちょんじょん こじょまん かじょ
    안되는 내 맘 점점 커져만 가죠
    駄目な私の気持ち だんだん大きくなっていく

    ねげん くでっぷにじょ
    내겐 그대뿐이죠

    私にはあなただけなの







    KBS第1TVドラマ『ジャングルフィッシュ2』

    4035611289459028.jpg

    初回放送:2010年9月25日 放送時間:毎週土曜日 午後5時10分

    脚本:ソ・ジェウォン、キム・ギョンミン
    演出:キム・ジョンファン、ミン・ドゥシク
    登場人物:ホン・ジョンヒョン、パク・チヨン、イ・ジュン、ハン・ジミン

    ■ミン・ホス(ホン・ジョンヒョン)
    クールな性格の高校2年生、校則を非合理的だと考えてシニカルな態度を持っている。死んだヒョアンの元彼で死ぬ前日に彼女にとても冷酷に別れを告げたことに罪悪感を持っている。

    ■ソ・ユル役(パク・チヨン)
    成績も家柄も、ルックスも、うらやましいことは何一つないがその裏面にはものすごい性的ストレスを抱えている。いつも自分より成績も良くて性格も明るかったヒョアンに嫉妬していた。母親が集中力を高めるからと幼い頃からくれたADHDをこっそりと持って歩く。ホスのことが好きだ。

    ■アン・バウ役(イ・ジュン)
    純熱血の義理を重視する少年。もともと風林高校の生徒だったが不正事件により現在、退学してしまった。家庭環境があまり良くなく、父親が再婚した後、似た境遇の家出/退学した子達と暮らしている。現在、保護観察を受けていて、情にもろく意外に純情で他人によくだまされる。

    ■ペク・ヒョアン(ハン・ジウ)
    名門自律高であるカファ高でも全校1位を一人占めしてきたし、ねじれたところがなく明るい性格に優しい性格なので皆に人気があった。同級生たちより考えも深かったしあたたかいカリスマがあった。そんな彼女がなぜ極端な選択をしたのだろうか...

    ■■ 企画意図 ■■
    しらじらしい青少年ドラマ、ただ甘いだけの青少年ドラマはもうおしまい。
    ジャングルのような10代の現実を描いた本物の青少年ドラマがくる! 風に巻き込まれてジャングルの中の小さな水溜りに落ちてしまった「ジャングルフィッシュ」のように誤った場所に閉じめられてもがくティーンエイジャーのためのドラマ。

      作品概要 innolifeさんより



    リクエストいただいた曲です




    ジヨン(T-ara)  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | T-ara | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<別れの場/チョン・ユヒ ドラマ「白夜 3.98」OST | ホーム | 祝! 30000000ヒット♪ >>
    コメント
    ----

    いつも和訳ありがとうございます!!!!
    勝手ながらリンク貼っちゃいました(汗
    これからもがんばってください★
    by: てぃんたぷ * 2011/03/12 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!
    気がつくのが遅くなってしまって
    ごめんなさい!

    本当にありがとうございます(^^)v
    by: えど(リクエストした者です) * 2011/03/26 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    てぃんたぷさんへ

     リンクありがとうございます^^
    よろしくお願いします♪

    えどさんへ

     お待たせしました~
    リクエストありがとうございました♪
    by: kozue * 2011/04/02 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1801-7ed3ff7b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |