行くの?(Feat.sg WANNA BE+キム・ヨンジュン、ファン・ジョンウム、Mario)/SeeYa
    2011 / 02 / 20 ( Sun )
    かに
    가니 (Feat. SG워너비-김용준, 황정음, Mario)/씨야(SeeYa)
    行くの?               3集「Brilliant Change」2008.09.26







    ちょ もり がに がに
    저 멀리 가니 (가니)
    あの遠くへ行くの?

    なるる とぅご がや はに はに
    나를 두고 가야 하니 (허니) 
    私を置いて行かなきゃいけないの?honey

    くろるごらみょん のる うぃへ うぃへ
    그럴거라면 널 위해 (위해)
    それならあなたのために

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해
    最後の挨拶をするわ

    Good bye bye Love

    の ぶでぃ ぶでぃ (I No No)
    너 부디 부디 (I No No)
    君 どうか (I No No)

    なるる いっこ さら Honey (I No No)
    나를 잊고 살아 Honey (I No No)
    僕を忘れて生きて Honey (I No No)

    くろるごらみょん のる うぃへ(Baby love)
    그럴거라면 널 위해 (Baby love)
    それなら君のために(Baby love)

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해
    最後の挨拶をするよ

    (I'm sorry sorry love)

    ねげ はんばる どぅばる もろじぬん に ばるそりえ
    내게 한발 두발 멀어지는 네 발소리에
    私から1歩2歩遠ざかるあなたの足音に

    うるもぐるもっ うるごいんぬん ね まむる あるっか
    울먹울먹 울고있는 내 맘을 알까
    しきりに泣いている私の気持ちが分かるかな

    ちょうん まっ ぼん さたんちょろん 
    처음 맛 본 사탕처럼
    初めて味を知ったキャンディーのように

    まんなん さらん ぼねじょや へ
    만난 사람 보내줘야 해
    出逢った人を送り出してあげなきゃいけない

    ちょ もり がに がに
    저 멀리 가니 (가니)
    あの遠くへ行くの?

    なるる とぅご がや はに はに
    나를 두고 가야 하니 (허니) 
    私を置いて行かなきゃいけないの?honey

    くろるごらみょん のる うぃへ うぃへ
    그럴거라면 널 위해 (위해)
    それならあなたのために

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해
    最後の挨拶をするわ

    Good bye bye Love

    の ぶでぃ ぶでぃ (I No No)
    너 부디 부디 (I No No)
    君 どうか (I No No)

    なるる いっこ さら Honey (I No No)
    나를 잊고 살아 Honey (I No No)
    僕を忘れて生きて Honey (I No No)

    くろるごらみょん のる うぃへ(Baby love)
    그럴거라면 널 위해 (Baby love)
    それなら君のために(Baby love)

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해
    最後の挨拶をするよ

    (I'm sorry sorry love)

    のるる あぺ どぅごそ な Say good bye
    너를 앞에 두고서 나 Say good bye
    あなたを前にして 私 Say good bye

    I'm sorry bye bye うり なぬおっとん まる
    I'm sorry bye bye 우리 나누었던 말
    I'm sorry bye bye 私たちが交わした言葉

    のわ なえ さい なわ のえ ちゃい
    너와 나의 사이 나와 너의 차이
    あなたと私の仲 私とあなたの差

    せんがぐん ぴりょおぷそ いじぇ Good bye
    생각은 필요없어 이제 Good bye
    考える必要はない もう Good bye

    そろが ひみどぅろど いじぇ っくちらんごる
    서로가 힘이들어도 이제 끝이란걸
    お互いが辛くても もう終わりなの

    ちぐん へんぬん まる まじまっ いんさらぬん ごる
    지금 했는 말 마지막 인사라는 걸
    今言った言葉 最後の挨拶なの

    Good bye bye Love

    くろんぐろん ぬんむるじょじゅん に ぬね びちん
    그렁그렁 눈물젖은 네 눈에 비친
    こぼれそうな涙で濡れたあなたの目に映った

    ね もすび ふりょじみょん いびょりげっち
    내 모습이 흐려지면 이별이겠지
    私の姿が曇ったら別れなのでしょう

    ね すんがっぷん さらん かすんあぷん さらん のあじょや へ
    내 숨가쁜 사랑 가슴아픈 사랑 놓아줘야 해
    私の息苦しい愛 胸の痛む愛 手放さなきゃいけない

    ちょ もり がに がに
    저 멀리 가니 (가니)
    あの遠くへ行くの?

    なるる とぅご がや はに はに
    나를 두고 가야 하니 (허니) 
    私を置いて行かなきゃいけないの?honey

    くろるごらみょん のる うぃへ うぃへ
    그럴거라면 널 위해 (위해)
    それならあなたのために

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해
    最後の挨拶をするわ

    Good bye bye Love

    の ぶでぃ ぶでぃ (I No No)
    너 부디 부디 (I No No)
    君 どうか (I No No)

    なるる いっこ さら Honey (I No No)
    나를 잊고 살아 Honey (I No No)
    僕を忘れて生きて Honey (I No No)

    くろるごらみょん のる うぃへ(Baby love)
    그럴거라면 널 위해 (Baby love)
    それなら君のために(Baby love)

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해
    最後の挨拶をするよ

    (I'm sorry sorry love)

    な こげ どぅりご だ どぅろ ぼあど
    나 고개 돌리고 다 둘러 보아도
    顔を背けてみても

    おでぃろ のん ばらんちょろん さらじご
    어디로 넌 바람처럼 사라지고
    どこかへ あなたは風のように消えて

    な ほんじゃ するぷんのれ らららら らら
    나 혼자 슬픈노래 라라리라 랄라~
    私一人悲しい歌 ララララララ

    ちょ もり がに がに
    저 멀리 가니 (가니)
    あの遠くへ行くの?

    なるる とぅご がや はに はに
    나를 두고 가야 하니 (허니) 
    私を置いて行かなきゃいけないの?honey

    くろるごらみょん のる うぃへ うぃへ
    그럴거라면 널 위해 (위해)
    それならあなたのために

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해
    最後の挨拶をするわ

    Good bye bye Love

    の ぶでぃ ぶでぃ (I No No)
    너 부디 부디 (I No No)
    君 どうか (I No No)

    なるる いっこ さら Honey (I No No)
    나를 잊고 살아 Honey (I No No)
    僕を忘れて生きて Honey (I No No)

    くろるごらみょん のる うぃへ(Baby love)
    그럴거라면 널 위해 (Baby love)
    それなら君のために(Baby love)

    まじまぐる いんさへ
    마지막을 인사해

    最後の挨拶をするよ(I'm sorry sorry love)

    Good bye bye Love






    リクエストいただいた曲です 






    SeeYa  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | SeeYa | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<私だけが知らなかった話/IU | ホーム | こうじゃなかったらと思う/MBLAQ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1769-ff8b2be0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |