Dancing Shoes/AJ
    2010 / 11 / 22 ( Mon )
    댄싱슈즈(dancing shoes)/AJ(イ・ギグァン)

    1st project album「FIRST EPISODE A NEW HERO」2009.04.02



    Comin' up, AJ
    Show me what you got!

    You want a dancing shoes get ya dancing shoes

    っちゃりたん きぶぬん あむど もるるごる
    짜릿한 기분은 아무도 모를걸
    ぴりっとした気分は誰も分からない

    I can dance I got dancing shoes

    こちん ね すんそりが のるる みちげ へ
    거친 내 숨소리가 너를 미치게 해
    荒い僕の息遣いが 君を狂わせる

    1step, 2step

    はん ごるんっしっ ちょんちょに
    한 걸음씩 천천히
    一歩ずつゆっくり

    くにょえげ おぬる たががれ
    그녀에게 오늘 다가갈래
    彼女に今日 駆け寄るよ

    (You'd better stand up now)

    1step, 2step

    おぬるばん のえげ
    오늘밤 너에게
    今夜君に

    ね さらんうる こべかれ
    내 사랑을 고백할래
    僕の愛を告白するよ

    (You'd better feel this sound)

    ね もっちん もすべ
    내 멋진 모습에
    僕のカッコいい姿に

    そそひ のぬん ぱなるごる
    서서히 너는 반할걸
    徐々に君は惚れるだろう

    すんぎる す おぷそ
    숨길 수 없어
    隠せないよ

    ね しんじゃんい っとりぬん ごる
    내 심장이 떨리는 걸
    僕の心臓が震えてる

    せっしはん ね ぬんびちぇ
    섹시한 내 눈빛에
    セクシーな僕の眼差しに

    ちょぐんっしっ っぱじょどぅる って っちゅん
    조금씩 빠져들 때 쯤
    少しずつはまっていく頃

    ちゃむる す おぷそ
    참을 수 없어
    我慢できないよ

    たらじん ね もすぶる ば
    달라진 내 모습을 봐
    変化した僕の姿を見て

    You want a dancing get ya dancing shoes

    っちゃりたん きぶぬん あむど もるるごる
    짜릿한 기분은 아무도 모를걸
    ぴりっとした気分は誰も分からない

    I can dance I got dancing shoes

    こちん ね すんそりが のるる みちげ へ
    거친 내 숨소리가 너를 미치게 해
    荒い僕の息遣いが 君を狂わせる

    A-oh くでわ な
    A-oh, 그대와 나
    A-oh 君と僕

    A-oh さらんえ っぱじょ
    A-oh, 사랑에 빠져
    A-oh 恋に落ちる

    A-oh みちんどぅし
    A-oh, 미친듯이
    A-oh 狂ったように

    Everybody just get down

    just come around, 'round

    とぅぐんでぬん ね まん
    두근대는 내 맘
    ときめく僕の心

    A-oh いじぇん ね まむる あらじゅれ
    A-oh, 이젠 내 맘을 알아줄래
    A-oh もう僕の気持ちを分かってくれる?

    ね もっちん もすべ
    내 멋진 모습에
    僕のカッコいい姿に

    そそひ のぬん ぱなるごる
    서서히 너는 반할걸
    徐々に君は惚れるだろう

    すんぎる す おぷそ
    숨길 수 없어
    隠せないよ

    ね しんじゃんい っとりぬん ごる
    내 심장이 떨리는 걸
    僕の心臓が震えてる

    せっしはん ね ぬんびちぇ
    섹시한 내 눈빛에
    セクシーな僕の眼差しに

    ちょぐんっしっ っぱじょどぅる って っちゅん
    조금씩 빠져들 때 쯤
    少しずつはまっていく頃

    ちゃむる す おぷそ
    참을 수 없어
    我慢できないよ

    たらじん ね もすぶる ば
    달라진 내 모습을 봐
    変化した僕の姿を見て

    ねが おんぬん むでぬん のるる じるはげ まんどぅろ
    내가 없는 무대는 너를 지루하게 만들어
    僕がいない舞台は君を退屈にさせる

    のるる じるはげ まんどぅろ
    너를 지루하게 만들어
    君を退屈にさせる

    ふぁりょはん じょみょんい 
    화려한 조명이
    華やかな照明が

    そそひ びちょじるって っちゅん
    서서히 비춰질때 쯤
    徐々に照らされる頃

    なる びちょじょ なる びちょじょ
    날 비춰줘 날 비춰줘-
    僕を照らして 僕を照らしてよ

    You want a dance get ya dancing shoes

    っちゃりたん きぶぬん あむど もるるごる
    짜릿한 기분은 아무도 모를걸
    ぴりっとした気分は誰も分からない

    I can dance I got dancing shoes

    こちん ね すんそりが のるる みちげ へ
    거친 내 숨소리가 너를 미치게 해

    荒い僕の息遣いが 君を狂わせる





    リクエストいただいた曲です 




    イ・ギグァン(BEAST) プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<狂ったように /2AM   | ホーム | Ready Or Not/ SHINee >>
    コメント
    --こんにちは!--

    dancing shoes
    私も丁度.歌詞の意味が知りたかったので
    アップされていて嬉しかったです!!
    これから憶えたいと思います❤w

    ありがとうございます!!!
    by: まゆちょ * 2010/11/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リクエストしたものです!
    この場に書いてもいいのか不安ですが・・・
    翻訳ありがとうございます^^
    kozueさんの翻訳したこの曲はまたちがう味で聞いていきます。
    忙しかったにも関わらず翻訳本当にありがとうございました!
    また気になる曲がありましたら、お邪魔させていただきます^^
    by: やあや * 2010/11/25 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    まゆちょさんへ

     素敵な曲ですよね^^
    たくさん歌ってくださいね♪

    やあやさんへ

     リクエストありがとうございました♪
    また遊びにいらしてくださいね^^
    by: kozue * 2010/11/30 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1589-461fd5f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |