愛を信じます/IU,ユ・スンホ
    2011 / 01 / 07 ( Fri )
    さらんうる みどよ
    사랑을 믿어요/아이유(IU), 유승호(ユ・スンホ) 
    愛を信じます
                 「사랑의 리퀘스트 (Digital Single)」2010.08.02




    all we need is forever love tonight

    い ばみ かみょん ぬじょぼりょよ
    이 밤이 가면 늦어버려요
    この夜が過ぎれば 遅くなってしまう

    うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
    우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
    私達の愛は とても大きい奇跡を作る

    ね あぺそん くでえ とぅ ぬぬる ぱらぼみょん
    내 앞에 선 그대의 두 눈을 바라보면
    私の前に立った 君の目を見つめると

    ね まむん っとぅごっけ たおるじょ
    내 맘은 뜨겁게 타오르죠
    僕の心は熱く燃え上がる

    なん ばれよ せさんえ もどぅん さらんい かどぅかぎる
    난 바래요 세상의 모든 사랑이 가득하길
    私は願うよ 世界のすべての愛が満ちるように

    い ばん ね くぃっかえぬん どぅりょよ
    이 밤 내 귓가에는 들려요
    今夜 僕の耳元には聞こえる

    こだらん さらんい なる っけうご いっちょ oh love
    커다란 사랑이 날 깨우고 있죠 oh love
    大きな愛が僕を目覚めさせている oh love

    くでん うぇ あじっ もるご いっちょ
    그댄 왜 아직 모르고 있죠
    君はどうして まだ知らないでいるの

    もりそ どぅりぬん うるんそりる
    멀리서 들리는 울음소릴
    遠くから聞こえる泣き声を

    く そりるる ちぇばる うぇみょんはじ まよ
    그 소리를 제발 외면하지 마요
    その声から どうか顔を背けないで

    く あいどぅれ ぬんむり いやぎ はご いっちゃな
    그 아이들의 눈물이 이야기 하고 있잖아
    あの子供たちの涙が 語っているじゃない

    よんぎ ねよ ちぇばる ぬんがんじ まらよ
    용기 내요 제발 눈감지 말아요
    勇気を出して どうか目を閉じないで

    もどぅえ さらんい ぴりょへよ
    모두의 사랑이 필요해요
    みんなの愛が必要なの

    all we need is forever love tonight

    い ばみ かみょん ぬじょぼりょよ
    이 밤이 가면 늦어버려요
    この夜が過ぎれば 遅くなってしまう

    うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
    우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
    私達の愛は とても大きい奇跡を作る

    ね あぺそん くでえ とぅ ぬぬる ばらぼみょん
    내 앞에선 그대의 두 눈을 바라보면
    私の前に立つ君の目を見つめると

    ね まむん っとぅごっけ たおるじょ
    내 맘은 뜨겁게 타오르죠
    私の心は熱く燃え上がる

    なん ばれよ せさんえ もどぅん さらんい かどぅかぎる
    난 바래요 세상의 모든 사랑이 가득하길
    私は願う 世界のすべての愛が満ちるように

    なん ぬっきるすが いっちょ
    난 느낄 수가 있죠..
    私は感じられるよ

    まん きぷん ごせ あじっ なま いんぬん よんぎるる
    맘 깊은 곳에 아직 남아 있는 용기를
    心の深い場所に まだ残っている勇気を

    たんしね く まうん かどぅき くん さらんい のんちご いっそよ
    당신의 그 마음 가득히 큰 사랑이 넘치고 있어요
    あなたのその気持ちいっぱいに 大きい愛があふれているの

    くぃるる まっこ
    귀를 막고...
    耳をふさいで

    とぅ ぬぬる がまど ぬぬる がまど
    두 눈을 감아도 (눈을 감아도)
    目を閉じても 目を閉じても

    とじょぼりる どぅたん さらんい ね ぬね ぼよよ
    터져버릴 듯한 사랑이 내 눈에 보여요
    張り裂けそうな愛が私の目に見える

    all we need is forever love tonight

    い ばみ かみょん ぬじょぼりょよ
    이 밤이 가면 늦어버려요
    この夜が過ぎれば 遅くなってしまう

    うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
    우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
    私達の愛は とても大きい奇跡を作る

    ね あぺそん くでえ とぅ ぬぬる ぱらぼみょん
    내 앞에선 그대의 두 눈을 바라보면..
    私の前に立つ君の目を見つめると

    ね まむん っとぅごっけ たおるじょ
    내 맘은 뜨겁게 타오르죠
    私の心は熱く燃え上がる

    なん ばれよ
    난 바래요...
    私は願うよ

    せさんえ もどぅん さらんい かどぅかぎる
    세상의 모든 사랑이 가득하길
    世界のすべての愛が満ちることを

    まむる よるご っとりぬん とぅ そぬる ちゃばじょよ
    맘을 열고 떨리는 두 손을 잡아줘요..
    心を開いて震える両手をとってよ

    せさんえ むるっ っくるじ あんとろっ
    세상에 무릎 꿇지 않도록...
    世界に跪かないように

    なん みどよ せさんえん あじっ さらんい かどぅかじょ
    난 믿어요 세상엔 아직 사랑이 가득 하죠...

    私は信じる 世界にはまだ愛がいっぱいあるでしょう





    リクエストいただいた曲です





    IU プロフィール

    ユ・スンホ  プロフィール

    200901.jpg

    1993年8月17日生 175cm

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | 男女グループ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
    <<Here I Am / 4Men, 美  ドラマ「シークレット ガーデン」OST | ホーム | Don’t Stop The Music/2NE1 >>
    コメント
    ----

    子供たち、とか、世界にはまだ愛がたくさんあるとか、そういう視野がイィですねe-343

    なんか、心が広くなったょうな気がしますw
    by: ☆へれん☆ * 2011/01/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    韓国のアーティストや俳優は本当にボランティア活動が活発ですね。

    まるっきりトンチンカンですが、IUが最近どんどん可愛く見えてきますi-233ここは流してください(笑
    IUにつられて出てきてしまいました。
    by: genki * 2011/01/08 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    ☆へれん☆さんへ

     素敵な曲ですよね^^

    genki さんへ

     IUさん可愛いですよね^^
    ドラマ「ドリームハイ」でのIUさんの活躍も楽しみにしてます♪
    by: kozue * 2011/01/09 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    kozueさんありがとうございます
    IUがドラマ出演ということでしょうか?
    情報に疎くてスイマセン、ドラマチェックさせていただきます、リアルタイムでは無理でしょうからネットなどで見られるようになったら楽しんでみます。
    by: genki * 2011/01/09 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    IUすきです~(^ω^)

    ユ・スンホくんがでているドラマ見たことあるから
    歌声きけてうれしいです~!

    by: かな * 2011/01/09 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    genki さんへ

     はい^^是非♪
    特殊メイクで太らせたIUちゃん必見です^^
    最初誰か分かりませんでした~

    かな さんへ

     私も「勉強の神(ドラゴン桜)」でファンになりました♪
     歌も上手なんですね~^^



    by: kozue * 2011/01/11 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ユンスンホ君、演技も上手なうえ歌も上手なんですね!いつのまにか大人になってるし^^
    by: muumi * 2011/05/10 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1654-85d8ab18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |