愛に狂って/チソン  ドラマ「華麗なる遺産」OST
    2010 / 12 / 10 ( Fri )
    さらんへ みちょそ
    사랑에 미쳐서/지선(チソン)  
    愛に狂って      ドラマ「찬란한 유산(華麗なる遺産) O.S.T」2009.05.01



    うっこしぽそ くにゃん はぬん まりんで
    웃고싶어서 그냥 하는 말인데
    笑いたくて ただ言う言葉なのに

    くでん うぇ いろっけ ねまむる もら ちょんまる
    그댄 왜 이렇게 내맘을 몰라 정말
    あなたはどうしてこんなにも私の気持ちを分からないの 本当に

    たじんへんぬんで たし さらんえ みちょそ
    다짐했는데 다시 사랑에 미쳐서
    誓ったのに もう一度愛に狂って

    ちどかげ ね まうむる じゅぃご ふんどぅなばよ
    지독하게 내 마음을 쥐고 흔드나봐요
    ひどく私の心をつかんで揺さぶるみたい

    くで っとなん く じゃりえ そそ
    그대 떠난 그 자리에 서서
    あなたが去った場所に立って

    なぬん あじっ くでまん ぼじょ
    나는 아직 그대만 보죠
    私はまだあなただけを見てるの

    のむ あぷんで おんじぇっちゅん うりん そろ なみ でるっか
    너무 아픈데 언제쯤 우린 서로 남이 될까
    とても辛いのに いつ頃私たちはお互い他人になるのかな

    かすみ もんちゅじる あな いびょるる まらごど
    가슴이 멈추질 않아 이별을 말하고도
    胸が止まらない 別れを告げても

    はんどんあん さらんへっちゃな あじっかじ くろんどぅたんで
    한동안 사랑했잖아 아직까지 그런듯 한데
    一時は愛し合ってたじゃない 今までそうだったのに

    あぷみ かしじる あな だし みょっぽぬる ちゃまばど
    아픔이 가시질 않아 다시 몇번을 참아봐도
    痛みがなくならないの もう一度 何度耐えてみても

    のおんぬん はるはるが のむ ひみどぅろ 
    너없는 하루하루가 너무 힘이들어
    あなたのいない一日一日が あまりに辛いの

    ねげん のっぷにんで
    내겐 너뿐인데
    私にはあなただけなのに

    みあんはだん まる ちゃるがらん く まる
    미안하단 말 잘가란 그 말
    ごめんという言葉 元気でねという言葉

    くでん うぇ いろっけ ねまむる あぷげ はなよ
    그댄 왜 이렇게 내맘을 아프게 하나요
    あなたはどうしてこんなにも 私の心を苦しめるの?

    たじんへんぬんで たし さらんえ みちょそ
    다짐했는데 다시 사랑에 미쳐서
    誓ったのに もう一度愛に狂って

    ちどかげ ね まうむる じゅぃご ふんどぅなばよ
    지독하게 내 마음을 쥐고 흔드나봐요
    ひどく私の心をつかんで揺さぶるみたい

    くで っとなん く じゃりえ そそ
    그대 떠난 그 자리에 서서
    あなたが去った場所に立って

    なぬん あじっ くでまん ぼじょ
    나는 아직 그대만 보죠
    私はまだあなただけを見てるの

    のむ あぷんで おんじぇっちゅん うりん そろ なみ でるっか
    너무 아픈데 언제쯤 우린 서로 남이 될까
    とても辛いのに いつ頃私たちはお互い他人になるのかな

    かすみ もんちゅじる あな いびょるる まらごど
    가슴이 멈추질 않아 이별을 말하고도
    胸が止まらない 別れを告げても

    はんどんあん さらんへっちゃな あじっかじ くろんどぅたんで
    한동안 사랑했잖아 아직까지 그런듯 한데
    一時は愛し合ってたじゃない 今までそうだったのに

    あぷみ かしじる あな たし みょっぽぬる ちゃまばど
    아픔이 가시질 않아 다시 몇번을 참아봐도
    痛みがなくならないの もう一度 何度耐えてみても

    のおんぬん はるはるが のむ ひみどぅろ 
    너없는 하루하루가 너무 힘이들어
    あなたのいない一日一日が あまりに辛いの

    ねげん のっぷにんで
    내겐 너뿐인데
    私にはあなただけなのに

    あま くでん あま くでぬん もらよ
    아마 그댄 아마 그대는 몰라요
    たぶんあなたは たぶんあなたは知らない

    ちょぐんっしっ くで ぎょてそ うりん おぷそじんだぬん ごる
    조금씩 그대 곁에서 우린 없어진다는 걸
    少しずつ あなたのそばから 私たちはなくなったということ

    っと はんぼん のるる せんぎょど ねまみ のむ たらそ
    또 한번 너를 새겨도 내맘이 너무 닳아서
    もう一度 あなたを心に刻んでも 私の心があまりに擦り減って

    いじぇん さらんはんだぬん くまり ちょんじょん ど ひみへじょが
    이젠 사랑한다는 그말이 점점 더 희미해져가
    もう 愛してるというその言葉がだんだんかすんでいき

    あぷみ かしじる あな だし みょっぽぬる ちゃまばど
    아픔이 가시질 않아 다시 몇번을 참아봐도
    痛みがなくならないの もう一度 何度耐えてみても

    のおんぬん はるはるが のむ ひみどぅろ 
    너없는 하루하루가 너무 힘이들어
    あなたのいない一日一日が あまりに辛いの

    ねげん のっぷにんで
    내겐 너뿐인데

    私にはあなただけなのに





    他の華麗なる遺産のOSTは こちら




    チソン  プロフィール

    2009020308302824316_2.jpg

    Loveholicメンバー

    【本名:チ・ヘジ】
    生年月日-1979/10/23
    血液型-B型


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Thank You (For Saving My Life)/ チョ・ギュチャン | ホーム | 初恋でしょう/IU & ナ・ユングォン>>
    コメント
    ----

    kozueさん、こんにちは~☆

    華麗なる遺産、いま見てます!
    とっても面白いですよね。

    いろんなシーンで聞こえてくるこの歌。
    ちょっぴりセツナイ感じ・・・。
    和訳を見て、ますます好きになりました♪
    by: ぷーたろう * 2010/12/10 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
    --ぷーたろう さんへ--

    私も今回初めて見てます~
    この曲素敵ですよね♪
    by: kozue * 2010/12/12 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    티아라(T-ara), 초신성 (超新星) の
    TTL (Time To Love)という曲ですね^^
     
    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1076.html

    こちらにアップ済です^^
    ご確認くださいね♪
    by: kozue * 2010/12/17 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1602-15ef0313
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |