親友(My Best Friend) /少女時代
    2010 / 11 / 29 ( Mon )
    たんっちゃっ
    단짝 (My Best Friend) /소녀시대(少女時代)  mini album「훗 (Hoot)」2010.10.25
    親友



    おじぇ ちゃぐん だとぅめど
    어제 작은 다툼에도
    昨日小さな喧嘩をしても

    おぬる うっこ あなじゅご
    오늘 웃고 안아주고
    今日は笑って抱き締めて

    かんっさじゅぎ ちゃ そろ やっそっ
    감싸주기 자 서로 약속~
    包んであげること さあお互い約束~

    (You are my best friend)

    くじょ ふなん こみねど
    그저 흔한 고민에도
    ただ ありふれた悩みにも

    けに ほんじゃ ちゃんち まるご
    괜히 혼자 참지 말고
    やたらに1人我慢しないで

    まれじゅぎ はんぼんまんど やっそっ
    말해주기 한번만 더 약속~
    言ってくれること もう一度だけ約束~

    なん にが うする ってみょん
    난 네가 웃을 때면
    あなたが笑う時

    など へんぼっけ ちょんまる
    나도 행복해 (정말)
    私も幸せ 本当に

    なん にが するぷるってみょん
    난 네가 슬플 때면
    あなたが悲しい時は

    ね とぅ ぬんど ちょんぬん ごる
    내 두 눈도 젖는 걸
    私の目も濡れるの

    い せさん はなっぷにん MY FRIEND
    이 세상 하나뿐인 MY FRIEND
    この世界で1人だけのMY FRIEND

    なえ きっぷん なえ よんほん
    나의 기쁨 나의 영혼
    私の喜び 私の魂

    くろん そじゅんはむる じきょがるけ
    그런 소중함을 지켜갈게
    そんな大切さを守って行くわ

    はぬれ よんうぉに めんせへ
    하늘에 영원히 맹세해
    天に永遠に誓うわ

    さらんへ ちんぐや
    사랑해 친구야
    愛してる 友達

    おんじぇな ねが に ぎょて
    언제나 내가 (네 곁에)
    いつも私が あなたのそばで

    ひみ でお じゅるっこや はんさん なん
    힘이 되어 줄꺼야 (항상 난)
    力になってあげる いつも私は

    ぴょんせんとろっ のまね たんっちゃっ
    평생토록 너만의 단짝
    一生あなただけの親友

    ちょうん よんふぁ ちょうん のれ
    좋은 영화 좋은 노래
    素敵な映画 素敵な歌

    ちゃうん さらん ちゃじゅみょん っこっ
    좋은 사람 찾으면 꼭
    素敵な人を見つけるときっと

    ありょじゅぎ うり はんっけ やっそっ
    알려주기 우리 함께 약속~
    教えてあげること お互い約束~

    あっかうぉはじ まるご
    아까워하지 말고
    惜しまず

    ましんぬん ごっ そろ さじゅぎ
    맛있는 것 서로 사주기
    美味しいものをお互い買ってあげること

    そんかやぐる こるご やっそっ
    손가락을 걸고 약속 ~
    指切りして 約束~

    なん にが おぷする ってみょん
    난 네가 없을 때면
    あなたがいない時は

    のむ っするするへ ちょんまる
    너무 쓸쓸해 (정말)
    とても寂しい 本当に

    なん にが あぷるってみょん
    난 네가 아플 때면
    あなたが苦しい時は

    ちゃん もっとぅるご こっちょんへ
    잠 못 들고 걱정해
    眠れず心配する

    い せさん はなっぷにん MY FRIEND
    이 세상 하나뿐인 MY FRIEND
    この世界で1人だけのMY FRIEND

    なえ きっぷん なえ よんほん
    나의 기쁨 나의 영혼
    私の喜び 私の魂

    くろん そじゅんはむる じきょがるけ
    그런 소중함을 지켜갈게
    そんな大切さを守って行くわ

    はぬれ よんうぉに めんせへ
    하늘에 영원히 맹세해
    天に永遠に誓うわ

    さらんへ ちんぐや
    사랑해 친구야
    愛してる 友達

    ね さるめ そんむりや MY FRIEND
    내 삶의 선물이야 MY FRIEND
    私の人生の贈り物よ MY FRIEND

    なえ ぼそっ なえ ぎじょっ
    나의 보석 나의 기적
    私の宝石 私の奇跡

    くろん かんさはむる じきょがるけ
    그런 감사함을 지켜갈게
    そんな感謝の気持ちを守って行くわ

    はぬれ っと はんぼん めんせへ
    하늘에 또 한번 맹세해
    天に もう一度誓うわ

    さらんへ ちんぐや
    사랑해 친구야
    愛してる 友達

    はんっけ そんじゃっこ みどぅん はなみょん
    함께 손잡고 믿음 하나면
    一緒に手をとって 信頼一つあれば

    おっとん いりどぅん なん とぅりょっち あんぬんごる
    어떤 일이든 난 두렵지 않은걸
    どんなことでも怖くないわ

    うじょんいらん まる おせかじまん
    우정이란 말 어색하지만
    友情という言葉はぎこちないけど

    うりるる うぃへそ まんどぅろねん いぇぎがた
    우리를 위해서 만들어낸얘기 같아,
    私達のために作られた話みたい

    MY FRIEND~

    い せさん はなっぷにん MY FRIEND
    이 세상 하나뿐인 MY FRIEND
    この世界で1人だけのMY FRIEND

    なえ きっぷん なえ よんほん
    나의 기쁨 나의 영혼
    私の喜び 私の魂

    くろん そじゅんはむる じきょがるけ
    그런 소중함을 지켜갈게
    そんな大切さを守って行くわ

    はぬれ よんうぉに めんせへ
    하늘에 영원히 맹세해
    天に永遠に誓うわ

    さらんへ ちんぐや
    사랑해 친구야
    愛してる 友達

    ね さるめ そんむりや MY FRIEND
    내 삶의 선물이야 MY FRIEND
    私の人生の贈り物よ MY FRIEND

    なえ ぼそっ なえ ぎじょっ
    나의 보석 나의 기적
    私の宝石 私の奇跡

    くろん かんさはむる じきょがるけ
    그런 감사함을 지켜갈게
    そんな感謝の気持ちを守って行くわ

    はぬれ っと はんぼん めんせへ
    하늘에 또 한번 맹세해
    天に もう一度誓うわ

    さらんへ ちんぐや
    사랑해 친구야
    愛してる 友達

    いぇっぷん びょるみょん ちっこ ちゃんなんちご
    예쁜 별명 짓고 장난치고
    可愛いあだ名つけて いたずらして

    もっちん おっ そろ かっくん ぱっくぉ いっこ
    멋진 옷 서로 가끔 바꿔 입고
    素敵な服をお互い時々交換して着て

    たんちゅっぼの いるぼん ね ぼのろ
    단축번호 1번 내 번호로
    短縮番号1番 私の番号に

    くりご たんっちゃぐん っこっ ぴょんせんとろっ
    그리고 단짝은 꼭 평생토록
    そして親友は一生

    のん よんうぉなん なえ ちんぐ
    (넌 영원한 나의 친구
    あなたは永遠なる私の友達

    たん はなっぷにん ね ちんぐ
    단 하나뿐인 내 친구)
    たった1人だけの私の友達

    のん よんうぉなん なえ ちんぐ
    (넌 영원한 나의 친구
    あなたは永遠なる私の友達

    たん はなっぷにん ね ちんぐ
    단 하나뿐인 내 친구)

    たった1人だけの私の友達





    少女時代  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
    <<とても恋しい(Miss You) / S.M The Ballad      | ホーム | ピリパパ/ナルシャ>>
    コメント
    ----

    kozueさんこんにちは!
    待ってました~ありがとうございます^^
    snowy wishやwake upも楽しみにしてます
    by: くろ * 2010/11/29 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!
    この曲UPされるのを待ってました^/^
    このMini Albumに収録されてる中で1番好き♡
    いい曲だしソシっぽいですよね!
    by: パニ氏 * 2010/11/29 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させていただいてます!

    ずっと待ってましたー!
    ありがとうございます♪

    この曲めっちゃかわいいし
    癒されますよね♪

    by: ゆちょ * 2010/12/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
    --あんにょん--

    いつも見させてもらってます!初コメント書かせていただきました(^O^)

    これからも日々更新よろしくお願いします!!!
    by: まつ * 2010/12/02 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    みなさんへ

     コメントありがとうございます^^
    この曲も可愛いですよね♪
    アルバムの残りの曲もアップしていきますので
    お待ちくださいね♪
    by: kozue * 2010/12/06 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    「단짝」の歌詞アップを楽しみに待っておりました!
    ありがとうございます☆

    かわいい少女時代の曲が大好きなので、
    「훗」のアルバムの中で一番好きです♪

    アップありがとうございましたー!!
    by: SO * 2010/12/11 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございました。この歌の歌詞知りたかった☆この歌好き♪
    by: ユナ * 2010/12/11 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    SOさんへ

     可愛い曲ですよね♪

    ユナさんへ

     いえいえ~
    たくさん歌ってくださいね♪
    by: kozue * 2010/12/12 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --ご報告!!--

    この前、Hootのところで、韓国語勉強について質問させていただきました。
    あの時は、丁寧にお返事いただきありがとうございました^^

    あれから勉強して、基本はだいたい覚えて挨拶程度なら話せるようになりました!!
    ハングルも、ちょっと時間はかかりますが読めるようになりました。
    ただ、読めますが意味はまだ全然分かりません・・・。
    なので、今は単語を覚えているところです!!

    私は少女時代が好きなので、これからも少女時代の曲の歌詞を覚えたい時は
    また、このサイトを使わせていただきます!!
    by: 憧れの人→ユナ&スヨン * 2011/04/30 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
    ----



    この歌めちゃくちゃ大好きです(>_<)♥

    とにかく歌詞がよすぎます!!!!!


    なんかJ-POPでゎ無いような歌詞じゃないですか!?

    友達の歌ゎたくさんあるケド
    この曲の歌詞ゎどこにも負けてませんね(*^_^*)



    和訳ありがとうございました♡




    by: minnie♥ * 2011/06/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --有難うございました。--

    本当に有難うございました。
    役に立ってます。
    和訳の意味がとっても良くて、感動しました。
    私が年頃の時期なので、胸に響きました。
    by: ARISA * 2011/07/22 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1595-113873cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |