童話 (My Child) /少女時代
    2011 / 01 / 03 ( Mon )
    とんふぁ
    동화 (My Child) /소녀시대 (少女時代)
    童話 
           「 `소원을 말해봐 (Genie)` The Second Mini Album」2009.06.25



    せはやん じょんいわ ちょぐん なるぐん よるぴろ
    새하얀 종이와 조금 낡은 연필로
    真っ白な紙と 少し古い鉛筆で

    くでわ なまね もん ふんなる くりょがじょ
    그대와 나만의 먼 훗날 그려가죠
    あなたと私だけの ずっと遠い未来を描いて行くの

    そりねじ あんこ くぃ ぎうりだ
    소리내지 않고 귀 기울이다
    声を出さずに耳を傾けて

    おぬせ など もるげ ちゃみ どぅろよ ぬるすみょ
    어느새 나도 모르게 잠이 들어요 늘웃으며
    いつの間にか眠りにつくの いつも笑いながら

    おんどっうぃえ おら ねりょだぼみょん
    언덕위에 올라 내려다보면
    丘の上に上がって見下ろすと

    のむな のるこ のるぶん せさんえそ はなっぷにん くでが ぼよよ
    너무나 넓고 넓은 세상에서 하나뿐인 그대가 보여요
    とても広い世界で 一人だけのあなたが見えるの

    ちゃんしまん ぬん がんこ うんじぎじ まらよ
    잠시만 눈 감고 움직이지 말아요
    少し目を閉じて 動かないでね

    くりご っと じうご こい わんそん でおがじょ
    그리고 또 지우고 거의 완성 되어가죠
    そして また消して ほとんど完成されていくでしょう

    こだらん なむわ っぱるがん じぶんえ ちょぐまん ぱぐにわ な
    커다란 나무와 빨간 지붕에 조그만 바구니와 나
    大きな木と赤い屋根に 小さな籠と私

    てぃるる ったるぬん あがどぅる どぅる
    뒤를 따르는 아가들 둘
    後をついてくる子供たち 二人

    おんどっうぃえ おら ねりょだぼみょん
    언덕위에 올라 내려다보면
    丘の上に上がって見下ろすと

    のむな のるこ のるぶん せさんえそ
    너무나 넓고 넓은 세상에서
    とても広い世界で

    はなっぷにん くでわ なえ えぎ
    하나뿐인 그대와 나의 얘기
    一つだけの あなたと私の物語

    ぼむるさんじゃ かどぅっ そうぉぬる だま
    보물상자 가득 소원을 담아
    宝石箱いっぱいに願いをつめて

    うりが やっそっけっとん なむ あれ すんぎょどぅじょ
    우리가 약속했던 나무 아래 숨겨두죠
    私達が約束した 木の下に隠しておくの

    くでわ なえ どんふぁ
    그대와 나의 동화
    あなたと私の童話

    ぬなぺ ぴょるちょじん いぇっぷん くりんさりろ
    눈앞에 펼쳐진 예쁜 그림사이로
    目の前に広がる美しい絵の中に

    へんぼかん っこまどぅる うすんそり どぅりょよ
    행복한 꼬마들 웃음소리 들려요
    幸せな子供たちの笑い声が聞こえる

    くるっとぅげ よんぎわ ぱだえん かるめぎ
    굴뚝에 연기와 바다엔 갈매기
    煙突には煙と 海にはかもめ

    くでが くりぬん ふんじょっとぅる うっこ まらっちょ なえ さらん
    그대가 그리는 흔적들 웃고 말았죠 나의 사랑
    あなたが描く痕跡 笑ってしまった 私の愛

    おんどっうぃえ おら ねりょだぼみょん
    언덕위에 올라 내려다보면
    丘の上に上がって見下ろすと

    のむな のるこ のるぶん せさんえそ はなっぷにん くでわ な
    너무나 넓고 넓은 세상에서 하나뿐인 그대와 나
    とても広い世界で 一人だけのあなたと私

    ふぁなん へっさる あれ っくんっくぬん おんどっ
    환한 햇살 아래 꿈꾸는 언덕
    明るい陽射しの下 夢見る丘

    へ まるぐん うりどぅれ げぐじぇんい っこまどぅるぐぁ くでわ な
    해 맑은 우리들의 개구쟁이 꼬마들과 그대와 나
    澄んだ私達のわんぱく達とあなたと私

    っこまどぅるぐぁ くでわ な どんふぁ
    꼬마들과 그대와 나 동화
    子供たちとあなたと私の童話





    リクエストいただいた曲です





    少女時代  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 少女時代 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
    <<OH YEAH (Feat. パク・ボム) /GD, TOP | ホーム | 心で.. (Voice Of My Heart) /Infinite>>
    コメント
    --今年もよろしくお願いします--

    ご挨拶が遅くなりました。

    少女時代の歌唱力、コーラスはいつも聞いてて気持ちいいですね、ダンス曲はもちろんですがバラードも大好き。

    この歌詞を見ると「猟奇的な彼女」のラストを思い出してしまうのはgenkiだけでしょうか?
    by: genki * 2011/01/04 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
    --genkiさんへ--

    明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします

    今までにないような歌詞で
    可愛いいですよね^^

    言われてみると 猟奇的な彼女の 
    山の景色が思い浮かびますね^^

    by: kozue * 2011/01/06 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストしたものです!--

    コメント遅くなってしまいすいません!

    ありがとうございました♪

    きれいな歌詞ですね!

    本当にありがとうございました。

    by: すず * 2011/01/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --すずさんへ--

    大変お待たせしました!!
    リクエストありがとうございました^^
    by: kozue * 2011/01/11 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
    --歌詞--

    この曲、本当に大好きです。
    小坂明子の「あなた」(古いなぁw)を思わせる、好きな人と家庭を築く幸せな風景が見えてくるような内容ですよね。
    「あなた」のほうは、「愛しいあなたは今どこに」と、別れの歌ですけれど、こちらはハッピーそのものです^^

    ところで、上の歌詞の

    「私達が約束した 木の下に隠しておくの あなたと私の童話」

    のところですが、曲では「とんふぁ」ではなく、

    「くでわ なえ ろまん」

    と歌っていますね。
    「あなたと私の愛の物語」ってとこでしょうか^^
    by: コモちゃん * 2011/05/02 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1652-afb476d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |