初恋でしょう/IU & ナ・ユングォン
    2010 / 12 / 09 ( Thu )
    ちょっさらんいじょ
    첫사랑이죠/ 아이유 & 나윤권    digital single「첫사랑이죠」2010.01.12
    初恋でしょう



    おっちょん うり おっちょん ちぐん おっちょん よぎ
    어쩜 우리 어쩜 지금 어쩜 여기
    どうして僕ら どうして今 どうしてここで

    とぅり でっするっかよ
    둘이 됐을까요
    二人になったのかな

    ふるぬん しがん
    흐르는 시간,
    流れる時間

    びょるちょろん まぬん さらん そげ
    별처럼 많은 사람 속에
    星のようにたくさんの人の中で

    ね まん かどぅっ くで そぼっそぼっ っさよよ
    내 맘 가득 그대 소복소복 쌓여요
    私の心いっぱいにあなたがうずたかく積もるよ

    ね まうん そっ ね ぬん かどぅっ おんとん
    내 마음 속 내 눈 가득 온통
    僕の心の中 僕の目いっぱいに

    くで そぼっそぼっ っさよよ
    그대 소복소복 쌓여요
    君がうずたかく積もる

    ちゃがうん そんっくっかじ
    차가운 손끝까지
    冷たい指の先まで

    そり おぷし ったとぅて じなば
    소리 없이 따뜻해 지나봐
    音もなく温かくなるようだ

    まらじ あなど うり まじゅ ぼん どぅぬね
    말하지 않아도 우리 마주 본 두 눈에
    言葉にしなくても 僕ら見つめ合う目に

    かどぅっ ちゃ いっちょ
    가득 차 있죠
    満ちているよ

    いじぇん くで あぷる って
    이젠 그대 아플 때
    これからは 君が辛い時

    ねが いま じぼじゅる こえよ
    내가 이마 짚어줄 거예요
    僕が額に手を当ててあげるよ

    こんねじ まらよ うり
    겁내지 말아요 우리
    怖がらないで 僕ら

    っくんちょろん それぬん ちょっさらんいじょ
    꿈처럼 설레는 첫사랑이죠
    夢のようにときめく初恋でしょう

    ちょしんすろっけ っと はるはる
    조심스럽게 또 하루하루
    慎ましく また一日一日

    ぬる ちゃごっちゃごっ さらんはるけよ
    늘 차곡차곡 사랑할게요
    いつも きちんと 愛するよ

    くでる っとおりみょん ばるぐれへじぬん まん
    그댈 떠올리면 발그레해지는 맘
    あなたを想うと ほんのりと赤くなる心

    くで おるぐる く もっそり
    그대 얼굴 그 목소리
    君の顔 その声

    っとおりみょん ばるぐれじぬん まん
    떠올리면 발그레해지는 맘
    思い出すと ほんのりと赤くなる心

    はやっけ おろいっとん
    하얗게 얼어있던
    白く凍った

    ちゅうん はる のがねりなば
    추운 하루 녹아내리나봐
    冷たい一日を溶かすみたいだ

    ぼいじ あなど うり
    보이지 않아도 우리
    見えなくても僕ら

    まじゅ じゅぃん どぅ そに ちゃん ったっとぅたじょ
    마주 쥔 두 손이 참 따뜻하죠
    握った両手が 本当に温かい

    くで ちゃん もっとぅぬん ばん
    그대 잠 못 드는 밤
    君が眠れない夜

    ねが どぅ ぼる かんっさじゅる こえよ
    내가 두 볼 감싸줄 거예요
    僕が頬を包んであげるよ

    そろるる みどよ うり
    서로를 믿어요 우리
    お互い信じ合おう 僕たち

    びょるちょろん ぱんっちゃぎる ちょっさらんいじょ
    별처럼 반짝일 첫사랑이죠
    星のようにきらめく初恋でしょう

    とぅぐんごりょど っと はんばる はんばる
    두근거려도 또 한발 한발
    ときめいても また一歩一歩

    ちょんど かっかい
    좀 더 가까이
    もう少し近く

    ぱんがうん ちょんぬんちょろん なえげ おん くでわ
    반가운 첫눈처럼 나에게 온 그대와
    嬉しい初雪のように 僕の元に来た君と

    ちょっ いんまっちゅむる はごぱ
    첫 입맞춤을 하고파
    初めてのキスをしたいよ

    とぅりょよ くで まうん 
    들려요 그대 마음
    聞こえるよ 君の気持ち

    せさんえん うり とぅる っぷにんがば
    세상엔 우리 둘 뿐 인가봐
    世界で 僕らは二人だけのようだ

    まらじ あなど うり まじゅ ぼん どぅぬね
    말하지 않아도 우리 마주 본 두 눈에
    言葉にしなくても 僕ら見つめ合う目に

    かどぅっ ちゃ いっちょ
    가득 차 있죠
    満ちているよ

    いじぇん くで あぷる って
    이젠 그대 아플 때
    これからは 君が辛い時

    ねが いま じぼじゅる こえよ
    내가 이마 짚어줄 거예요
    僕が額に手を当ててあげるよ

    こんねじ まらよ うり
    겁내지 말아요 우리
    怖がらないで 僕ら

    っくんちょろん それぬん ちょっさらんいじょ
    꿈처럼 설레는 첫사랑이죠
    夢のようにときめく初恋でしょう

    ちょしんすろっけ っと はるはる
    조심스럽게 또 하루하루
    慎ましく また一日一日

    ぬる ちゃごっちゃごっ さらんはるけよ
    늘 차곡차곡 사랑할게요

    いつも きちんと 愛するよ

    You`re my first love





    リクエストいただいた曲です





    ナ・ユングォン プロフィール

    IU プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男女グループ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<愛に狂って/チソン  ドラマ「華麗なる遺産」OST | ホーム | I Know /2PM >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1608-5a0e46d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |