死ぬほど愛してる(Feat.Soul Dive)/KCM  ドラマ「製パン王キム・タック」OST
    2010 / 11 / 17 ( Wed )
    ちゅっとろっ さらんへ
    죽도록 사랑해 (Feat. 소울 다이브)/ KCM
    死ぬほど愛してる

    ドラマ「제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック) OST Part.2」2010.06.25 



    くじょ ばらぼぎまん へど
    그저 바라보기만 해도
    ただ見つめるだけでも

    かすん むんくらん さらん
    가슴 뭉클한 사람
    胸が苦しい人

    くじょ はんっけ いんぬん いゆまぬろど
    그저 함께 있는 이유만으로도
    ただ一緒にいるという理由だけでも

    なるる へんぼかげ はぬん さらん
    나를 행복하게 하는 사람
    僕を幸せにする人

    くでえげ いろん さらみ
    그대에게 이런 사람이
    君にとって こんな人に

    ないるすぬん おんぬんじ
    나일수는 없는지
    僕がなれるのか

    ほってん よっしむろ くでる いるるっかば
    헛된 욕심으로 그댈 잃을까봐
    虚しい欲で君を失ってしまうかと

    えっそ くりうむる ぬるじまん
    애써 그리움을 누르지만
    無理に恋しさを押さえつけるけど

    ちゅっとろっ くでる さらんはぬんで
    죽도록 그댈 사랑하는데
    死ぬほど君を愛してるのに

    ちゅっとろっ くでる うぉなぬんで
    죽도록 그댈 원하는데
    死ぬほど君が欲しいのに

    おっとけ ねが いじゅるすが いっすんにっか
    어떻게 내가 잊을수가 있습니까
    どうして僕が忘れられるだろうか

    い もんなん なるる よんそへじょよ
    이 못난 나를 용서해줘요
    こんな愚かな僕を許してくれよ

    のってむね じゃっく もぎ めよ みちょ
    너때문에 자꾸 목이 메여 미쳐
    君のせいで何度ものどがつまり

    ちゃらり なぼご くじょ じゅぐらご しきょ
    차라리 나보고 그저 죽으라고 시켜
    いっそ僕を見て ただ死ねと言ってくれ

    こっちょんでぬんげ さらんいんごる
    걱정되는게 사랑인걸
    心配なのは愛なんだ

    おっとけ のる いじょ おっとけ のる じうぉ
    어떻게 널 잊어 어떻게 널 지워
    どうして君を忘れ 君を消せる?

    ちょうん ごする ぼみょん に せんがぎな
    좋은 것을 보면 니 생각이나
    素敵なものを見ると君を思い出す

    もごど に せんがげ ね もぎ た
    먹어도 니 생각에 내 목이 타
    食べても 君への想いにのどがつまる

    もんなん なるる くでよ よんそへじょ
    못난 나를 그대여 용서해줘
    愚かな僕を許してくれ

    おっとけ のる いじょ おっとけ のる じうぉ
    어떻게 널 잊어 어떻게 널 지워
    どうして君を忘れ 君を消せる?

    みちどろっ ぼご しぽど
    미치도록 보고 싶어도
    おかしくなりそうなほど会いたくても

    かじるすん おんぬん さらん
    가질순 없는 사람
    手に入れられない人

    ねげ さらんいらん あぷん かるちょじゅん
    내게 사랑이란 아픔 가르쳐준
    僕に愛という痛みを教えてくれた

    くにゃん ぬんむる なげ ちょうん さらん
    그냥 눈물 나게 좋은 사람
    ただ涙が出るくらい素敵な人

    くでえげ いろん さらみ
    그대에게 이런 사람이
    彼女にとって こんな人に

    ないるすぬん おんぬんじ
    나일수는 없는지
    僕になれないのか

    くぇなん きで そげ ね まん だちるっかば
    괜한 기대 속에 내 맘 다칠까봐
    無駄な期待の中で 僕の心が傷つかないか

    えっそ くでる ぴへ だにょっちまん
    애써 그댈 피해 다녔지만
    頑張って君を避けていたけど

    ちゅっとろっ くでる さらんはぬんで
    죽도록 그댈 사랑하는데
    死ぬほど君を愛してるのに

    ちゅっとろっ くでる うぉなぬんで
    죽도록 그댈 원하는데
    死ぬほど君が欲しいのに

    おっとけ ねが いじゅるすが いっすんにっか
    어떻게 내가 잊을수가 있습니까
    どうして僕が忘れられるだろうか

    い もんなん なるる よんそへじょよ
    이 못난 나를 용서해줘요
    こんな愚かな僕を許してくれよ

    ね ぬねぬん のまん ぼよ
    내 눈에는 너만 보여
    僕の目には君しか見えなくて

    ね くぃえぬん のまん どぅりょ
    내 귀에는 너만 들려
    僕の耳には君しか聞こえない

    くろんで ね いぶん あむまるど もて
    그런데 내 입은 아무말도 못해
    だけど僕の口は何も言えない

    くりうぉど ぼごしったん まるる もて
    그리워도 보고싶단 말을 못해
    恋しくても会いたいと言えない

    きだりょど きだりんだん まるる もて
    기다려도 기다린단 말을 못해
    待っても 待ってるとい言えない

    ぱぼがとぅん もんちょんはん ね よぐれど そよんおぷそ
    바보같은 멍청한 내 욕을해도 소용없어
    馬鹿みたいな僕を罵っても無駄だよ

    くっかじっ ちゃじょんしむん でっそ
    그까짓 자존심은 됐어
    それしきのプライドなら 要らない

    けそっ ね がすむる ちょ
    계속 내 가슴을 쳐
    ずっと僕の胸を打つ

    のってむね どるげっそ わんじょん みちげっそ
    너때문에 돌겠어 완전 미치겠어
    君のせいで気が触れそうだ 完全におかしくなりそう

    のる さらんへ くれど のる さらんへ
    널 사랑해 그래도 널 사랑해
    君を愛してる それでも君を愛してる

    かっちど もて いっちど もて
    갖지도 못해 잊지도 못해
    手に入れることもできない 忘れることもできない

    くりうんまじょ びょんいでん ね さらん
    그리움마저 병이된 내 사랑
    恋しささえ病になる僕の愛

    ぱぼや のる ちゅっとろっ さらんへ
    바보야 널 죽도록 사랑해
    馬鹿な人 君を死ぬほど愛してる

    なえげん の はなっぷにゃ うぉ
    나에겐 너 하나뿐야 워~
    僕にとっては君一人だけなんだ

    ちゅっとろっ くでる さらんはぬんで
    죽도록 그댈 사랑하는데
    死ぬほど君を愛してるのに

    ちゅっとろっ くでる うぉなぬんで
    죽도록 그댈 원하는데
    死ぬほど君が欲しいのに

    おっとけ ねが いじゅるすが いっすんにっか
    어떻게 내가 잊을수가 있습니까
    どうして僕が忘れられるだろうか

    い もんなん なるる よんそへじょよ
    이 못난 나를 용서해줘요
    こんな愚かな僕を許してくれよ

    ちゅっとろっ くでる さらんはぬんで
    죽도록 그댈 사랑하는데
    死ぬほど君を愛してるのに

    ちゅっとろっ くでる うぉなぬんで
    죽도록 그댈 원하는데
    死ぬほど君が欲しいのに

    おっとけ ねが いじゅるすが いっすんにっか
    어떻게 내가 잊을수가 있습니까
    どうして僕が忘れられるだろうか

    い もんなん なるる よんそへじょよ
    이 못난 나를 용서해줘요
    こんな愚かな僕を許してくれよ

    い もんなん なるる よんそへじょよ
    이 못난 나를 용서해줘요
    こんな愚かな僕を許してくれよ

    さらんはるばえん ちゅっとろっ さらんはじゃ
    사랑할바엔 죽도록 사랑하자
    愛するなら 死ぬほど愛そう

    い さらんうる きょるこ ふえったうぃん まるじゃ
    이 사랑을 결코 후회따윈 말자
    この愛 決して後悔なんてしないようにしよう

    にが なるる さらんはじ あなど
    니가 나를 사랑하지 않아도
    君が僕を愛さなくても

    のん よんうぉに いちょじじ あなど
    넌 영원히 잊혀지지 않아도
    君は 永遠に忘れられなくても

    い さまんそぐる ほんじゃ ころど
    이 사막속을 혼자 걸어도
    この砂漠の中を一人歩いても

    うぇろうみ もむるごし おぷそど
    외로움이 머물곳이 없어도
    寂しさが留まる場所がなくても

    ぬんむり おん ばんうる ちょっしょど
    눈물이 온 방을 적셔도
    涙が部屋中を濡らしても

    さらんはるばえん ちゅっとろっ さらんはじゃ
    사랑할바엔 죽도록 사랑하자

    愛するなら 死ぬほど愛そう





    リクエストいただいた曲です




    KCM  プロフィール

    製パン王キム・タック  他のOST曲


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<私が悪いの (Mistake)/少女時代 | ホーム | 私は忙しいの / 2NE1>>
    コメント
    ----

    和訳、ありがとうございます。
    この曲をリクエストした者です。
    曲のイメージ通りの詩ですね。
    切なさが、ますます伝わってくるようです。
    by: Kitti * 2010/11/17 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --Kitti さんへ--

    素敵な曲ですね^^
    リクエストありがとうございました♪
    by: kozue * 2010/11/24 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1584-beaa013a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |