今日に限って/TOP
    2011 / 03 / 07 ( Mon )
    おぬるったら
    오늘따라 /TOP     1集「GD&TOP」2010.12.15
    今日に限って



    おっちょみょん ふえはご いっち
    어쩌면 후회하고 있지
    後悔してるんだ

    のえげ なんぎん さんちょどぅる
    너에게 남긴 상처들
    君に残した傷

    もんちゅじ あんぬん しがぬん
    멈추지 않는 시간은
    止まらない時間は

    のむ ちゃがっきまん へ
    너무 차갑기만 해
    とても冷たい

    ぱんがうぉ おれまにぐん
    반가워 오랜만이군
    会えて嬉しいよ 久しぶりだね

    ちょぐん おせかじまん ちんぐ
    조금 어색하지만 친구
    少しぎこちないけど友達

    いろっけ えぎる っこね
    이렇게 얘길 꺼내
    こんな風に話を切り出す

    うぇんじ とぅっぴょらん ばん とんびん cafe
    왠지 특별한 밤 텅빈 café
    なぜか特別な夜 誰もいないcafe

    ひゃんい くうかん latte
    향이 그윽한 latte
    ほのかに香る latte

    おぬるん ちょん しんごうん ごっ かんね
    오늘은 좀 싱거운 것 같네
    今日はちょっと薄いみたいだ

    ちゃんばっけ びが ねりご
    창밖에 비가 내리고
    窓の外に雨が降り

    すん じゅぎどぅっ ありょなん あんげ
    숨 죽이듯 아련한 안개
    息を殺すようにおぼろげな霧

    せさんすれ ちゃん もっとぅぬん ばみや
    새삼스레 잠 못드는 밤이야
    今さら寝付けない夜だ

    ちゅろどぅん よんぴるしんぐぁ っしるんはぬん おどぅうん い ばめ
    줄어든 연필심과 씨름하는 어두운 이 밤에
    短くなった鉛筆の芯と取り組む 暗いこの夜に

    Radio same old song

    どれみぱそるそる
    도레미파솔솔
    ドレミファソソ

    くろげ いじぇ よぎえん な ほろ
    그러게 이제 여기엔 나 홀로
    そう 今ここには僕一人

    おぬるったら おぬるったら ね もり うぃろ
    오늘따라 오늘따라 내 머리 위로
    今日に限って 僕の頭の上に

    のぬん ならだにご
    너는 날아다니고
    君は飛び回り

    のるるったら のるるったらそ じゃゆろっけ
    너를따라 너를따라서 자유롭게
    君について自由に

    ふぉるふぉる ならだにじょ
    훨훨 날아다니죠
    ゆらゆら飛び回るんだ

    もっちん なるげるる だるご のる まんなるすまん いったみょん
    멋진 날개를 달고 널 만날수만 있다면
    素敵な羽根をつけて 君に会えるなら

    I can do that that do that that
    do that do that do do that that

    ぱんぼけ じゃん もっとぅぬん ばん ばん
    반복해 잠 못드는 밤 밤
    繰り返す 眠れない夜

    みりょんはん まうん もどぅが じうぉぼるっか へ
    미련한 마음 모두다 지워볼까 해
    心残りに思う気持ち すべて消してみようかと思う

    ふるぬん ちょんじょっ ちゃん ばらん そるそる
    흐르는 정적 찬 바람 솔솔
    流れる静寂 冷たい風がそよそよ

    うりん うぇ うぇ うぇうぇ
    (우린 왜 왜 왜왜)
    僕らはどうして

    っと ばんぼってぬん なん ばんまだ おぬるったら
    또 반복되는 난 밤마다 오늘따라
    また繰り返す 僕は毎晩 今日に限って

    まうんくそげ ばきょぼりん がし
    마음구석에 박혀버린 가시
    心の片隅に刺さってしまった棘

    めいる ふりもんとんはん なるっし
    매일 흐리멍텅한 날씨
    毎日はっきりしない天気

    ひゅでぽん とんふぁぎろぐん じぇだ ばるしん
    휴대폰 통화기록은 죄다 발신
    携帯の通話記録はすべてが発信

    I'm alright むせ ぱる むせ だり
    I'm alright 무쇠 팔 무쇠 다리
    I'm alright 鋳物の腕 鋳物の足

    あむ ふんじょごぷし っとながら
    아무 흔적없이 떠나가라
    なんの痕跡もなく去っていけ

    ぶるみょね ちゃん そるちだ ふるん ごちん っため
    불면에 잠 설치다 흐른 거친 땀의
    不眠で寝そびれる 流れる荒い汗の

    いろん ね じゃしに のらうぉ
    이런 내 자신이 놀라워
    こんな自分に驚く

    ちむる っそご ちゅぐん ぼるぐぁ flower
    침을 쏘고 죽은 벌과 flower
    針を刺して死んだ蜂とflower

    おぬるったら おぬるったら ね もり うぃろ
    오늘따라 오늘따라 내 머리 위로
    今日に限って 僕の頭の上に

    のぬん ならだにご
    너는 날아다니고
    君は飛び回り

    のるるったら のるるったらそ じゃゆろっけ
    너를따라 너를따라서 자유롭게
    君について自由に

    ふぉるふぉる ならだにじょ
    훨훨 날아다니죠
    ゆらゆら飛び回るんだ

    もっちん なるげるる だるご のる まんなるすまん いったみょん
    멋진 날개를 달고 널 만날수만 있다면
    素敵な羽根をつけて 君に会えるなら

    I can do that that do that that
    do that do that do do that that

    i can feel it i i can feel it feel it
    i can feel it feel it in the air
    i can feel it
    i can can can can feel it feel it

    Let me tell ya
    TOP break it down now

    おっちょみょん ふえはご いっち
    어쩌면 후회하고 있지
    後悔してるんだ

    のえげ なんぎん さんちょどぅる
    너에게 남긴 상처들
    君に残した傷

    もんちゅじ あんぬん しがぬん
    멈추지 않는 시간은
    止まらない時間は

    のむ な ほろ
    너무 나 홀로
    とても 僕は一人

    おぬるったら おぬるったら ね もり うぃろ
    오늘따라 오늘따라 내 머리 위로
    今日に限って 僕の頭の上に

    のぬん ならだにご
    너는 날아다니고
    君は飛び回り

    のるるったら のるるったらそ じゃゆろっけ
    너를따라 너를따라서 자유롭게
    君について自由に

    ふぉるふぉる ならだにじょ
    훨훨 날아다니죠
    ゆらゆら飛び回るんだ

    もっちん なるげるる だるご(oh) のる まんなるすまん いったみょん(oh)
    멋진 날개를 달고(oh) 널 만날수만 있다면(oh)

    素敵な羽根をつけて(oh) 君に会えるなら(oh)

    I can do that that do that that
    do that do that do do that that




    TOP  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<とても遠い昔(Song for you) /Super Junior | ホーム | 使われてない番号/Oneway>>
    コメント
    ----

    はじめまして☆
    和訳大変そうですけどすごいですね!!
    私はK-POP初心者です←
    BEASTサンがちょっと前から大好きです♥
    良かったらお友達になりませんか??
    JC1で女です@
    よろしくお願いします(*、・ω・)//~
    by: ゆか * 2011/03/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --お久しぶりです--

    ようやく受験が終わって落ち着いてきたので、また来訪をww

    GD&TOP大好きなんですv-10

    特にTOP!!CDはあるのですが、聴いてても何を言ってるのか分からなかったので、うれしいですv-10

    ありがとうございますv-238
    by: ぅりさ☆ * 2011/03/08 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    いつもブログ見させてもらってます!
    韓国語はさっぱりわからないので
    意味も読み方もわかってすごく助かってます!

    リンクさせてもらいます☆
    by: りみ * 2011/03/22 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    ゆか さんへ

     ご訪問ありがとうございます^^
    色々見ていってくださいね~♪

    ぅりさ☆さんへ

     素敵なアルバムですよね^^

    りみさんへ

     リンクありがとうございます^^
    よろしくお願いします♪
    by: kozue * 2011/03/27 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1793-db3207e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |