初雪に...(Snowy Wish)/少女時代
    2010 / 12 / 27 ( Mon )
    ちょんぬね
    첫눈에...(Snowy Wish)/소녀시대(少女時代)  mini album「훗 (Hoot)」2010.10.25
    初雪に



    おんじぇぶとよんぬんじ もら
    언제부터였는지 몰라
    いつからなのか分からない

    ね まんそげ にが かどぅけ
    내 맘속에 니가 가득해
    私の心の中 君でいっぱい

    はんさん ちゅうぉっとん ね ちゃぐん まみ
    항상 추웠던 내 작은 맘이
    いつも寒かった私の小さな心が

    いじぇん くでろ ったっとぅて じょっそよ
    이젠 그대로 따뜻해 졌어요
    今はあなたで 暖かくなった

    おっちょみょん うり いとろっ とぅり
    어쩌면 우리 이토록 둘이
    たぶん私達 これほどに2人が

    おれん しがん どんあん そろるる ちゃじゃ
    오랜 시간 동안 서로를 찾아
    長い間 お互いを探して

    へめっそんな ば
    헤맸었나 봐
    彷徨っていたみたい

    ぎょて いんぬん じゅるど もるご
    곁에 있는 줄도 모르고
    そばにいると知らずに

    ほんじゃ うぇろうぉへっそんなば
    혼자 외로워했었나 봐
    1人寂しがってたみたい

    ちょんど かっかい わそ
    좀 더 가까이 와서
    もっと近くに来て

    なるる っこっ あなじゅれ
    나를 꼭 안아줄래
    私をぎゅっと抱き締めてくれる?

    くでる ひゃんへ ってぃぬん ね まむる
    그댈 향해 뛰는 내 맘을
    あなたにときめく私の気持ちを

    ちょんはごぱ
    전하고파
    伝えたい

    おじぇっかじん ちゃる もらっとん
    어제까진 잘 몰랐던
    昨日まではよく分からなかった

    くで まるぐん ぬんびち
    그대 맑은 눈빛이
    あなたの澄んだ眼差しが

    はやん ぬんちょろん
    하얀 눈처럼
    白い雪のように

    ぽぐなげ ぬっきょじょ
    포근하게 느껴져
    温かく感じられる

    はる はんだる じなご
    하루 한달 지나고
    一日 一月 過ぎて

    いりょん いにょん じなみょん
    일년 이년 지나면
    一年 二年 過ぎたら

    そろ しんびがむん おぷそじるじ もらど
    서로 신비감은 없어질지 몰라도
    お互い神秘的な感じはなくなるかもしれないけど

    うぇんじ くってっちゅめん
    왠지 그때쯤엔
    なぜかその頃には

    とぅるまん あぬん せさんい
    둘만 아는 세상이
    二人だけが知ってる世界が

    せんぎるごんまん がとぅん い きぶん
    생길 것만 같은 이 기분
    できそうな気分

    ちんぐ いさんうん あにらご
    친구 이상은 아니라고
    友達以上じゃないと

    まれっとん ごん むろん なじまん
    말했던 건 물론 나지만
    言ってたのは勿論私だけど

    さしる くって なぬん ちゃる もらっとんごや
    사실 그때 나는 잘 몰랐던 거야
    実はあの時 私よく分からなかったの

    くでえ ちんしらん みそるる
    그대의 진실한 미소를
    あなたの真実の微笑みを

    おっちょみょん うり いとろっ とぅり
    어쩌면 우리 이토록 둘이
    たぶん私達 これほどに2人が

    おれん しがん どんあん そろるる ちゃじゃ
    오랜 시간 동안 서로를 찾아
    長い間 お互いを探して

    へめっそんな ば
    헤맸었나 봐
    彷徨っていたみたい

    ぎょて いんぬん じゅるど もるご
    곁에 있는 줄도 모르고
    そばにいると知らずに

    ぱぼちょろん ほんじゃ うぇろうぉへんなば
    바보처럼 혼자 외로워했나 봐
    馬鹿みたいに一人寂しがっていたみたい

    ちょんど かっかい わそ
    좀 더 가까이 와서
    もっと近くに来て

    なるる っこっ あなじゅれ
    나를 꼭 안아줄래
    私をぎゅっと抱き締めてくれる?

    くでる ひゃんへ ってぃぬん ね まむる
    그댈 향해 뛰는 내 맘을
    あなたにときめく私の気持ちを

    ちょんはごぱ
    전하고파
    伝えたい

    おじぇっかじん ちゃる もらっとん
    어제까진 잘 몰랐던
    昨日まではよく分からなかった

    くで まるぐん ぬんびち
    그대 맑은 눈빛이
    あなたの澄んだ眼差しが

    はやん ぬんちょろん
    하얀 눈처럼
    白い雪のように

    ぽぐなげ ぬっきょじょ
    포근하게 느껴져
    温かく感じられる

    はる はるだる じなご
    하루 한달 지나고
    一日 一月 過ぎて

    いりょん いにょん じなみょん
    일년 이년 지나면
    一年 二年 過ぎたら

    そろ しんびがむん おぷそじるじ もらど
    서로 신비감은 없어질지 몰라도
    お互い神秘的な感じはなくなるかもしれないけど

    うぇんじ くってっちゅめん
    왠지 그때쯤엔
    なぜかその頃には

    とぅるまん あぬん せさんい
    둘만 아는 세상이
    二人だけが知ってる世界が

    せんぎるごんまん がとぅん い きぶん
    생길 것만 같은 이 기분
    できそうな気分

    はやっけ びょなん こりるる ばよ
    하얗게 변한 거리를 봐요
    白く変わった街を見て

    そぼっそぼっ っさよいんぬん ぬんぎれ
    소복소복 쌓여있는 눈길에
    うず高く積もった雪道に

    ねでぃっこ しぽ くで ぷめ あんぎょ
    내딛고 싶어 그대 품에 안겨
    踏み出したいの あなたの胸に抱かれ

    うり ちょうん ぼん ちょんぬん うぃえ
    우리 처음 본 첫눈 위에
    私達の初めて見た初雪の上に

    ちょんど かっかい わそ
    좀 더 가까이 와서
    もっと近くに来て

    なるる っこっ あなじゅれ
    나를 꼭 안아줄래
    私をぎゅっと抱き締めてくれる?

    ねが ちぐん はごぷん まり いっそ
    내가 지금 하고픈 말이 있어
    私が今言いたい言葉があるの

    ちゃん こまうぉよ いまんくん
    참 고마워요 이만큼
    ほんとにありがとう こんなにも

    さらんへよ いまんくん
    사랑해요 이만큼
    愛してる こんなにも

    せるす おんぬん こんぎまんくん さらんへ
    셀 수 없는 공기만큼 사랑해
    数えられない空気くらい愛してる

    はる はんだる じなご
    하루 한달 지나고
    一日 一月 過ぎて

    いりょん いにょん じなみょん
    일년 이년 지나면
    一年 二年 過ぎたら

    そろ しんびがむん おぷそじるじ もらど
    서로 신비감은 없어질지 몰라도
    お互い神秘的な感じはなくなるかもしれないけど

    くろったご へど くろるす いっそど
    그렇다고 해도 그럴 수 있어도
    そうだとしても そんな可能性があっても

    けそっ くでる さらんはるけ みどよ
    계속 그댈 사랑할게 믿어요
    ずっとあなたを愛するわ 信じて

    くでえ っかまん もりが ちょっちまん
    그대의 까만 머리가 좋지만
    あなたの黒い髪が好きだけど

    くでえ もりえ ぬに ねりんでど
    그대의 머리에 눈이 내린대도
    あなたの頭に雪が降っても

    うぇんじ くってっちゅめん
    왠지 그때쯤엔
    なぜかその頃には

    とぅるまん あぬん せさんい
    둘만 아는 세상이
    二人だけが知る世界が

    せんぎるごんまん がとぅん い きぶん
    생길 것만 같은 이 기분

    できそうな気分






    少女時代  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
    <<まさに僕だよ(feat. GLAM)/ 2AM | ホーム | Hot Times(試さないこと)/S.M The Ballad>>
    コメント
    ----

    12月25日にリクエストしたRiseです!
    ありがとうございますi-180
    意味が分かればK-popは楽しいんですけど
    なかなか勉強が進まなくて・・・i-201
    by: Rise * 2010/12/27 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
    --待ってましたー(^^)--

    この曲大好きなので歌詞がわかってすごくうれしいです!コマスミダー(*^_^*)
    by: matsu * 2010/12/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんにちは--

    アップありがとうございます(♪)
    「Hoot」の中では、この曲がいちばん好きです。イントロもとっても可愛いと思います*
    「私が今言いたい言葉があるの ほんとにありがとう こんなにも 愛してる こんなにも 数えられない空気くらい愛してる」
    という歌詞が良いですね!
    いろんな曲を聴いていて、訳がわかると倍たのしめますね♪
    by: YUKA * 2010/12/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    しばらくはお休みということでしたが、この歌がこんなに早くアップされて感激です

    今一番好きな歌です

    毎日繰り返し聴いています

    소녀시대最高です
    by: nao * 2010/12/29 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    kozueさんこんにちは^^
    毎度ありがとうございます!
    ほんと尊敬します。
    またお邪魔します(^^ゞ
    by: くろ * 2010/12/29 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させて頂いてます!

    少女時代大好きです!

    私も韓国語勉強したいのですが、
    どうやって勉強したんですかー??
    by: そる * 2010/12/31 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんばんゎ--

    Hootのアルバムの和訳全曲見ましたよ!!!

    この曲は冬にぴったりですねー(>∀<)歌詞めっちゃィィですね☆切なくてキュンキュンするし,曲が最後に近づくにつれて感動が増していくぅ~(>∨<。)笑

    はぁ…(←幸せのため息)

    いつも和訳ありがとうございます(^_-)-☆
    by: Shiori * 2011/01/02 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    鍵コメ(2010/12/27 00:47)さんへ

     ご訪問ありがとうございます

    通常リクエストは

    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-960.html

    こちらからお願いしてますが
    今はリクエスト受付中止しております。
    2月頃開始できると思いますので、その頃あらためてリクエストフォームからリクエストしてください。
    よろしくお願いします。

    Riseさんへ

     ちょうど準備していたので良かったです^^
    このミニアルバムは全曲アップ終わりました♪

    matsuさんへ

     可愛い曲ですよね♪

    YUKAさんへ

     私も歌詞も気に入ってます^^

    naoさんへ

     たくさん聞いてくださいね~♪

    くろさんへ

     はい^^また見にきてくださいね♪

    そるさんへ

     まずはハングルの読み書きができるといいと思いますよ^^
    私はA4サイズの書き込み式初心者用のテキストを1冊通してやりました♪ CD付きだと発音も一緒に学べますよ♪
    テレビのNHKハングル講座も見てました^^

    Shiori さんへ

     素敵な曲ですよね♪

    鍵コメ(2011/01/02 20:38)さんへ

     ご訪問ありがとうございます

    通常リクエストは

    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-960.html

    こちらからお願いしてますが
    今はリクエスト受付中止しております。
    2月頃開始できると思いますので、その頃あらためてリクエストフォームからリクエストしてください。
    よろしくお願いします。
    by: kozue * 2011/01/06 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
    --そういえば…--

    私も最近韓国語にすごく興味があって,まだ買ってはいないけどよく本屋でテキストを立ち読みしてますo(^-^)o

    ↓で『ハングルの読み書きができるといい』って言われてましたよね,でもハングルって全部同じ記号に見えたりして難しそうに思えるんですが勉強していれば慣れるものですか??
    やっぱり繰り返し書いて覚えていったんですか??

    文の順番は日本語とほとんど一緒らしいので安心してるんですが…。笑

    by: Shiori * 2011/01/07 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --Shiori さんへ--

    最初は大変でしたが
    何度も書くうちに覚えられますよ^^
    書き込みタイプの何度も単語などを書くテキストなどがおすすめです♪
    by: kozue * 2011/01/09 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます!!--

    そうですか~慣れるものなんですね…o(^-^)o

    参考にさせていただきます♪♪まずテキスト1冊買ってみようと思います☆
    by: Shiori * 2011/01/10 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
    --Shiori さんへ--

    はい!是非^^
    楽しく勉強してくださいね♪
    by: kozue * 2011/01/11 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    この曲、大好きなんです!
    Hootのなかで一番です♪
    でも、なかなか意味がわからなくて・・・・
    フラっときてみたこのHP.....
    すっごく感謝しています!
    これからも、がんばってください!!!
    by: girlgee! * 2011/03/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
    --girlgee! さんへ--

    可愛い曲ですよね^^

    ご訪問ありがとうございました♪
    by: kozue * 2011/03/24 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    加工のため貸しお借りしますTT
    by: saku * 2012/02/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --アンニョンハセヨ!!!!--

    初めまして!何度か拝見させてもらってます!和訳お上手ですね~^^尊敬します!ブログもかわいい!^^私も韓国語勉強中なので^^お互い勉強頑張りましょう!!kozueさんみたいに,韓国語もっとうまくなりたいです!!
    by: 嵐&少女時代LOVE * 2012/03/24 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1630-c6270e08
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |