Here I Am / 4Men, 美  ドラマ「シークレット ガーデン」OST
    2011 / 01 / 07 ( Fri )
    Here I Am / 포맨(4Men), 미(美)

    ドラマ「시크릿 가든(シークレットガーデン) OST Part.1」2010.11.11



    Here I am よぎ Here I am
    Here I am 여기 Here I am
    Here I am ここに Here I am

    Here I am ねが よぎえ よぎ いんぬんで
    Here I am 내가 여기에 여기 있는데
    Here I am 私がここに ここにいるのに

    Here I am ちぐん Here I am
    Here I am 지금 Here I am
    Here I am 今 Here I am

    Here I am ちぐん よぎえ ねが いんぬんで
    Here I am 지금 여기에 내가 있는데
    Here I am 今ここに 私がいるのに

    なる たじょど もじゃら なる ぼりょど もじゃら
    날 다줘도 모자라 날 버려도 모자라
    私をすべて捧げても足りない 私を捨てても足りない

    ねが のる おるままんくん さらんはぬんじるる
    내가 널 얼마만큼 사랑하는지를
    私があなたをどんなに愛してるか

    もるるこや あま のん Here I am
    모를거야 아마 넌 Here I am
    知らないでしょう たぶん あなたは Here I am

    Here I am よぎ Here I am
    Here I am 여기 Here I am
    Here I am ここに Here I am

    Here I am ねが よぎえ よぎ いんぬんで
    Here I am 내가 여기에 여기 있는데
    Here I am 私がここに ここにいるのに

    なる たじょど もじゃら なる ぼりょど もじゃら
    날 다줘도 모자라 날 버려도 모자라
    私をすべて捧げても足りない 私を捨てても足りない

    ねが のる おるままんくん さらんはぬんじるる
    내가 널 얼마만큼 사랑하는지를
    私があなたをどんなに愛してるか

    かとぅん じゃりえそ のる きだりるっけ
    같은 자리에서 널 기다릴께
    同じ場所で 君を待っているよ

    なる よけど くぇんちゃな なる ぼりょど くぇんちゃな
    날 욕해도 괜찮아 날 버려도 괜찮아
    私を罵ってもいい 私を捨ててもいい

    ねが のる おるままんくん さらんはぬんじるる
    내가 널 얼마만큼 사랑하는지를
    私があなたをどんなに愛してるか

    もるるこや あま のん Here I am
    모를거야 아마 넌 Here I am
    知らないでしょう たぶん あなたは Here I am

    もるるこや あま のん Here I am
    모를거야 아마 넌 Here I am

    知らないでしょう たぶん あなたは Here I am





    他の「シークレット ガーデン」OST は こちら 


    4Men プロフィール

    美(ミ) プロフィール

    201007291607472941.jpg

    1988年2月5日生 
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<BTD (Before The Dawn) / INFINITE | ホーム | 愛を信じます/IU,ユ・スンホ>>
    コメント
    ----

    切ないですね。。。
    なんかしみじみしちゃいます。。。
    by: ☆へれん☆ * 2011/01/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
    --☆へれん☆さんへ--

    素敵な曲ですよね
    ドラマも切ない場面も増えてきて
    この曲もよくかかってます。
    by: kozue * 2011/01/09 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1662-443a0193
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |