She/東方神起
    2011 / 02 / 16 ( Wed )
    She /동방신기(東方神起) 
       「왜 (Keep Your Head Down)」 2011.01.03



    ぬんがまど ぼよよ
    눈감아도 보여요
    目を閉じても見えるよ

    もり いっそど あらよ
    멀리 있어도 알아요
    遠くにいても分かるよ

    くにょが おるまな いぇっぷん さらみん ごんじ
    그녀가 얼마나 예쁜 사람인 건지
    彼女がどんなに綺麗な人なのか

    そんど もっ てげんぬん ごりょ
    손도 못 대겠는 걸요
    手も触れられないんだ

    っけじょ ぼりる ごっ かたよ
    깨져 버릴 것 같아요
    壊れてしまいそうなんだ

    くにょが おるまな よりん さらみん ごんじ
    그녀가 얼마나 여린 사람인 건지
    彼女がどんなに弱い人なのか

    さらんどぅる そげそ うっこ いんぬん
    사람들 속에서 웃고 있는
    人々の中で笑っている

    ちょ ちょんさぬん なえ くにょじょ
    저 천사는 나의 그녀죠
    あの天使は僕の彼女なんだ

    あいがち ちゃらんすろうぉよ
    *아이같이 자랑스러워요
    子供のように 誇らしいんだ

    ぱぼ がとぅん ぴょじょん でぼりょよ
    바보 같은 표정 돼버려요
    馬鹿みたいな表情になってしまうよ

    ちぇばる ねげまん うそよ oh SHE~ SHE~
    제발 내게만 웃어요 oh SHE~ SHE~
    どうか僕にだけ笑って oh SHE~ SHE~

    たんしね っくちご しぷんごりょ
    당신의 끝이고 싶은걸요
    あなたの最後になりたいんだ

    く ごんまに ちょんぐぎん ごりょ
    그 곳만이 천국인 걸요
    その場所だけが 天国なんだ

    せさん はな っぷにん  oh SHE~ SHE~
    세상 하나 뿐인 oh SHE~ SHE~
    世界で一人だけのoh SHE~ SHE~

    ちゃじょんしみ かんはん さらん
    자존심이 강한 사람
    自尊心が強い人

    ちょるて うるじ あんぬん さらん
    절대 울지 않는 사람
    絶対泣かない人

    くにょぬん おるまな とかん さらみん ごんじ
    그녀는 얼마나 독한 사람인 건지
    彼女はどんなに強い人なのか

    ゆちはん ね ちゃんなねど
    유치한 내 장난에도
    幼稚な僕のいたずらにも

    めぼん ちゅるごうぉはじまん
    매번 즐거워하지만
    毎回楽しんでくれるけど

    くごし ちんしみんじ もるる ってど いっそよ
    그것이 진심인지 모를 때도 있어요
    それが本心なのか分からない時もあるんだ

    あるみょん あるすろっ もるげっそ
    알면 알수록 모르겠어
    知れば知るほど 分からないよ

    ちょ さらみ なえ くにょじょ
    저 사람이 나의 그녀죠
    その人が僕の彼女なんだ

    あいがち ちゃらんすろうぉよ
    *아이같이 자랑스러워요
    子供のように 誇らしいんだ

    ぱぼ がとぅん ぴょじょん でぼりょよ
    바보 같은 표정 돼버려요
    馬鹿みたいな表情になってしまうよ

    ちぇばる ねげまん うそよ oh SHE~ SHE~
    제발 내게만 웃어요 oh SHE~ SHE~
    どうか僕にだけ笑って oh SHE~ SHE~

    たんしね っくちご しぷんごりょ
    당신의 끝이고 싶은걸요
    あなたの最後になりたいんだ

    く ごんまに ちょんぐぎん ごりょ
    그 곳만이 천국인 걸요
    その場所だけが 天国なんだ

    せさん はな っぷにん  oh SHE~ SHE~
    세상 하나 뿐인 oh SHE~ SHE~
    世界で一人だけのoh SHE~ SHE~

    お なん くにょるる あらよ Baby
    오 난 그녀를 알아요 Baby
    僕は彼女を知ってる Baby

    な っぷにじょ
    나 뿐이죠
    僕だけだよ

    さらんはぬん さらんまん なるす いっちょ
    사랑하는 사람만 알 수 있죠
    愛する人だけが分かるんだ

    くにょえ ぬんむるっかじ
    그녀의 눈물까지
    彼女の涙まで

    あいがち ちゃらんすろうぉよ
    *아이같이 자랑스러워요
    子供のように 誇らしいんだ

    ぱぼ がとぅん ぴょじょん でぼりょよ
    바보 같은 표정 돼버려요
    馬鹿みたいな表情になってしまうよ

    ちぇばる ねげまん うそよ oh SHE~ SHE~
    제발 내게만 웃어요 oh SHE~ SHE~
    どうか僕にだけ笑って oh SHE~ SHE~

    たんしね っくちご しぷんごりょ
    당신의 끝이고 싶은걸요
    あなたの最後になりたいんだ

    く ごんまに ちょんぐぎん ごりょ
    그 곳만이 천국인 걸요
    その場所だけが 天国なんだ

    せさん はな っぷにん  oh SHE~ SHE~
    세상 하나 뿐인 oh SHE~ SHE~

    世界で一人だけのoh SHE~ SHE~






    東方神起 プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<友達卒業/F.Cuz | ホーム | Midnight Fantasy/Super Junior>>
    コメント
    ----

    SHEいい歌ですよね^^

    和訳ありがとうございます♪
    by: :) * 2011/02/16 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
    --最近は--

    この東方神起のCDを1日1回は聞いてます。
    kozueさんのおかげで 意味がわかって うれしいです~!!
    でも 自分で訳せるようになるのは いつのことやら?!
    by: しろまろ * 2011/02/16 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    kozueさんはじめまして。
    以前からお邪魔させていただいてましたが
    ご挨拶が遅れてすみません。

    SHE の訳、ありがとうございます。
    この歌大好きです。
    意味がわかってもっと好きになりました。
    覚えて歌えるようになります(^.^)

    これからもよろしくお願いします♪
    by: もも * 2011/02/18 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして!--

    けっこう前からブログのほう、拝見させていただいてます(^^)
    東方神起さんの「She」歌詞、すごく気になっていたのでうれしかったです!更新ありがとうございました♪
    by: ムーミン * 2011/02/18 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲
    大っ好きです。

    意味が分かりさらに好きになりました!

    和訳ありがとうございました。
    by: momo * 2011/02/19 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    みなさんへ

     コメントありがとうございます^^

    この曲私も大好きです♪
    優しくて癒されますよね^^
    by: kozue * 2011/03/06 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!10--

    熱烈な歌詞ですね~
    言われて見たいもんです・・・
    このアルバムで思ったんですけど
    2人でも十分聞かせてくれるなって^^
    ユノも歌が上手くなったのか、もともと上手いけど出番が無かったのか、特訓したのか・・・
    すばらしい!!
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2011/08/28 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがたいです(。-_-。)--

    わたし、今すごくこの曲大好きなんです☆
    歌詞の和訳載せてくださって感謝感謝ですっ!
    これからも東方神起の歌詞和訳楽しみに待ってます♪( ´▽`)
    by: りんごちょんゆ * 2011/10/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1761-aeda23f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |